現在ドラマで活躍中の若手俳優の‶加来賢人‶さん。

今回はこの人に迫ってみます。実はこの加来賢人

さん、有名な賀来千香子さんの兄の息子さん

どことなく整っているけど、ぱっちり二重瞼と、

可愛い目鼻立ちが似ています。またお父さんが凄

い人との噂なので気合を入れて、

調べていきましょうね。

Photo published for 賀来賢人『愛してたって秘密はある』立花暁人役『わにとかげぎす』花村雄大役!『Nのために』榮倉奈々と結婚!叔母は賀来千香子!『グッドパートナー』『左江内氏』 - ドラマなブログ。

出典:https://pbs.twimg.com/card_img/910471243849121793/d_nd0xuv?format=jpg&name=800×419

Sponsored Links

加来賢人さんの本名は?

珍しい苗字で、芸名なの?と感じる方が多いと

察しますが、本名でした。

珍しい苗字ですよね。因みに、お父様の妹の

賀来千香子さんも本名でした。

 

賀来という苗字があまり聞かないので

調べた結果、全国的にも珍しい苗字です。

全国を見ても300~400名程度ということ。

大分県に多いようです。

賀来賢人さんの性格は

出典:https://pbs.twimg.com/media/DKTzfSXVYAEbJRb.jpg

NHKの朝の連続ドラマ「花子とアン」で共演した

高梨臨さん曰く、普段は不思議くんだった、と

あかしていたようです。彼女も個性的で変わって

いるとの評判ですので、中々のコメントです。

また過去のインタビューで、人見知りで、根暗で

全員敵だと思って常に生活しています。と答えた

そうで、シャイで、不器用な面も感じ取れますね。

 

同じ俳優仲間の三浦翔平さんなどと仲良く、凄く

楽しそうに写っている写真を見ると、過去の

インタビューが意味不明に感じますね。

 

まとめると内弁慶な気質で、実は明るく、

仲間と接する事が好きな好青年ですね。

来賢人さんの経歴は

出典:https://pbs.twimg.com/media/DKuSSqJUQAARDlG.jpg

現在俳優として、芸能事務所アミューズに

所属する期待の俳優ですが、経歴はいかに?

 

1989年7月3日生まれの28歳。東京都出身です。

現在俳優にて活躍中ですが、デビューは2007年

19歳の時に映画の脇役で出演。2009年キャリア

2年目西て映画「銀色の雨」で初主演。叔母さん

の賀来千香子さんのDNAでしょうか?凄い才能

ですね~!その後、2012年TVドラマ

「クローバー」で主演、堂々とした演技と切れ

のある格闘シーンは高い評価でした。その後

2014年のNHKの連ドラ「花子とアン」ではアン

の兄役を務め、存在感をアピールし、2015年の

大河ドラマ「花燃ゆ」では新選組の沖田総司と

いう大役を任せられ、正にノリに乗っている

若手俳優です。

来賢人さんの家族構成は

冒頭で触れましたが父親の妹が賀来千香子さん、

家族は父母、兄の四名で、芸能人は賢人さん

だけですが、お父様が違った意味で凄い人の

様ですが、その件は後述で。2016年に女優の

榮倉奈々サンと結婚してます。おめでた婚

だったようです。その前に本田しおりさん

という」女性シンガーと熱愛をしていて、

週刊誌ですっぱ抜かれていましたが、

榮倉さんと知り合って、破局したそうです。

恋愛に熱いタイプの男のようですね。

 

加来賢人さんの活躍は

出典:https://pbs.twimg.com/media/DJm1hvSU8AA1Joi.jpg

経歴でも解るように、華々しい活躍で、期待

の若手俳優と見て取れます。過去、2年目に

主演を演じた「銀色の雨」で自分の演技に落胆

しバネにして這い上がったそうです。ドラマ

[Nのために」や「スーパーサラリーマン

佐江内氏」の個性的だ等の、高評価につなが

っているのですね。最新のドラマでは

「わにとかげぎす」の主役の相棒役で、やは

リ個性的な演技が好評の様で、高い評価を

されているようです。

 

今後は舞台の予定も続いており、現在公演

中の「ヤングフランケンシュタイン」も小栗旬

サンと共演していて、好評の様です。凄い!!

加来賢人さんの学生時代は

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの賀来賢人さん、学生

時代はどの様に過ごしていたのでしょうか、興味

が尽きませんね。

 

学校は、小・中・高の一貫教育の暁星学園で過ご

しました。男子高校で、エリート進学校だったそ

うで、スポーツなどで数々の有名人を輩出する

学校でした。男子高校だっただけに、女性との

交際など縁が無かったようで意外ですが、学生

時代はバスケットに夢中で取り組んでいたそうです。

 

しかし、学園祭では派手に女性にアタックして

いたという事実もあったと言います。

現在の元気なやんちゃな感じが垣間見える

学生時代ですね。その後、青山学院大学へ

進学していますが、俳優業に絞る為に、

中退を選んだそうです。頭も良いんですね!

加来賢人さんのお父さん

噂のお父さんですが、なかなかの経歴の持ち主

だそうです。自由人だったようで、若い頃は

ビートルズのコピーバンドで活躍し、新聞にも

取り上げられたほどのレベルだったそうです。

 

現在はちびまる子ちゃんのアニメの会社、

「さくらプロダクション」の重役として

活動していますが、過去にはセゾングループの

有名な総帥の「堤清二」さんの秘書を務めて

いたそうです。そんな、多彩な経歴のお父さんは

過去に実家で賀来千香子さんと一緒に暮らしてい

た時期があったそうです。

 

実は、賀来賢人さんが

芸能界入りしたきっかけは、賀来千香子さんが、

芸能関係者に写真を見せた所に、スカウトが来て

宜しくお願いしますとの話がまとまったという、

エピソードがあります。お父さんと賀来千香子

さんの中で賀来賢人さんが熟成されたという

訳ですね!

Photo published for MTGと富士フイルムが美容ドリンク『ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)』を共同開発。発表会には女優の賀来千香子氏が登場! [おためし新商品ナビ]
出典:https://pbs.twimg.com/card_img/911261118902996992/2UckH45T?format=jpg&name=600×314

まとめ

活躍が止まらない勢いの賀来賢人さん、

進学校で厳しい環境で育ち、しかし

個性的な父親と、叔母の影響で俳優の

世界に飛び込み、バッチリはまった様子

です。今後も、賀来賢人さんと叔母の

賀来千香子さんの活躍に目が時離せ

ない心境です。

Sponsored Links