2016年1月にタレントのベッキーさんとの不倫で一躍話題になった、「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さん。

不倫相手とされたベッキーさんがいまだに芸能界に復帰できない状態ですが、今回川谷さんに新恋人の噂が流れてきました。

川谷さんの新恋人とされる20代の美女とはいったどんな人物なんでしょう。

ゲスの極み乙女の川谷絵音の新恋人!?

写真引用:http://image.news.livedoor.com/
写真引用:http://image.news.livedoor.com/

2016年8月下旬、「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さんに新恋人と噂される女性の存在が明らかになりました。

東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』にたびたびその女性と訪れているだとか!!

新恋人と噂される女性は、

  • 20代前半
  • 友達の紹介で出会った一般人(仕事関係ではない)
  • シンガーソングライターのmiwaにの美女

まあ、川谷さんは5月に奥様と離婚が成立していますし、いまは独身男性ですからね。

恋愛は自由にしていただいて結構かと思います。

ただ、いまだにベッキーさんが芸能界に復帰できていないのに、何のお咎めなしな上に自由に恋愛もしている川谷さんの姿はまさにゲスの極みですね。

失恋の傷は新しい恋なんて言葉もありますが、切り替え早すぎですよ~

Sponsored Links

20代の美女をお持ち帰りってほんと!?

写真引用:http://jprime.ismcdn.jp/
写真引用:http://jprime.ismcdn.jp/

新恋人と噂される美女は実は、まだ恋人というわけではないようです。

酔った川谷さんと肩を組み寄り添いながら歩く姿や川谷さんの自宅に2人で入る姿も目撃されています。

それでも、川谷さん自身が交際を否定

ただ、川谷さんには気があるようですね。相手の方次第で恋人に発展することは十分あり得るようです。

てか、恋人でもないのに男の家に泊まる女って、、と思ったんですが、最近“ソフレ(添い寝フレンド)”なんて関係もあるようなので、相手がまってく川谷さんに興味持ってなかったら面白いのに~と思ってしまいました(笑)

ベッキーとの関係は!?

写真引用:www.pakutaso.com
写真引用:www.pakutaso.com

そんな川谷さんが音楽ではなく有名になったのがベッキーさんとの不倫騒動。

新恋人の存在を嗅ぎつけた週刊誌の直撃取材に対して、川谷さんはベッキーさんのことについて以下のように語っていたようです。

─ところで、ベッキーさんとは不倫騒動の後も、連絡をとっていますか?

「連絡はとってないですね。お互いの事務所のこともあり、暗黙の了解でとっていない状態です」

─今、ベッキーさんにはどんな思いがありますか?

「…………」

さまざまなことが頭をよぎったのだろうか。うつむくと、地面を見ながら黙りこんでしまった。数十秒の沈黙の後、顔を上げるとハッキリとした口調でこう話しだした。

「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」

悪いと思っているようですが、自分は以前と変わらず仕事を続けているのに対して、いまだに芸能界に復帰すらできていないベッキーをみてどう感じているんでしょうね。申し訳ないとい言葉よりも、もっと他にすることあるのでは?と思ってしまいます。

まあ、一番かわいそうだったのは川谷さんの元奥様なんですけどね。

まとめ

彼は本当にゲスの極みだったようですね。

この報道を聞いた多くの人も川谷さんに対して良い印象は持っていないようです。

ここまで自由にされているんだから、ベッキーさんにも自由にお仕事させてあげたらいいのにと思ってしまいますね。

関連記事

ベッキーの現在。9月復帰は難しい。

ベッキーが27時間テレビ出演苦情殺到。

ベッキーの現在。イメチェンした姿?

Sponsored Links