俳優・山本耕治さんと電撃結婚し、

現在第一子を妊娠中の

女優・堀北真希さん。

 

そんな堀北さんの妹とされる

原菜々美さんが

かわいすぎると話題になっています。

原菜々美さんといったい

どんな人なんでしょうか。

堀北真希の妹・原菜々美って?

堀北真希さんの妹として

話題になっている原菜々美(はらななみ)さんですが、

アイリスト(マツエクなどをつけてくれる人)として働きながら、

雑誌「ar(アール)」でモデルとしても活躍しているようです。

そんな、原さんの画像がこちら↓↓

写真引用http://livedoor.4.blogimg.jp/
写真引用http://livedoor.4.blogimg.jp/
写真引用http://livedoor.4.blogimg.jp/
写真引用http://livedoor.4.blogimg.jp/
写真引用http://livedoor.4.blogimg.jp/
写真引用http://livedoor.4.blogimg.jp/

似てるーーー!!!!

ここまでそっくりとは思いませんでした!!

黒髪ボブなんて堀北さんそのままじゃないですか!!

遺伝子ってすごいですね!

Sponsored Links

本当に堀北真希の妹なの?

写真引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/
写真引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

ここで気になるのが本当に堀北真希さんの

妹なのかということ(画像は堀北真希さん)。

まず、名前が違う点が気になります。

 

調べたところ、堀北真希さんは芸名で本名は

「原麻里奈(はらまりな)」

 

原菜々美さんと同じ苗字になります。

また、堀北さんは3姉妹の長女

妹さんがいることは間違いないようです。

 

となると、原菜々美さんが

堀北さんの妹という線は濃厚ですね。

原菜々美の芸能界デビューは?

原菜々美さんは、雑誌のモデルはしているようですが、

本格的に芸能界入りを果たしてるまわではありません。

 

あくまでも本業はアイリストのようです。

原さんのインスタグラムでもお仕事ことや

私生活のことなどの投稿を目立つものの、

芸能活動をしている様子はうかがえませんでした。

 

でも、ここまでかわいいと

いつでもデビューできそうですよね。

しかも、お姉さんが堀北真希となると

話題性も抜群ですしね。

原菜々美の年齢は?彼氏はいるの?

堀北真希さんの妹ということ

年齢はいくつなんでしょうか?

調べたところによると

1996年生まれの20歳ということです。

 

ちなみに出身高校は、

東京都立久留米西高等学校。

卒業後は日本美容専門学校。

 

この情報は噂のようなので

確定情報ではなさそうですね。

 

そして、一番気になる彼氏がいるの?

ということですが、じつはいるようです!

%e5%8e%9f%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%be%8e

もう、堀北真希にしか

見えないのは私だけでしょうか?(笑)

 

彼氏と未だ付き合っているかは

定かではありませんが、

これほど可愛い子を

周りが放って置くわけがなさそうですね。

まとめ

女優の堀北真希さんの妹である

原菜々美さんがネット上で話題になっていますが、

噂どおり、堀北さんそっくりの可愛い方でしたね。

 

残念ながら、芸能活動はしていませんが、

今後どのような道に進むのか目が離せませんね。

関連記事

「君の名は。」の評価って海外ではどうなの!?海外の反応まとめ

高畑裕太と北川景子の意外な関係!?

菅田将暉と二階堂ふみと栗原類の意外な関係

上戸彩とHIROの離婚速報はうそだった!?

Sponsored Links