林みなほアナの旦那
出典:http://fiowertrend.com/7365.html

TBSテレビ所属の林みなほアナウンサー

知っていますか?TBS局なので美人処が

多いのは知っての通りだとは思いますが、

例外なく林みなほアナも美人さんです。

 

写真を乗っけてるので分かるでしょう!

・・・お腹が大きいですが今回の

妊娠中の画像ではありません。

 

『悪党たちは千里を走る』で、妊娠中の

小悪魔女性役で女優デビューしたときに

使用された写真だったりします。

 

何とも勘違いするような写真がある

転がっていますね!絶対に妊娠した姿だ!

って他のサイトでこの画像使われますねw

 

実は本当に勘違いして、妊娠した姿だと

掲載したメディアがあるくらいです(笑)

 

そんな林みなほアナにおめでたいニュースが

報道されています。それは本当に妊娠した

というニュースです!

どうやら現在5か月目

 

妊娠を発表するにちょうどいいころ合い

ではないでしょうか?安定期に入って

落ち着いたところでしょうから。

 

自身のブログで妊娠を公表しています。

情報番組「ひるおび!」などに出演中。

見たことある人も多いと思いますよ!

 

そもそも林みなほアナって結婚してたの?

と思う人もいるかもしれません。

林みなほアナの旦那について調べてみましょう!

Sponsored Links

林みなほアナの旦那は橋本吉史?経歴や年収は?

林みなほアナの旦那

まず、林みなほアナが結婚したのは

2016年7月になりもうすぐ1年記念

これまでの1年間は早かったことでしょう。

 

結婚相手の旦那さんは林アナが出演していた

ラジオ番組の製作を担当していた10歳年上の

TBSラジオプロデュサーとのことです。

 

経歴としては一橋大学を卒業して

TBSに入社しているようですね。

アシスタント・ディレクターとして

「荒川強啓デイ・キャッチ!」

「伊集院光日曜日の秘密基地」

を担当していました。

 

プロデューサーとしての腕は高く

とても社内で評価が高いんだとか。

 

年収に関してもプロデューサーと

いうことを考えると余裕で1000万は

あるのではないでしょうか!

 

個人的な偏見な意見としては女子アナは

プロスポーツ選手とか実業家とかと

結婚するイメージが強いので意外に思います(笑)

 

アナウンサーが社内スタッフと局内恋愛して

結婚って珍しい?あまり聞かないパンターン?

ですよね?

 

旦那さんのお名前は橋本吉史さん(通称”橋P”)

呼ばれているようですね。

このふたりが結婚したときにTBS社員は

ショックを隠せなかったというくらいです。

こちらにTwitterの公式アカウントを

掲載しておきます!個人的には面白い

発言しているな、と思います。

 

それはプロ野球選手と結婚するならまだしも

社内恋愛で10歳年上でバツイチだからです。

この前妻の情報については分かりませんが

おそらく一般の方でしょうね。

 

橋本吉史さんも一般の方と言えばそうですが。

アナウンサーみたいに表に出ることがあまり

ない人ですからね。テレビ局内のスタッフは

報道では一般の方扱いになるのかな?

 

結婚のニュースを見ても実名の報道は

されていないのでそのあたりは

考慮されているのでしょうね。

 

テレビ部門の社員たちは、

『よりによってラジオに持ってかれるなんて』

と悔しがっているという情報もあります(笑)

 

やはりテレビ部門とラジオ部門には

大きな壁があるんでしょうか?

ライバル視している感じなんですかね?

 

それにしても、アナウンサーが社内恋愛、

10歳年上、バツイチと結婚するという

過去にないパターンで驚きです。

Sponsored Links

林みなほアナがかわいい!

林みなほアナにつていは美人で

アナウンサーということでファンも

多かったはずです。

 

このインスタ見てもらうと分かりますが

美人以外の何物でもないですね(笑)

 

多くのファンから今回の妊娠も

祝福の声が聞こえそうですね!

 

これからさらにお腹が大きく

しんどい時期が続くと思いますが

しっかり元気なお子さんが

生まれてくることを願っています!

今度は出産報道が楽しみですね!

こんな記事も読まれています。

【マジ】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【話題】横山由依のすっぴんがかわいい画像集!彼氏は元ジャニーズ藤井?

【本当】田中哲司の嫁は仲間由紀恵!子供はいつ生まれるの?

【衝撃】バブリーダンスの高校を抑えて優勝した高校は?動画を調査!

【真相】福原愛の結婚相手の実家や家柄は?嫁姑関係はどうなの?

Sponsored Links