起きては欲しくないことですが、福島県郡山市で火災が発生したようです。JR郡山駅から割と近い距離にあるために、心配している人もいるかもしれません。今回の福島県郡山市で起きた火災について情報を集めてみました。


郡山市昭和(福島)火災現場は?

火災現場は線路沿いで起きていますね。かなり大きな火災となっています。その様子がTwitterでも確認できます。

Sponsored Links

郡山市昭和(福島)の火災による被害や住人は無事か?

Twitterの火災の写真からすると何棟も家が燃えているように見えます。出火元がどこなのか分かりませんが、とても大きな火事ですね。冬場の乾燥している時なので、火の回りも早いことでしょう。

 

火災が起きたのは民家のようですが、住人の男性2人、女性2人と連絡が取れないことから火災に巻き込まれた可能性が高いと報道されています。

 

火の元には、注意しましょう。タバコの消し忘れなど小さな火でも家事は起きるので火の元の扱いは本当にシビアにしてくださいね。

この記事も読まれています。

小出美里(路上ライブ)CD踏みつけ犯人はおてんと総統?売名炎上?

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

松本愛(モデル)逮捕?彼氏は川谷絵音で元カレ大倉士門?水着画像やカップも調査!

吉田夕梨花(カーリング)のカップ画像は?勤務先や英語が堪能で高学歴?