比嘉愛未のすっぴん

すっぴん

 

でもべっぴん

の略だといわれていたりしますが

化粧をしない女性の顔のことを

指して用いられる単語です。

 

これを人前に平然と見せる女性は

多くないでしょう。

綺麗な顔をされていてもどこか化粧を

しないと落ち着かないという人もいますし、

なにより人前に出るときは化粧をして

然るべきという文化(?)もありますからね。

 

社会人の女性の方も出勤時にすっぴんで出社は

しないことでしょう。

 

ですが、皆さんも良く知るあの女優さんが、

なんとネットの海にすっぴんを投じたと

いうのですからぜひとも掘り下げなくては……笑

宜しければ最後までご覧ください!

Sponsored Links

比嘉愛未の簡単なプロフィールと経歴!

比嘉愛未のすっぴん
出典:旬エンタメ最速

名前 :比嘉愛未(ひが まなみ)

誕生日:1986年6月14日

年齢 :31歳(2017年9月現在)

血液型:B型

出身地:沖縄県

コードブルーマルモのおきて、

GTOなどに出演されている

有名な女優さんなわけですが

そのデビューは意外なものでした。

 

2002年、通っていた塾の

講師からスカウトされて、

沖縄のモデル事務所である

Dine and indy に入ることに。

 

さらに高校2年生で芸能事務所である

ジャングルに加入します。二重在籍です。

高校2年生ですよ?笑

 

そして高校卒業後すぐに

ニライカナイからの手紙という

映画で女優デビューします。

 

しかし、この時点でご両親は

猛反対されていたようですね。

やはり女優としての道は甘くないでしょうし

そういった面を心配されてのことだった

のでしょうか。

 

ですが、この出演がきっかけで

比嘉愛未さんは女優として

生きていく事を決意なさり、

ご両親を説得して上京するんです。

 

そしてこの翌年、NHKのテレビ小説の

どんど晴れのオーディションにて、

なんと2,156人の中からヒロイン役として

選出され、一気に注目を集めます。

 

その翌年2007年に事務所を

ヴィジョンファクトリーに移し、

(現ライジングプロダクション)

ヒロイン役に選出された

どんど晴れや、12月のドラマ

美ら海からの年賀状に出演。

 

その後も冒頭で紹介した、

コードブルー天地人

マルモのおきて、GTOなど

様々なドラマや映画に

出演されています!

噂のすっぴんについて!コードブルーで公開?

比嘉愛未のすっぴん

ご本人がインスタグラムにて

すっぴん画像を投稿します。

 

「おやすみなさい いい夢を……」

 

とコメントを添えているようです。

いい夢、見れそうです!笑

そのすっぴん画像がこちらですね!

比嘉愛未のすっぴん
出典:インスタグラムより

コードブルーでの役作りの為と

ドラマの告知のためか投稿された

この画像はファンの間で反響を呼び、

「綺麗すぎる」
「結婚してくれ」
「美しい……」

など、絶賛する声が寄せられています。

 

ちなみに、正確にはすっぴんではなく、

ほぼすっぴんであるらしいですが

それにしても綺麗ですね笑

 

年齢も感じさせないところからも

普段から努力なさっているんでしょう!

Sponsored Links

比嘉愛未の結婚や彼氏は?福士誠治とは?

比嘉愛未のすっぴん
出典:matome.naver.jp

実は、結婚を視野に入れた

真剣な交際をしていたようなんですね。

 

そのお相手というのも、

俳優の福士誠治さんというのだから

驚きです。

 

馴れ初めは舞台での共演らしく、

順調に交際をしていたらしいのですが

互いに多忙な身ですから

すれ違うことが多くなり、

話し合いを重ねた末に破局したとの事です。

 

ですが、最近のちょっとドロドロした

感じの破局の仕方よりずっといいですよね。

原因についてしっかり話し合った上で

そういった結論を出しているわけですから、

素晴らしい事だと思います。

 

というわけで、2017年現在は

彼氏も旦那さんもいらっしゃらない

という事になりますが、みなさん!

チャンスではないでしょうか?www

 

はい、ちょっとふざけすぎました!

 

やはり共演からの出会いというのは

多いでしょうし、現にそういう馴れ初めで

交際に発展しているので

今後もいい人はすぐに現れそうなものです。

 

ちなみにご本人は結婚に対して

その時期を35歳と公言しています。

 

4年後ですね……。

その通りになるとしたら

今年か、もしくは来年あたり

彼氏が出来ても不思議ではありません

ご本人もそのつもりかもしれませんね!

比嘉愛未が琉球王朝と関わりあるってなんなの?

比嘉愛未のすっぴん

2016年カノンという映画の

公開記者会見を行った際、

司会者からのこんな質問から

発覚しました。

 

「最近家族から言われて

驚いたことはありますか?」

 

この質問に対し、

なんと琉球王朝の末裔であると

告げられたことが驚きでしたと

語っているんです!

 

ではその琉球王朝とはなんぞや?と。

調査して参りました!

 

その歴史は1421年から

1879年に渡るまで、

実に400年以上も栄えた

歴史があります。

 

1879年にはその人口は

280,000人以上にも

なるわけですが、

この年に沖縄県になることで

その長い歴史に幕を降ろします。

 

主に中国や朝鮮、東南アジアとの

外交と貿易を通し発展。

有名な首里城はその中心です。

 

そして1853年、かの有名な

黒船来航ですね、ペリー提督

首里城を訪問するわけです。

 

めちゃめちゃに端折りましたが、

事細かに説明すると

とんでもない長さになるので

気になる方はご自身で!笑

 

とにかく、その王族の

末裔だと言うのですから

とんでもなく高貴な血筋です。

まとめ!

比嘉愛未さんは学生の頃

塾の講師からスカウトされ

モデルデビューを果たします。

 

そしてそれからは女優としても

デビューし、両親の反対を説得して

上京。

 

10年間の間に活躍なさっています。

 

真剣に交際をしていたと語る

福士誠治さんについては、

破局に至ったようで

現在はそういう関係の方はいないよう。

結婚は35歳?!

 

そしてなんと琉球王朝

血筋であるというカミングアウト。

衝撃ですね笑

 

では、最後までご覧頂き

ありがとうございました!

この記事が読まれています。

【マジ】安室奈美恵が引退する理由は?病気・結婚・息子の難病か?

【話題】菜乃花の彼氏画像は?本名や高校&大学は?姉やすっぴんも調査!

【ヤバ】電磁パルス攻撃とは?個人で対策できる?威力や人体への影響は?

【祝い】東出昌大と杏の双子の子供の名前は?3人目も妊娠?出産はいつ?

【真相】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

Sponsored Links