すっぴん

 

でもべっぴん。の略だといわれていたりしますが化粧をしない女性の顔のことを指して用いられる単語です。これを人前に平然と見せる女性は多くないでしょう。

 

綺麗な顔をされていてもどこか化粧をしないと落ち着かないという人もいますし、なにより人前に出るときは化粧をして然るべきという文化(?)もありますからね。

 

社会人の女性の方も出勤時にすっぴんで出社はしないことでしょう。

 

ですが、皆さんも良く知るあの女優さんが、なんとネットの海にすっぴんを投じたというのですからぜひとも掘り下げなくては……笑宜しければ最後までご覧ください!


比嘉愛未の簡単なプロフィールと経歴!

比嘉愛未のすっぴん
出典:旬エンタメ最速

名前 :比嘉愛未(ひが まなみ)

誕生日:1986年6月14日

年齢 :31歳(2017年9月現在)

血液型:B型

出身地:沖縄県

コードブルーマルモのおきて、GTOなどに出演されている有名な女優さんなわけですがそのデビューは意外なものでした。2002年、通っていた塾の講師からスカウトされて、沖縄のモデル事務所であるDine and indy に入ることに。

 

さらに高校2年生で芸能事務所であるジャングルに加入します。二重在籍です。高校2年生ですよ?笑

 

そして高校卒業後すぐにニライカナイからの手紙という映画で女優デビューします。しかし、この時点でご両親は猛反対されていたようですね。やはり女優としての道は甘くないでしょうしそういった面を心配されてのことだったのでしょうか。

 

ですが、この出演がきっかけで比嘉愛未さんは女優として生きていく事を決意なさり、ご両親を説得して上京するんです。

 

そしてこの翌年、NHKのテレビ小説のどんど晴れのオーディションにて、なんと2,156人の中からヒロイン役として選出され、一気に注目を集めます。

 

その翌年2007年に事務所をヴィジョンファクトリーに移し、(現ライジングプロダクション)ヒロイン役に選出されたどんど晴れや、12月のドラマ美ら海からの年賀状に出演。

 

その後も冒頭で紹介した、コードブルー天地人マルモのおきて、GTOなど、様々なドラマや映画に出演されています!


噂のすっぴんについて!コードブルーで公開?

比嘉愛未のすっぴん

ご本人がインスタグラムにてすっぴん画像を投稿します。

 

「おやすみなさい いい夢を……」

 

とコメントを添えているようです。いい夢、見れそうです!wそのすっぴん画像がこちらですね!

比嘉愛未のすっぴん
出典:インスタグラムより

コードブルーでの役作りの為とドラマの告知のためか投稿されたこの画像はファンの間で反響を呼び、「綺麗すぎる」「結婚してくれ」「美しい……」など、絶賛する声が寄せられています。

 

ちなみに、正確にはすっぴんではなく、ほぼすっぴんであるらしいですがそれにしても綺麗ですねw年齢も感じさせないところからも普段から努力なさっているんでしょう!

 

コード・ブルーばんざーい(笑)


比嘉愛未の足が細い!と話題に!

すっぴんだけじゃないんです!比嘉愛未さんですが「足が細い!!!」ということでも話題になりました。どれくらい足が細いのか見てみましょう!

出典:https://www.pinterest.jp

こちらどうですかね?足の細さ加減は?・・・・これはだれがどう見ても「細すぎる」と言ってしまうくらいではないでしょうか?一時期ですが、比嘉愛未さんの足細ショットがあらわになった時には「比嘉愛未の足が細いと心配の声」というようなニュースも報道されていました(笑)

 

しまいにはありがちな病気説などが広まりましたが、まあ、そんなことはありませんでしたね。元々細くて華奢な感じでしたからね。それにしても、、、細いですよねw


比嘉愛未が琉球王朝と関わりあるってなんなの?

比嘉愛未のすっぴん

2016年カノンという映画の公開記者会見を行った際、司会者からのこんな質問から発覚しました。

 

「最近家族から言われて驚いたことはありますか?」

 

この質問に対し、なんと琉球王朝の末裔であると告げられたことが驚きでしたと語っているんです!ではその琉球王朝とはなんぞや?と。調査して参りました!

 

その歴史は1421年から1879年に渡るまで、実に400年以上も栄えた歴史があります。1879年にはその人口は280,000人以上にもなるわけですが、この年に沖縄県になることでその長い歴史に幕を降ろします。

 

主に中国や朝鮮、東南アジアとの外交と貿易を通し発展。有名な首里城はその中心です。そして1853年、かの有名な黒船来航ですね、ペリー提督首里城を訪問するわけです。

 

めちゃめちゃに端折りましたが、事細かに説明するととんでもない長さになるので気になる方はご自身で!wとにかく、その王族の末裔だと言うのですからとんでもなく高貴な血筋です。

まとめ!

比嘉愛未さんは学生の頃塾の講師からスカウトされモデルデビューを果たします。そしてそれからは女優としてもデビューし、両親の反対を説得して上京。その後はステップアップして順調に活躍しています。
 

コード・ブルーではすっぴんショットを公開するなど、そのすっぴん姿に称賛する声が広がりました。たしかにかわいいですよね?そして、モデルとしても活躍できるでしょう。足の細さは芸能界随一と言って良いかもしれませんね!それくらい細い!

 

今後、いろいろなドラマでも活躍することは間違いないですね!要チェックな女優さんです!

この記事も読まれています。

比嘉愛未が結婚を正式発表で夫(画像)公開?相手は福士誠治か?子供についても!

真木よう子のバスト消失?ガリガリな理由は末期がん?激太り後に激やせ?

石原さとみの彼氏は前田裕二社長(画像)!遍歴まとめ!創価学会で結婚できない?

半沢直樹 動画(1話~全話)配信VODサービス一覧!無料期間でお得に視聴!

松本穂香の鼻の穴が変で残念?すっぴんや目の色はカラコン?整形疑惑も?