女優

浜辺美波の高校や彼氏は?本名がかわいい?キミスイや出演作品まとめ!?

浜辺美波 高校 彼氏 キミスイ めんま まれ 咲 かわいい 画像 Wiki

今回は、これからブレイクしそうな予感がする若手女優・浜辺美波さんをご紹介します。

注目作品に次々と出演している浜辺美波さんの熱愛彼氏の噂や高校、本名など気になることをまとめてみました。

浜辺美波のWiki風プロフィール

浜辺美波 高校 彼氏 キミスイ めんま まれ 咲 かわいい 画像 Wiki

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

血液型:B型

身長:155㎝

体重:非公開

所属事務所:東宝芸能

浜辺美波さんは、本名のまま活動されているようです。

浜辺に美しい波と書いて浜辺美波ですものね。

私はてっきり芸名かと思っていました。

それにしても、名字と名前で素敵な響きになっていてご両親の気持ちが込められているんでしょうね。

 

浜辺さんが、芸能界入りするきっかけとなったのが、母親が応募した東宝の「第7回シンデレラオーディション」で、ニュージェネレーション賞を受賞したことでした。

2011年1月のことなので、まだ小学4年生の頃に芸能界入りを果たしました。

浜辺美波 高校 彼氏 キミスイ めんま まれ 咲 かわいい 画像 Wiki

浜辺さん自身、このオーディションはどうせ落ちるというスタンスで受けたため特技を披露する時間に何もしなかったそうです。

特技を披露することもなく、誰もが欲しがる賞を受賞するだなんて、、浜辺さんにはそれだけ魅力的な素質や雰囲気があったんでしょうね。

浜辺美波の高校はどこ?

浜辺さんは、現役高校生。

高校はどこに通っているのでしょうか。

 

浜辺さんは、小学4年性の時にオーディションから芸能界入り。

当時は、津幡町立条南小学校(石川県河北郡津幡町)に通っていたそうです。

 

芸能活動をしながら中学受験をし、石川県立金沢錦丘中学に進学。

偏差値56の石川県で唯一の中高一貫校なんだそうです。

 

そのため、浜辺さんは高校もそのまま石川県立金沢錦丘高校に進学したという噂がありますが、芸能活動を本格的に始めるために東京都内の高校へ転校した可能性が高いです。

 

ただ、あくまでも噂であるため確かな情報でないんですよね、、。

 

東京都内で芸能人が多く通っている高校となると、堀越学園日出高校というところでしょうか。

浜辺さん自身が出身高校を公表していないので憶測でしかありませんが、今後高校を卒業されたら、テレビ番組などで高校生の頃の話をしてくれるかもしれませんね。

浜辺美波の熱愛彼氏の噂は?

浜辺さんはとてもかわいいので彼氏の存在が気になる所、、。

 

熱愛彼氏はいったい誰なのかを調べてみたところ、、

噂レベルですが、熱愛情報があるそうです。

 

お相手は、俳優の濱田龍臣さん。

子役から今ではイケメン俳優に成長しましたよね~。

浜辺さんと浜田さんの熱愛情報が流れたのは、ドラマ「浪花少年探偵団」での共演がきっかけのようです。

ただ、当時二人は12歳、、いくら最近は小学生から恋人がいるとはいえ、さすがにこれはあり得ないでしょうね。

 

まあ、当時の共演がきっかけで今後交際に発展する可能性はあるかもしれませんが、、。

 

浜辺さんは、芸能界デビューが早いため、恋愛スキャンダルに関しては事務所からしっかり指導されているはずです。

今は、仕事に専念する時期でしょうし、当面、熱愛情報はないと思います。

浜辺美波がキミスイ出演でブレイク!?出演作品まとめ

www.pakutaso.com

浜辺美波さんといえば、2017年7月28日公開の映画「君の膵臓をたべたい」(キミスイ)で北村匠海さんとW主演を果たしましす。

この映画には、二人のほかに小栗旬さんや北川景子さんなど豪華な俳優陣が終結。第二のセカチューと言われるほどの純愛映画になっているそうです。

キミスイで浜辺さんは、膵臓に病を抱えた女子高生・山内桜良を演じます。難しい役だとは思いますが、浜辺さんが桜良をどう演じるのかとても楽しみですね。

 

浜辺さんがこれまで出演された作品をいくつかまとめてみました。

 

2015年放送のNHK朝の連続ドラマ小説「まれ」では、主人公まれが能登で居候する桶作家の孫娘・桶作麻美役を演じました。

浜辺美波 高校 彼氏 キミスイ めんま まれ 咲 かわいい 画像 Wiki

浜辺さんは、石川県出身ということもあり、能登での撮影は故郷へ凱旋という形なりましたね。

 

2015年にスペシャルドラマとして放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(あの花)でヒロインのめんま役を演じ、アニメ版からそのまま出てきたかのようなめんまの雰囲気に多くの反響を呼びました。


人気漫画の実写化「咲‐Saki-」では、映画版とドラマ版で主人公・咲を演じ注目が集まりました。

人気アニメ「妖怪ウォッチ」の劇場版「妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」では、ヒロインの南海カナミ役の実写パートを演じました。

アニメと実写を織り込んだ作品になっていおり、公開当時は俳優の山崎賢人と斎藤工が閻魔大王とぬらりひょんを演じ話題になりましたよね。

2017年1月期のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の第3話ゲストで人気アイドルの真中ありさを演じ話題になりました。

本家のアイドルぱるるよりもかわいかったですもんね。


また、キミスイのほかに今後公開を控えている映画といえば、2017年9月30日公開の実写版「亜人」で主人公・圭(佐藤健)の妹・慧理子を演じます。

 

話題作に次々と出演し、その作品ごとにしっかりと存在を残している浜辺美波さん。

これからの活動がますます楽しみですよね。

今後、もっといろんな役を演じてくれるはずなので、浜辺さんから目が離せませんね。

浜辺美波のかわいい画像まとめ

浜辺美波 高校 彼氏 キミスイ めんま まれ 咲 かわいい 画像 Wiki 浜辺美波 高校 彼氏 キミスイ めんま まれ 咲 かわいい 画像 Wiki 浜辺美波 高校 彼氏 キミスイ めんま まれ 咲 かわいい 画像 Wiki 浜辺美波 高校 彼氏 キミスイ めんま まれ 咲 かわいい 画像 Wiki
この記事も読まれています

⇒【注目】望月章男が小さな巨人出演?MENSA会員?所属は役所広司の事務所?

⇒ハリー杉山の彼女は齋藤飛鳥と結婚?文春情報は?経歴や本名、ハゲ疑惑も気になる!

⇒【話題】美山加恋は現在の画像や大学は?どんな子役だった?出演ドラマは?

⇒【注目】芳根京子の出身高校や大学のことが気になる!熱意彼氏がいる