ハリー杉山さんって知っていますか?最近、バラエティ番組によく出演しているタレントさんです。踊る!さんま御殿!!にも2週連続で出演しています。これからさらにブレークする予感がしますね。ハリーと名乗くらいなのでハーフなのは顔立ちからも分かります。

 

そんなハリー杉山さんですが、経歴がすごいです。じつは、中国語、英語、フランス語、日本語の4か国が話せるとか。かなり頭脳明晰だということが分かります。

過去には英国チャールズ皇太子とダイアナ妃の次男であるヘンリー王子とサッカーで対戦したこともあるというエピソードを話しています。

 

ハリー杉山さんとはいったいどのような人なのでしょうか?そのあたり気になったのでまとめてみました!

ハリー杉山さんのプロフィール

齋藤飛鳥

本名:杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークス
生年月日:1985年1月20日
出身地:東京都
兄弟:ひとりっ子
身長:184㎝
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:スイーツ屋巡り、常に恋をする
学歴:ウィンチェスター・カレッジ卒業

気になることがあると思います。それは本名ですね。杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークス。文字数だけにしても26文字あります。

ハリー杉山とは名称ですね。父はイギリス人で母が日本人です。しかも、ハリー杉山さんの父親はかなりすごい人です。

なんとニューヨーク・タイムズ東アジア支局長を務めていたジャーナリストのヘンリー・スコット・ストークス氏!!

ハリー杉山さんの父のすごさとは?

ハリー杉山さんの父親は1964年に来日しています。当初から東アジアについて世界に情報発信を行っていました。もちろん、時の首相にもインタビューを行っています。

田中角栄、金日成にも直接対話しているようです。また、三島由紀夫とも親交があり、自決したときに最後の手紙を託されたのがストークス氏でした。それほど距離の近い友人であったことが分かりますね。

 

時の人の名前が挙がってきましたが、その人たちを知らなくても何となしにスゴイ人なんだな!っていうのは伝わったでしょうか?(笑)ストークス氏についてはさらにすごいことがあります。

それは、プランタジネット朝の第5代イングランド王エドワード1世がルーツだということです。ということはハリー杉山さんの先祖は王家ということです。

 

このエドワード1世は、お馴染みカードゲームトランプのK(キング)に描かれている人物になります。これならすごさが伝わるかと思います。そんなすごい人が日本の芸能界にいることが不思議ですね。

ハリー杉山は一族では落ちこぼれ?

齋藤飛鳥

このハリー杉山さんの家系は代々世界ランキングトップクラスと言われているオックスフォード大学かケンブリッジ大学に入学することが通例だったそうです。しかし、ハリー杉山さんは、その200年間で唯一試験に不合格だったとのこと。

 

ハリー杉山さんは頭が悪いのか?ということですが、冒頭に話した通り4か国語を話すことができます。大学もあのウィンチェスター大学を卒業しています。頭が悪いワケありませんね。

ウィンチェスター大学は、学者、科学者、医者、投資家、政治家、官僚など世界で活躍する人物を数えきれないほど輩出しています。

ハリー杉山さんの同期にも、その道では有名な方が多くいることでしょう。友人に日本芸能界入りすることを話したら強く反対されたようです。そりゃ、そうなりますよね(笑)

 

また、サッカーやクリケットではライバル校であるイートン校に通っていたヘンリー王子と対戦したことが何度かあるそうです。日本人には、あまりない感覚でスケールが大きく感じますね。

そんな先祖や経歴がすごいハリー杉山さんですが、彼女がいるという噂があります。それは誰なのでしょうか?

ハリー杉山の彼女は齋藤飛鳥?文春の報道は?

ハゲ

ハリー杉山さんの彼女と噂されている人物がいます。それは齋藤飛鳥さんです。齋藤飛鳥さんですが、誰もが知っているアイドルグループのメンバーでもあります。

齋藤飛鳥さんはアイドルグループ乃木坂46のメンバーです。1998年で18歳ですね。ハリー杉山さんと14歳差になります。

 

じつは、この齋藤飛鳥さんもハーフです。父親は日本人で母親はミャンマー人のようですね。ミャンマーと言われてもあまり馴染みがないと思いますが、アジアの親日国でもあります。ハーフという点では、ハリー杉山さんと齋藤飛鳥さんは共通点がありますね。

 

この噂の始まりは、文春などが報じたワケではないようです。ふたりが共演したときにハリー杉山さんを見つめる齋藤飛鳥さんがとても惚れ惚れするような女性の目になっていたとか?どんな目なんだ?とは思いますが(笑)それを見た一部のファンが付き合ってるのか?というようなことSNS上に流したことが原因です。

 

こんなかわいいアイドル齋藤飛鳥さんが彼女か?というような噂が流れるハリー杉山さんですが、もう一つ疑惑があります。それは、ハゲということです。このハゲなのでは?という話はどこから出てきたのでしょうか?

ハリー杉山はハゲ?疑惑?

ハゲ

ハリー杉山さんがハゲなのでは?という疑惑は、芸能界デビューする前のことが関係しています。ハリー杉山さんの前職は、銀行の投資部門でした。当時は、モデルとサラリーマンとの2足の草鞋状態だったそうです。

しかし、投資銀行に務めていたときにストレスでハゲていたこともあるという噂があります。そこからハゲというキーワードが浮かび上がってきたのかと思われます。

 

また、ハゲという確証はなく、そういった画像や写真は一切撮られていません。強いていえば、この写真の前髪の向こう側に見えるおでこがハゲているのでは?という疑惑がある程度です。

これでハゲている、という噂を流す人の気が知れませんね。ハリー杉山さんがハゲということは今のところないと言い切っていいでしょう。ハリー杉山さんはこれから活躍が期待されているタレントさんなので、いろいろ注目していきましょう!

こんな記事がよまれています。

青島心(女優)のCMが話題でも演技が下手すぎる!?熱愛彼氏や高校まとめ

アンシネ整形疑惑?昔の画像ある?日本ツアー参戦する韓国ゴルファー!

菅未里がかわいい!結婚してる?離婚した?旦那や仕事先が気になる!

小日向しえの本名は?離婚原因は?子どもの年齢や親権が気になる!

Sponsored Links