葉月里緒奈さんといえば、

1990年代から2000年代にかけて

ドラマやCMなどで活躍していた

女優さんですね。

 

1995年に真田広之さんとの

不倫報道がありましたが

「恋愛相手に奥さんがいても平気です」

と発言しています。

 

そして真田広之さんは

当時の奥さんと離婚していますね。

そのことから、葉月里緒奈さんは

魔性の女と呼ばれるようになりました。

 

現在は、2004年に一般の方と

結婚しており2005年には

長女が誕生してます。

 

そんな葉月里緒奈さんですが、

なんと2017年にドラマの久々の

仕事依頼があったとして喜んでいました。

 

恐らくですが、2015年以来の

ドラマのお仕事だと思われます。

 

しかし、その葉月里緒奈さんの

姿を見た視聴者からは激やせしてる!

大丈夫?という声が上がっています。

 

一体、葉月里緒奈さんに

何があったのでしょうか?

Sponsored Links

葉月里緒奈が激やせしている!

葉月里緒奈さんが激やせしている

と言っても、昔の画像と比較しない

とあまり分からないと思います。

そこで昔の葉月里緒奈さんの

画像はこちらです。

おそらく1990年代前半に

撮影されたものになると思います。

20歳前半ではないでしょうか?

かなりキレいな顔立ちですね。

真田広之さんが

不倫してしまったのも頷けます(笑)

 

 

この画像からみるにこの頃からかなり

細いモデル体型をしたように見えます。

 

頬のあたりも無駄な贅肉は付いていなし、

昔から細かったんですね。

そしてドラマに出演した

葉月里緒奈さんの激やせした姿がこちらです。

どうでしょうか?

痩せているなとは思いますが、

昔から比べると・・・

それほどでもないような気もしますね。

 

世間では激やせしていると

騒がれていますが、それほど

激やせしているとは思えません。

 

激やせといえば、

愛子さまのようなことを言いますね。

あとはレディーガガとか。

愛子さまが激やせしているという

記事をこちらに書いていますので、

興味があれば見て下さい。

愛子さま激やせ!拒食症の疑いか?

 

一部の報道では摂食障害の拒食症の

疑いとまで言われてますが、

昔からかなりスマートな

葉月里緒奈さんのことを考えると

拒食症とは言えませんね。

 

拒食症の人がメディアで活躍するのは

相当キツイことですからね。

だってストレスが原因ですから。

 

それよりも、気になる情報があります。

それは、葉月里緒奈さんは昔とある

超一流アスリートと

熱愛報道があったことです。

 

知っている人は

知っているかもしれません。

誰もが知っているあの人です。

Sponsored Links

葉月里緒奈の熱愛相手はイチローだった!

葉月里緒奈さんは前述したように

魔性の女と言われていました。

イチロー選手と一時期熱愛が

報道されていたことは事実です。

 

当時、イチロー選手も交際を

認めるような発言をしていました。

正確には認めていませんが、

発言が意味深だったようです。

 

・・・この若いころの

葉月里緒奈さんも

かなり痩せていますね。

 

今回、世間で騒がれている並みに

頬がえくぼがほれてると思うのは

私だけでしょか?

さいごに。

葉月里緒奈さんが

久しぶりのドラマ出演でした。

それをみた視聴者らが、痩せすぎ!

劣化しすぎ!と騒いでいました。

 

しかし、昔から葉月里緒奈さんは

かなりスマートなモデル体型です。

その体型をこれまでずっと

維持してきたことの方が凄いと思います。

 

あと劣化したと騒いでいる人もいますが、

そりゃ若いころと比べると劣化するのは

当たり前かと。

 

誰だってシワ、タルミ出てきますよね。

逆にそのままの方が怖いですね(笑)

ちょっと今回の痩せすぎ!拒食症では?

という情報は大げさな気もします。

こんな記事も読まれています。

【ヤバ】雨上がり宮迫の不倫相手が判明した!話題騒然!鬼嫁どうする?

【!!】ローラの彼氏はマッシモ・ジョルジェッティは?結婚はいつ?年収や経歴は?

【注目】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住?

【真相】山田哲人の彼女は宇垣美里?水着姿から巨大カップを調査!

【衝撃】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【マジ】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり!

Sponsored Links