橋本奈々未さんといえば、元乃木坂48のメンバーですね。メンバーの中でもとても人気がありました。しかし、2017年2月に芸能界を引退しています。これに芸能界はビックリ、ファンもびっくり、知っている人はみんな驚きでした。

 

橋本奈々未さんが引退した理由は、弟の病気の治療費を稼ぐことができたからということです。そもそも、弟さんの医療費を稼ぐことが理由であれば、弟さんの病気は難病の可能性があります。日本には医療保険がありますので、保険適応内の治療であれば、高額療養費という制度があります。

 

世帯収入によって限度額が決まっていますが、医療費3割自己負担額が月額MAXの支払額が決まっています。それ以上の金額の医療費は免除されるということです。弟さんが普通の治療を要する病気とすれば、この高額療養費に該当するでしょう。どんな大抵の人の限度額は5~9万円程度です。

 

弟さんの病気が治ったので、治療費は必要ないから引退します。ならしっくりくるのですが、、、。しっくりこない人も多いでしょうね。ダウンタウンの松本人志さんは、この話が美談すぎると何か裏があるのでは?と番組で勘ぐっていました。ほとんどの人が裏があるのでは?と思っていることでしょう。

 

そんな中、裏があるんだなーというような情報が流れていますね。それは、とある男性との密会が関係しているかもしれません。その男性とは誰なのでしょうか?そして、裏には何があるのでしょうか?

Sponsored Links

橋本奈々未が密会する男性とは?

不倫

橋本奈々未がある男性といるところが報じられています。それは、ソニーミュージックアーティスツ代表取締役社長村松俊亮氏です。この密会を報道したのは文春ですが、松村氏が橋本奈々未さんと不倫した!という内容になっています。

 

橋本奈々未さんは芸能界を引退しているのに報道されていますね。一般人の人をこうやって週刊誌にとりあげるのはあまりいいとは思えませんね。この報道に対してふたりともコメントが出ています。内容的には橋本奈々未さんを村松俊亮氏が自宅マンションで送り届けたということです。

 

なるほど、一緒に二人で居たことは認めたわけですね。しかも、自宅まで知っていて送って行った。超売れっ子元芸能人がソニーミュージックアーティスツの社長に自宅まで送り届けてもらうこともあるでしょうね。ふむふむ。・・・んなことあるわけないやん!と言いたくなります。

 

ちなみに、橋本奈々未さんの現在の自宅は中目黒にあるアトラスタワーだという噂があります。気になる家賃ですが低層階の安いところでも、月30万円からになり、高層階は100万円を超えていきます。以前は、元AKB板野友美さん、ロンブー敦さん、EXILEのメンバーなど多くの芸能人が入居いていました。

 

話を戻しますが、社長が橋本奈々未さんをこれほどまでに寵愛するということは何か裏があるかもしれませんね。報道は不倫の一点張りですが、もしかすると橋本奈々未さんの引退になにか関係しているのかもしれません。

橋本奈々未さんが引退した真相は?

不倫

電撃引退した橋本奈々未さんですが、その真相はどうなっているのでしょうか?個人的に考えるところとしては、電撃復帰の伏線ではないでしょうか?いまは、弟さんの病気も見通しがついたし、生活するのに苦しくないので、忙しい芸能界から距離を置ているだけ

 

また走り続けるために、この段階で休息しているのではないでしょうか。そして、その復帰の裏で動いているのがソニーミュージックアーティスツの村松社長ということです。電撃復帰までの時間がどれくらいかかるかは分かりませんが、芸能界にまだ関係しているということを考えるとなくはないと思います。

 

ファンからすれば橋本奈々未さんの復帰は狂喜乱舞という感じでしょうね。橋本奈々未さんクラスになれば、ソニーミュージックアーティスツの新しい稼ぎ頭になることは間違いないでしょう。橋本奈々未さんも乃木坂48のときよりも高待遇を受けられることは間違いないですね。

 

これらも、この不倫か?復帰か?さらなる裏があるのか?続報が気になりますね!まあ、不倫ではない気がします。松村氏が復帰の話を橋本奈々未さんにしているのではないでしょうか?みなさんはどう思われますか?

こんな記事がよまれています。

「香川照之の昆虫すごいぜ!」番組の放送日や再放送は?何分番組?

加藤ミリヤが破局?原因はイケメン料理人が不倫?激やせの理由は?

山本裕典の現在は?彼女は一般人?ついに契約解除で干されたか?

仲村美海の画像は?身長や3サイズは?彼氏や出身高校が気になる!

Sponsored Links