後藤正文が離婚

ASIAN KUNG-FU GENERATIONという日本のバンドを知っていますか?2017年にデビュー20周年を迎えている日本ロック音楽業界では大御所と言ってもいい域に来ているかもしれません。

 

そんなアジカンのボーカルは後藤正文さんなのは知っての通り。ファンからは「ごっち」と呼ばれていますね。

 

そんな後藤正文さんですが私生活があまり見えてこないと思うのは私だけでしょうか?

 

そこで後藤正文さんのパーソナルな部分について調べていきましょう!十年来のファンなのでやっぱり気になるところではあります。


後藤正文は結婚しているのか?

後藤正文が離婚
出典:https://www.cinra.net/interview/201505-asiankungfugeneration

生年月日:1976年12月2日

出身地:静岡県島田市

高校:静岡県立島田高等学校

大学:関東学院大学経済学部卒業

後藤正文さんですが、2017年現在では40歳です。意外にですが中高は野球部で専門書で学んでいるほど知識があるようです。

 

野球に関しては詳しいと自負しています。ファンの球団は中日ドラゴンズで愛好家としても知られています。

 

中日ドラゴンズの愛好家として、故・忌野清志郎さんやAKB48木崎ゆりあさん、研ナオコさん、SEAMOさんなどがいます。

 

これまで公言している好きなアーティストはサザンオールスターズ、ナンバーガール、オアシス、ウィーザー、ティーンエイジ・ファンクラブなど。

 

特に昔から交友のある細美武士さんとはインタービューでも大絶賛しています。現在はアジカンの活動は少し緩めて自身のソロ活動に力を入れています。

 

その要因としては、コンピュータで誰もがいい仕事ができている中、この人にしかできないと言われるような仕事ができないといけない、という危機感からようです。

 

さすが、ごっちですね。そういう理由からソロ活動を始めているのですね。これほど売れていてもさらに新しいモノへの追求心は尽きないということでしょう。

 

これが長年売れ続けている秘訣でもあるかもしれません。ごっちの価値観が広がることでアジカンの音楽の幅も広がることは同じですからファンからすればソロ活動は大賛成ですね。

 

とはいうものの、グループとしての活動も定期的に行えているところを見るとすごく起用だなと感じます。ファンなのでごっちのプロフで長くなってしまいましたね(笑)

 

肝心の結婚についてですが、後藤正文さんは結婚している可能性はあります。


後藤正文が結婚している?嫁さんの名前はりょう?

後藤正文が離婚

それは2007年に日刊スポーツで結婚が報じられています。しかし当の本人はハッキリとは応えていません。

 

過去にインタビューの時に友人のことを話してしまい傷つけてしまったことがあるようでそれ以来はプライベートなことは黙秘を貫きたいと発言しています。

 

だから、ごっちからプライベートがどんな感じなのか見えてこないんですね!なんか納得できました!

 

そのため、日刊スポーツに報じられた結婚している報道についても黙秘を貫いている状態ではあります。

 

そのため結婚している確証はどこにもないというのが現状ですね。一部の噂によると嫁さんの名前は「りょう」ということが言われています。もちろん、どこに根拠がないですね。

 

人気アーティストなのでモテるのは確実でしょうが、私の感覚的に昔から付き合っている彼女と結婚している。そんなイメージが強いです。

 

ネット上では結婚しているという情報がよく見られますが、その根拠となるのは日刊スポーツの報道ということです。本人が結婚していると言わな限りはそれが本当か分かるワケがないですね。

 

離婚しているという噂もありますが本当に結婚しているかどうかも分かっていないのに離婚している!というのはとても失礼な話だと思います。

 

ごっちのファンなのでちょいと熱くなってしまいました(笑)さらにこんな噂もあるようでうね。それはflumpoolを批判したとか?


後藤正文がflumpoolを批判した真相とは?

ごっちが他人を批判するようなことはあり得ないと個人的には思います。flumpoolを批判したということですがそれに関しては調べても情報がないです。

 

どうしてこのようなことが噂されているか悩んでしまいます。何かしらflumpoolの事を話しているとflumpoolファンから誤認されたという出来事があるのでしょうか?本当にこれについては真相がわからずです。

 

今後も、アジカンの活動もソロ活動も積極的に取り組んでいくようなのでこれからリリースされる楽曲にも注目していきましょう!


後藤正文の政治的な発言とは?

後藤正文さんといえば、政治的な言動に注目が集まるときがあります。これまで、どのような発言をしているのでしょうか?

政治的な発言というよりかは、一部のリスナーに向けて発言しているよう思えます。ひとそれぞれ、捉え方が違いうので、人たちがいるのは仕方ないことなのでしょうね。

「クソ安倍」「レイシズムに加担するようなくるくるぱー安倍なんかダメでしょ。くるくるパーが政治やってるなんてこの国すごくない?」「社民党しっかりしてよ」

このような発言は過去の言っていたようです。亀戸中央公園で行われた反原発イベント「川内原発再稼働するな! フクシマを忘れない! 9.23さようなら原発全国大集会」で覆面バンドの一員として登場していました。

 

過激なものいいですが、それでいいと思います。言論の自由ありますから、今の政府に不満を持つ人がいるのは仕方ないですよね。それよりも、無関心で何も思わない人が増える方が本当に不味いことなんですよね、、、。

さいごに。

最後に私が大好きな曲を紹介して終わりにしたいと思います!

この記事が読まれています。

【マジ】山口一郎(サカナクション)の彼女は根本亜沙美?結婚の噂の真相は?

【話題】Suchmos(サチモス)のおすすめ曲をすべて挙げてみた!

【真相】藤原基央(BUMP)は結婚してる?橋本奈々未と噂に!真相はいかに?

【心配】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり!

【おすすめ】米津玄師の人気曲ランキングTOP10!歌詞や動画も掲載!ドラマ主題歌は?


 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中