なんとも気になるニュースが報道されています。それは、日本薬科大学の女子大学生が昨年の11月から失踪しているというニュースです。昨年からなのに、ここに来ての報道は本当に手掛かりが少ないのでしょう。

 

多くの場合、連れ去りなどでは犯人に悟られないように秘密裏に動くものですが、本当に情報がないときは公開捜査に切り替わることはよくあることですね。今回の失踪事件?はどういった経緯なのでしょうか?


日本薬科大の女子大学生(葛飾区)が失踪事件

「単なる家出ではないか?」ということも言われていますが、大学1年生が大学にも通わず、親にも連絡をせず、姿をくらますことがあるでしょうか?この失踪事件の事件経過を見てみましょう。

  • 2018年11月20日午前:大学で講義を受講
  • 2018年11月20日午後:授業をすべて欠席
  • 2018年11月20日午後:電車で茨城県。タクシーで神栖市方面
  • 2018年11月20日夕方:茨城県内コンビニ防犯カメラに映る
  • 2018年11月20日夜:知人男性に「男の人に会いたいと言われている」と通話
  • その後、携帯の電波が茨城県内で途絶える

この女子大生は、都内でひとり暮らしをしていたようです。失踪当日に普段のように大学へ通学して講義を受けていることから大学内で何かあったのでしょうか?

 

知人男性に「男の人に会いたいと言われている」通話していることから、男性に会いにいったことは間違いないでしょう。その男性とは、30代神栖市在住の人物のようです。明らかにこの男性に疑いがかかりますよね。

警視庁捜査1課が任意で話を聴いた同県神栖市の30代の男性とは、茨城に着いた後に会っていたとみられ、同課が経緯を慎重に調べている。

捜査関係者によると、女子大生は昨年11月20日、東京都足立区のJR綾瀬駅から電車に乗り、千葉県を経由して茨城県へ移動していた。捜査1課が移動した経路にある防犯カメラの画像を調べたところ、1人で行動する姿が確認された。

どうやらこの事件は記者の聞き込みで明るみになった事件のようです。捜査はある程度のところまで進んでいるようで、重要参考人と思われる30代男性の身柄を確保しているとのことです。

 

今後の事件の捜査進捗が気になるところです。そして、日本薬科大の女子学生が無事であることを祈るばかりですね。しかし、、、30代男性とどうやってであったのか?やっぱりSNSでしょうかね?


広瀬晃一がこの事件の犯人か?顔画像は?

茨城県神栖市内に遺体を遺棄したとして、警視庁は31日、同市深芝南2丁目、無職広瀬晃一容疑者(35)を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。同庁は遺体は昨年11月から行方不明になっている東京都葛飾区の女子大学生(19)とみて、身元の確認を進めている。

やっぱりというか以前より情報が流れていましたが、30代の男性が逮捕されたようです。間違いなくこの男が犯人と思っていいでしょうね。それにしても犯行動機が全く分からない状態ですが、猟奇的な事件ということでしょうか?初めて会った相手を殺めるとは本当にどうかしていますね。今後の事件の真相がわかってくることでしょう。

 

犯人の顔画像が公開されています。こちらの人物が今回の凶悪な事件の犯人ですね。

本当に35歳?ということを疑うぐらい老けていますが、、、、うん。犯行に関しては、暴れられたから殺害していしまったという供述をしているようです。本当に意味が分からないですよね。

 

ふたりはインターネットの掲示板で知り合ったとみられているようですが、どこの掲示板か公開されていません。そういったことも公表すて行くべきだと思います。

 

初対面で合うとしても基本的に人目が少ないところとかで合うことは本当に危ないです。それが分かっていたのかいないのか。本当にこういったことで尊い命が奪われるのは悲しいです。

この記事も読まれています。

家ついていっていいですか(Iカップ巨乳)女性は誰?1月23日放送

城ノ下航(AAAjoken)逮捕原因は?中学や高校は?uuum(事務所)辞めた?

石原さとみは創価学会を脱会?本名の石神国子の読み方は?免許&卒アル画像が流出?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?

中田ヤスタカは田中れいなと結婚?年収や経歴を調査!


 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中