スポーツ

羽生結弦の彼女と噂の美人ピアニストの松田華音はどんな人物?

https://number.bunshun.jp/articles/-/838849

オリンピック選手として今後の活躍が注目されている羽生結弦選手ですが、数年前にスポーツイベントにてピアニストの松田華音さんとの対談が少し話題となりました。

 

その時に「2人は恋愛関係なのではないか?」噂されることもあったとか。一部のファンが過剰に反応したとかないとか。

 

そこで今回の記事は羽生結弦選手と美人ピアニストである松田華音さんは本当に付き合っていたのか?その真実について調査していきます。

羽生結弦と噂の美人ピアニストとは?

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b0cdc7da2659bec86b0bb0d2135b955dd98a1b9

羽生結弦選手と噂になっているピアニストの松田華音さんは美人ということで有名なようですが、あまり顔を知らない人も多いのではないのでしょうか?

 

この見出しでは、美人ピアニストの松田華音さんの生い立ちやピアノの実力はどのようなものなのかについて解説していこうと思います。

松田華音のプロフィールを紹介

松田華音さんは1996年に香川県高松市生まれの24歳です。見出し画像にもある通りとても清楚なイメージの美人さんですよね。

 

松田さんは4歳の頃にピアノを始め、6歳だった2002年にモスクワに渡り、エレーナ・ペトローヴナ・イワノーワというピアニストに師事することになります。6歳で何も知らない地で頑張るということは並大抵のことではありませんよね…

 

翌年の2003年にロシアで最高峰である名門音楽学校「モスクワ市立グネーシン記念中等(中高一貫校)音楽専門学校ピアノ科」に首席で合格。このとき松田さんはまだ7歳であり、この年で中等部に首席合格は日本人の中ではかなりの快挙なのではないでしょうか?

 

さらに2004年にはエドワード・グリーグ国際ピアノコンクール(モスクワ)にてグランプリ受賞、2006年テレビロシア文化チャンネル主催のくるみ割り人形国際音楽コンクールピアノ部門第1位受賞などまさに10代の前半から世界を相手に活躍している若手で注目のピアニストの1人です。

羽生結弦と松田華音は本当に付き合っていた?

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/56444/2

10代の前半という幼いころからピアニストとして結果を残してきた松田華音さんですが、本当に羽生結弦選手と付き合っていたのでしょうか?

 

ここでは羽生結弦選手と松田華音さんが本当に付き合っていたのかを徹底的に調べていこうと思います。

羽生結弦と松田華音が噂されたのはとあるイベントから

結論から言うと羽生結弦選手と松田華音さんは付き合っていません。噂になったきっかけはスポーツ応援イベントで2人が対談された時のことでした。

 

その対談の中で時々2人が見つめ合う瞬間があったそうなのですが、とくに松田華音さんが照れ臭そうにしているようなしぐさから「羽生選手を意識しているのではないか?」と受け取られ2人が付き合っているのではないかと噂が立ったのだと考えられます。

 

もちろん2人とも美男美女でお似合いだと思いますが、松田華音さんの片思いだったのではないでしょうか?2人はこれ以上の関係に発展することはなかったようです。

 

ファンからも「彼女を揶揄する言葉も見つからない」「お似合いでしたね」などの2人が付き合っていてもしょうがないと感じるような対談だったようです。

 

両人とも非常に稀有な才能をお持ちな2人なのでお互いに興味を持つことはごく自然なことなのかもしれませんね。こういった共演とか対談があると有名であればあるほど、ファンの一部が過剰に反応して熱愛とか騒がれることが度々ありますよね。

 

それにしても羽生結弦選手には熱愛が噂されたことがあるお相手が複数人いることを考えると誰かしらお付き合いしていた、しているのではないかと思ってしまいますよね!

まとめ

https://www.jiji.com/jc/v?p=chronicle_hanyuyuzuru2018_9

今回は羽生結弦選手と松田華音さんの恋愛についての噂について調査してきました。対談ではお互いの才能や考え方などに興味を持っているようなリスペクトの姿勢を現しているようでした。

 

まだ2人とも若く、これからの人たちなので羽生結弦選手と松田華音さんの今後の活躍に期待しましょう!