平山浩行が結婚相手

平山浩行さんと言えば、

ROOKIES」や「ブザービート

などのドラマで活躍される

実力派俳優の1人です!

 

そんな平山浩行さん。

なんと結婚の噂とその相手に関する

情報がネット上に飛び交っているんですね。

 

今回はその件に関して

わかりうることをまとめて

いきますので、

宜しければご覧ください!

Sponsored Links

そもそも平山浩行って?簡単なプロフィール紹介!

平山広行の結婚相手
出典:sibadeji

本名 :平山広行(ひらやまひろゆき)

誕生日:1977年10月17日

年齢 :39歳(2017年9月現在)

血液型:A型

出身地:岐阜県

2003年のテレビドラマ、

「高原へいらっしゃい」

からデビューし、

その後様々なドラマに出演。

順調に俳優として

道を歩んでいきますが、

2008年末に当時の所属である

研音」から離籍します。

 

それから半年後に芸名を改め、

平山広行から平山浩行

改名。読み方は同じです。

 

ちなみに俳優にデビューしたのは

25歳の時のことで、西麻布

バーテンのアルバイト

していたようです。

 

当時、石橋貴明さんが

よく来店していた事を

とんねるずのみなさんのおかげでした

にて語るも、肝心の石橋貴明さんは

全く覚えていなかったという

少し悲しいエピソードもありました笑

平山浩行さんの結婚相手についての噂は本当?

平山浩行が結婚相手

冒頭でも少し触れましたが、

実は結婚しているんじゃないか

噂になっているんですね。

その相手というのが、朝海ひかるさん、

そしてもう1人が三輪紘子さん。

 

人によって噂は違うわけです笑

この時点で若干、信憑性がない

気がしますがどういう事なのか

ちょっと調べました。

 

と、威勢良くネットの海に

飛び込んだはいいものの……。

 

出るわ出るわ、噂の嵐ですよ。

上記に挙げたお2人だけでなく、

なんとそれ以外にも噂されていました笑

 

それが、松下奈緒さん、相武紗季さん。

なんという事でしょう、

どの方も美女ばかりですよ。

 

これはどういう事だと、

筆者は激怒した。

必ず、かの放蕩無頼の俳優を

調べなくてはならぬと決意した。

筆者には色恋がわからぬ。

 

と、冗談はここまでにして

いったいなぜそんな噂が

飛び交っているのかって事です。

 

そこでそれぞれ調べ上げたわけなんですが

どうも共通して言えるのは、

特別何かあった訳ではない

って事なんです。

 

おかしいですよね?

何もないのに噂になるんですよ。

って事は、別にこれが誰であっても

おかしくなかった、って事なんです。

 

こうなると都合のいい所だけ

部分的に切り抜いて、

そう見えるように脚色したとか、

単純に噂だけを流したら

意外と広まっちゃった、

みたいな感じですかね。

Sponsored Links

結婚自体はしていないの?

これに関しても未婚であると

ご本人の口から告げられています。

 

また、出来れば早くに結婚したい

と前向きなコメントも残されて

いるので、ご本人の年齢も考えると

そろそろ何らかの動きがあるかもしれません。

 

そもそもイケメン俳優でらっしゃるので、

お相手の幅も広いでしょうね。

 

それこそ共演相手であったり、

共演されていなくとも有名人の方も、

もしかしたら一般の方って事も

じゅうぶんに考えられます!

出身高校やこれまでの経歴って?

出身の高校は

岐阜県岐南工業高校と言われています。

 

この高校はあの伊藤英明さんと

同じ高校で、在学中は先輩と後輩の

関係にあったようです!

 

ちなみに、中学生の頃から俳優

興味を持っていたようですね。

そこから志し続け、

高校を卒業後上京します。

 

並みの意志ではないですよね。

ちなみに筆者は

中学生の時の夢なんて

今はどこへやら……って感じなんで笑

 

それはさておき、平山浩行さんは

夢を捨てずに努力を重ね、

冒頭でも触れた

バーテンのアルバイトなどで生計を立て

オーディションを受けていくわけです。

 

そして2003年、つまり25歳の時に

見事俳優としてデビューするわけなんです!

 

まさに執念が実を結んだ瞬間でしょう。

このデビュー作である

高原へいらっしゃい

においては、脇役での出演でしたが

間違いなくここから運命が

変わったことでしょう。

 

これを皮切りに芸能事務所に所属し

次第に出演作品を増やしていきます。

 

そして2008年にその事務所を離籍し

改名をして現在の芸名になった訳です。

 

なぜ改名されたのかは明らかになって
いませんが、もしかすると

風水的な意味合いで、画数を

変えたほうがいいなど

そういったアドバイスがあったのかも

しれませんね。

 

そして改名を経た後は、

ブザービート」「JIN-仁-

ジョーカー許されざる捜査官

など、様々なドラマに出演する事に

なるんです!

 

最近で言えば、「ゆとりですがなにか」や、

ヒガンバナ〜警視庁捜査7課

といったドラマにも出演され、

海猿」やドラマにも出演した「ROOKIES

などの映画にも出演されています!

 

まさに大人気俳優と言っても

差し支えないレベルです!

まとめ!

平山浩行さんに関する結婚の噂、

そして結婚相手の噂は全てガセでした。

 

ご本人は結婚願望が強いようなので
もしそういった相手が現れたり
進展した場合はきちんと公式に
発表される可能性が高いでしょうね。

 

また、ここまでの俳優としての経歴も
並々ならぬ努力から積み上げられており
今後の活躍にも一層期待がかかりますね!

 

ちなみに2017年公開予定の「昼顔

という映画にも出演されるようなので

興味のある方はぜひお近くの

劇場まで足を運んでみては

いかがでしょうか?

 

それでは最後までご覧頂き

有難うございました!

Sponsored Links