橋本環奈は太っている

出典元:https://pbs.twimg.com/media/DFGIO2wWAAAAaNq.jpg

千年に1度のアイドルと言われる、

橋本環奈ちゃん。

 

「綺麗すぎ」や「可愛すぎ」

などの意見が当たり前のように

飛び交うスーパーアイドルの

橋本環奈ちゃん。しかし・・・

今回、とんでもない噂が!?

 

それは、「激太り説」です。

いったい何が起きたのでしょうか?

 

掘り下げていきますが、ついでに

双子の兄貴がいることも発覚です!

それがかなりの美男子なのは最後で

お伝えしますね!

Sponsored Links

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈は太っている
出典元:https://pbs.twimg.com/media/Cowg2A2UAAA_5Wu.jpg

橋本環奈(はしもとかんな【本名】)

生年月日1999年2月3日

福岡県出身 血液型AB型

職業 女優・歌手

年齢18歳  身長152㎝

事務所はディスカバリー・ネクスト

現在、映画やTVで活躍し歌手としても

活躍中です。

 

キャッチフレーズですが、

1000年に1人のアイドル

です。

 

これは博多のローカルアイドル時代に

1人の熱烈なファンがブログに

橋本環奈ちゃんの写真を複数アップ!

 

その中で例のキャッチフレーズを

押したところ、キャッチフレーズ、

本人ともども話題になって、

マスコミに取り上げられました。

 

「言い過ぎなのでは?」との意見

が多々あったようですが、マスコミも

潰すことなくこのキャッチフレーズ

で環奈さんを紹介したところから、

本人のポテンシャルの高さが伺えます。

「言い過ぎなのでは?」かもですね(笑)

橋本環奈の来歴(ローカル歴)

橋本環奈は太っている
出典元:https://pbs.twimg.com/media/B6VS4kKCAAAxhju.jpg

2007年10歳にてアクティブ博多に所属

2009年ダンス&ボーカルユニット[DVL」

に参加し活動。

 

同年、映画の「奇跡」に初出演

同年、福岡県のTVドラマに出演

2013年福岡の博多リバレインで

開催されたイベントに参加しました。

そこでファンに撮影された

写真が「奇跡の1枚」となり

知名度が急上昇する。

 

2013年前述の通りファンのブログが

キャッチフレーズとともに2チャンネルや、

SNSで急拡散「NAVERまとめ」の橋本環奈

ちゃん画像のページが、閲覧回数が55万を

超えました。

 

さらには所属事務所のサーバーがダウンwww

この件で全国区となり、TVや映画や、

CMのオファーが殺到しています。

 

代表作の「セーラー服と機関銃ー卒業-」

で主演することになったのは有名な話。

 

その後の活躍は皆さんご存知ですね。

また書ききれません💦ので割愛します。

橋本環奈が激太りした真相は?

そんな絶好調なラッキーgirlの環奈ちゃん

に暗雲が立ち込めます。

 

なんと、アイドルにあるまじき事態

の「激太り」説です。

どう言う事でしょうか?

橋本環奈の双子の兄の顔写真
出典元:https://pbs.twimg.com/media/DGJuf7yUwAA7aHS.jpg

あああああ・・なんて事に

お笑い芸人みたいになってます。

 

これはこれで可愛いと言えば

そうなのですが、奇跡の1枚に

比べたら別人です。

 

まあ、この1枚もひどいショット

ですがね(笑)いったい何が原因で(涙)

 

銀魂の映画のために役図作りで太った?

ということはないのでしょうか?

 

残念ながら橋本環奈さんが演じている

かぐらは基本ほっそりしています。

 

銀魂の他の出演者が気になったので

こちらでまとめています。

⇒銀魂が実写化。堂本剛が高杉晋助役に決定!!

⇒銀魂実写化のキャスト。公式発表された土方役は?

橋本環奈の激太りの原因は?

橋本環奈の双子の兄の顔写真
出典元:https://pbs.twimg.com/media/DEcrvmqUAAI2v7C.jpg

原因は一体何なんでしょうか?

ストレスという説が有力です。

 

デイリーニュースオンラインの

記事では仕事でのストレスが

関係しているようです。

 

アイドルらしい清純なイメージを

壊さない様に、発言、行動、仕事内容で

きつく管理され、大きなストレスを抱え

肌荒れや体重の増減になっているとの事

です。

 

18歳で、ストレスで激太りって・・

可愛そうです!!

 

しかし、奇跡の1枚や1,000年に1人と

いうのも大きなストレスとなっていないか?

と感じるのは筆者だけでしょうか。

Sponsored Links

橋本環奈には双子の兄がいる?

話は完全にガラリと変わって

環奈ちゃんには双子の兄さんが

いるそうですが興味深いですね!

どんな兄さんなのでしょうか?

 

激太りしていたらさらに驚きです。

いや、冗談が過ぎましたか?

すいません、まじめに調べます。

 

兄弟そろって天使!って意見で

ネット上にぞろぞろありますね。

子供の頃、3歳くらいの写真でしょうか?

 

なるほど!天使ですなあ、ってみんな

この位の歳は可愛いんじゃあ!と

ノリ突っ込みを入れ、中学生くらいの

2ショット!これっ!!

橋本環奈は太っている
出典元:ツイッターより

フーム、殺生ですな。顔を何故隠す!

橋本環奈は太っている
出典元:ツイッターより

やっとまともな写真ですが、これも

完全に本人かは未発表らしいです。

ですが似ていますね。確かに…

 

橋本環奈さんに似ていてかなり美男子!

もしかするとこれから芸能界デビュー?

双子で出演なんかもあるかもですね!!

 

お名前等は分かりませんでしたが、

これから話題になる可能性はありそうです!

まとめ

橋本環奈ちゃん確かに

太ってしまいましたね!

 

だけどこれからもこれにめげず、

ほっそり綺麗に可愛くアイドルを

保った女優活動をする事を

期待してしまった。

 

今の私の正直な気持ちです。

がんばれーー♪

Sponsored Links