女優

橋本環奈の卒アル画像が流出!母校や偏差値についても調査!

この記事は橋本環奈の卒アル画像が流出!母校や偏差値という話題について調査しました。女優が通っていた母校となると伝説的な話にもなりますからね!

 

橋本環奈さんですが、ローカルアイドル時代に1000年に1度の美少女と話題となり、現在では女優として様々なドラマや映画、バラエティと多岐にわたる活躍を見せています。

 

すでに女優としてはかなり知名度の高い彼女ですが、一体橋本環奈さんはどんな学生時代を過ごしたのでしょうか?どこの学校出身なのかな?とか気になりますよね。

 

今回はそんな橋本環奈さんの出身学校と学生時代の卒業アルバムの写真がないか調べてみたので見てみましょう。偏差値についても気になるところですね!

橋本環奈の学歴は?

橋本環奈の学歴

橋本環奈さんは中学を卒業した後、福岡県の博多女子高等学校に入学しています。博多女子高校は名前の通り、私立の女子校であり、偏差値はコースによって異なりますが、42〜53あたりだそうです。

 

博多女子高校は部活が盛んで、バレーボール部が古豪として知られています。また女優の吉瀬美智子さんが同校のOGです。

 

また博多女子高校には特別進学コースとトータルビジネスコース、普通進学コースの3つのコースがありますが、橋本さんが在籍したコースは調べてみましたが分かりませんでした。

 

橋本環奈さんの母校を私立の共学である福岡第一高校としている情報もありますが、本人は自身の口で「女子校出身」ということを明言しているので、福岡第一高校は母校ではありません。

 

また橋本環奈さんは以前に博多女子高校のパンフレットやポスターにも起用されており、この高校の出身者であることは間違いなさそうです。

 

橋本環奈さんは中学3年生の頃にネットを中心に「奇跡の1枚」で大ブレイクを果たしていますが、そのタイミングで上京せずに地元の高校に進学することを選択しています。

 

ただし中学3年生の後半に引き続いて、高校時代は仕事で非常に多忙だったようですとは言え橋本さんは高校時代は「勉強だけは頑張った」とあるインタビューで述べています。

 

橋本環奈さんは「勉強だけは頑張っていた高校生だと思います。高校生の途中からお仕事で東京に行かせていただくことが増えたので、出席日数がギリギリになることも多くて。

 

でも試験である程度の成績を修めれば卒業できると言っていただいたので、移動中の飛行機とか電車の中で一生懸命勉強をしていました」と言うようにかなりの多忙なスケジュールだったことが想像できますね。

橋本環奈さんの卒アル写真は?

https://academic-box.be/archives/83808/2

地元である福岡の高校を多忙なスケジュールの中、卒業した橋本環奈さんですが、芸能人によくある「卒業アルバムの写真流出」はないのでしょうか。

 

有名若手女優だと同級生の方などが卒業アルバムの写真をリークしたりしてますよね。橋本環奈さんは調べてみると中学、高校の頃の卒アル写真が出てきました。

 

卒アル写真からもかなりの美少女であることは伝わってきますし、卒業してからそこまで時間が経っていないため、そこまでの変化は見られませんよね。

 

卒アル写真で見ても一目で「可愛い」と頷ける橋本環奈さんはやはり1000年に一度の美少女で間違いなさそうですね。

橋本環奈の卒アル画像が流出のまとめ

https://mayuchat.com/6353.html

今回は、橋本環奈さんの卒アル写真や出身高校と偏差値などの学生時代について紹介してきました。今回の調査で橋本環奈さんが高校時代、かなり多忙なスケジュールで学業と芸能活動を両立していたことが分かりました。

 

しかし、それだけでなく地元出身から博多女子高校が橋本環奈さんの芸能活動に理解を示し、全面的に協力してきたからこそ今の橋本環奈さんがあるのかもしれませんね。

 

まだまだ若くこれからが期待される橋本環奈さんにはより一層の活躍を期待していきたいですね!