ひよしなかよし 嫁
www.pakutaso.com

2016年9月12日放送の

「人生が変わる1分間の深イイ話」

に出演するお笑いコンビ・ひよしなかよし。

 

ひよしなかよしの石塚利彦さんの

奥様・アシュリーさんが

とても美人なんだそうです。

 

番組も、売れない芸人の美人妻として密着取材を開始!

いったいアシュリーさんとは

どんな方なんでしょうか?

そして、ひよしなかよしって誰?(ファンの方ごめんなさい(^_^;))

Sponsored Links

ひよしなかよし石塚利彦の嫁・アシュリーってどんな人?

ひよしなかよし 嫁
写真引用:http://cdn2.natalie.mu/

こちらがひよしなかよしの

ツッコミ担当・石塚利彦さんの

美人妻であるアシュリーさん

 

どこからどうみてもおきれいな方ですね!

アシュリーさんはアメリカ出身の日本育ち

小学生の頃、日本に来たそうです。

 

アシュリーさんは現在、

ンターナショナルスクールの先生

をしながら翻訳家としても活動中。

 

英語を活かして日本で

生活されているなんてすごいですね。

といっても、石塚家の家計を支えているのはなんと

妻であるアシュリーさん!

 

石塚さんのお給料は月10万円程らしく、

さすがにこれでは家族3人を養うのは難しいですものね、、。

 

彼の夢への挑戦を応援しながら、

家計までも支えるひよしなかよし

石塚利彦の嫁・アシュリーさん素晴らしいです。

そもそもひよしなかよしって誰?

ひよしなかよし 嫁
写真引用:http://kimamana-topic.com/

正直、私「ひよしなかよし」

という芸人を知りませんでした。

 

これからブレイクするであろう

お笑いコンビのようですね。

 

ひよしなかよしは、

ボケ担当で“ねんねん”という愛称の根健耕二さん(写真左)と

ツッコミ担当で“モモ”という愛称の石塚利彦さん(写真右)のコンビ。

 

高校2年生の時に結成し、

2007年にプロとして初舞台を踏みます。

 

コンビ名のひよしなかよしは、

高校が日吉だったことと二人が

本当に仲良しだったことから付けられたそうです。

この二人なんと180㎝と高身長なんですよね。

ひよしなかよしのコント動画もよろしければどうぞ。

おもしろいですよ!

ひよしなかよし石塚利彦とアシュリーのなれそめは?

石塚さんとアシュリーさんのなれそめは、

なんとナンパからはじまる恋だったそうです。

 

石塚さんがアシュリーさんに声をかけ、

アシュリーさんもその時、石塚さんに一目ぼれ。

 

石塚さんナンパとかしちゃうんだ、、って感じですが、

結果的に二人はゴールイン。運命だったんでしょうね。

 

でも、アシュリーさんは石塚さんの

仕事を聞いてどう思ったんですかね?

 

売れない芸人ですものね。

アシュリーさんはアメリカの方ですし、

アメリカンドリームという言葉があるように、

夢を追いかける人に対して好意的だったんでしょうか?

実は、アシュリーは父親もすごい!?

アシュリーさん自身、石塚家を支える大黒柱ですが、

実はアシュリーさのお父様も

すごい経歴の持ち主のようです。

 

なんと、医者からアメリカ空軍に入隊しパイロットへ。

除隊後は、ホワイトハウス勤務というエリート!

こんなお父様のもとで育ったのに、アシュリーさん、、

なぜ石塚さんが良かったのか、、。

 

そして、アシュリーさんのお父様は

石塚さんが売れない芸人という事実を

知らないんだそうです。

 

9月12日に放送される深イイ話で

お父様に真実を話すという企画のようなので

これは見ものですね。

お父様は納得してくれるのでしょうか。

石塚利彦とアシュリーの子どもがかわいすぎる!

ひよしなかよし 嫁
写真引用:http://kimamana-topic.com/

石塚さんとアシュリーさんには1人の

男の子がいらっしゃるそうです。

お名前は、カイ君

 

か、かわいい!!!!

ハーフだからなのか、

それとも美男美女の子供だからなのか、、

それにしてもかわいすぎます。

 

石塚さんもイケメンでアシュリーさんは美人!

カイ君も将来有望ですね!

まとめ

9月12日放送の

「人生が変わる1分間の深イイ話」に

登場するひよしなかよしの

石塚さんと美人妻のアシュリーさん。

 

アシュリーさんの収入に頼りっきりの

売れない芸人ですが、これを機にいっきに

ブレイクするでしょうか?

 

ひよしなかよしの活躍に期待するとともに、

アシュリーさんの方が人気が

出そうな気がしてなりません。

関連記事

⇒3DCGの美少女Sayaが完全に実写だと話題!

⇒タンスにゴンゴンのCMの女優は双子?

⇒扇風機おばさんの現在(2016)って?

⇒堀北真希の妹・原奈々美がかわいいと話題!?

Sponsored Links