サイバージャパンって知っていますか?サイバージャパンとは、フランス生まれのMITOMI TOKOTOさんが率いるビキニギャルダンサー集団CYBERJAPAN DANCERSのことですが、、、知っていますよね?(笑)

 

このサイバージャパンですが、タレントと思っていいですね。バラエティー番組に呼ばれたり、CMに出演したり、イベントでダンスを踊ったりしています。誰を見ても美女、美女、美女、、、ですが、新メンバーとして加入したある人が話題になっています。

 

それは、新メンバーのHARUKA(はるか)という美女です。やっぱり美女なわけですが、有吉ジャポンに出演したことで注目が集まっています。ここでは、そんなHARUKAさんについて調べてみました。


サイバージャパンHARUKA(ダンサー)の経歴は?

名前:HARUKA(バズーカ)

生年月日:?年5月2日

出身:大阪

趣味:運動・倒立・逆上がり・お風呂で熱唱・映画鑑賞

特技:器械体操・バトントワリング・普通自動車運転免許・普通自動二輪車免許・全国医療事務協会医療事務検定1級・医療秘書協会全校協議会秘書検定3級・文部科学省後援ビジネス能力ジョブパス検定2級・文部科学省後援硬筆書写検定2級・日本コンピュータ能力教育協議会3級

HARUKAさんですが、特に気になることはその資格の多さですね!全国医療事務協会医療事務検定1級を持っていることから大学に通っていたのであれば医療系の秘書学科にいっていたのかな?

 

年齢が不詳のため大学へ行っていたかは分かりませんが、この資格の多さから考えると短大・大学・専門校へ言っていたことは間違いないでしょう。これだけの資格を取るということは勉強は好きなのでしょうね!

 

もうひとつ普通自動二輪車免許を取得していることです!母親がバイク好きで一緒にツーリングいくことが趣味なんだとか。

 

そして、もうひとつ気になることがあって、それは器械体操が特技ということです。HARUKAさんについて調べてみると、4歳のころから器械体操を12年間取り組んでいたそうです。競技者レベルですね!

 

現在は、器械体操をやっていないようですが、辞めた理由が思春期に”バストの急成長”が原因のようです。たしかに新体操って、、、、。

 

それ以来、そのバストがコンプレックスになったんだとか、、、なんと嬉しい悩みというか、、、。そして、その時に、CYBERJAPAN DANCERSをみて『自分もあんなボンキュボンのボディーライン』になりたいと憧れをもったそうです。

 

当時はふくよかだったため、CYBERJAPAN DANCERSに加入するためにダイエットを頑張ったんだとか!継続は力なり!ということで、器械体操をやっていたら続けられたんでしょうね!

 

ちなみに、バズーカというあだ名がついていて、それはHARUKAさんのナイスボディー、とくにバストがバズーカだからですwうん、バズーカですねw

Sponsored Links

HARUKA(はるか)に彼氏はいるのか?

男性つが気になるところはHARUKAさんに彼氏がいるのか?ということです。この件について入念に調べてみると、、、、やっぱり情報がありませんでした。

 

加入してまだ4カ月で新メンバーです。それまでは一般人だったために、情報が全くない状態ですね。そのため、今後の熱愛の報道がある可能性はあります。

 

芸能界にいると、とくに美女には多くの男性が群がるでしょうからね!有吉ジャパンに出演したことでさらに知名度が上がることは間違いないですよねー!

さいごに。

ここでは、CYBERJAPAN DANCERSのHARUKAさんについて調べました。もともとは器械体操をやっていたということで、運動神経と努力家だと分かりました。

 

器械体操はバストの急成長でやめてしまったようですが、CYBERJAPAN DANCERSではバズーカとあだ名がつくほどきれいなバストをしています!

 

これから、人気が出てくること間違いないHARUKAさん。応援していきたいと思います!(笑)

この記事も読まれています。

嵐の活動休止の理由や時期は?不仲説や限界説?今後のジャニーズはどうなる?

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻は?

渡辺シスターズの年齢や彼氏は?家族構成やカラコンも調査!

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?