社会

星野沙姫と星野健の顔画像は?刑罰についても!

この記事では星野沙姫と星野健の顔画像や人物情報をまとめています。タイから覚せい剤を密輸したことで警視庁組織犯罪対策5課は二人を逮捕しています。

 

この星野沙姫と星野健の顔画像についてやどんな人物だったのか調べてみました。そこにはさまざまな芸能人と関係があるような質が悪いことをやっているようでした。

 

また、星野沙姫と星野健の刑罰はどれくらいになるのでしょうか?

星野沙姫と星野健が末端価格5億円の覚せい剤を密輸

東京税関が押収した覚醒剤は計8kgで、末端価格は5億1600万円相当と見られています。輸入された覚醒剤は、タイからの国際郵便で運ばれていました。ヘアワックスの容器を上げ底にして、容器の上の部分にワックスを入れ、その下にビニール袋に入れた覚醒剤が隠されていたそうです。

出典:FLASH

この覚せい剤ですが、約27万回使用できる量ということですから、確実に使用目的よりも販売目的で国内に持ち込んだ可能性が高いと考えられます。

 

この量を捌くには相当な人脈がない限りは無理でしょうね。そのため、密輸組織などと繋がりがあると考えて間違いないでしょう。

星野沙姫と星野健の顔画像は?

星野沙姫と星野健の顔画像

星野沙姫と星野健の顔画像については、現在は削除されているようです。インスタグラムがあるようですが、基本的には本人は写っておらず、芸能人が多数写っていることが確認できています。

 

なぜ、そのような芸能人が多数投稿されているのかというと二人が行っていた商売で利用していたことがわかってきました。帽子を被って貰って写真を撮影してPRしていたんでしょうね。

星野沙姫と星野健

本人の了承はなく商用利用していたんだと思われます。『これを被って写真をお願いします』と撮影してもらったんだと思いますよ。そういうことは割とあるのかもしれません。

 

それにしても撮影されている面々がスゴい!こちらの星野沙姫と星野健が写っている写真ですが、右側にいる女性はある大物お笑い芸人の嫁さんです。

 

こちらもあたかもその方がデザインしたかのような表記を行ってハンドメイド帽子を売っていたのでしょうね(本人の許可なしに)。

星野沙姫と星野健の株式会社CALMA

この株式会社CALMAですが、星野沙姫と星野健が経営している会社のようです。スワロフスキーを使用したハンドメイド作品を製作販売している会社のようです。会社の住所も判明しています。

星野沙姫と星野健の刑罰は?

星野沙姫と星野健の刑罰

末端価格にして5億円相当の覚せい剤を持ち込んだことで逮捕されていますから、その刑罰が気になるところです。覚せい剤は使用よりも販売目的の方が厳罰されます。そのため、今回はかなり重い刑になることが想定されます。

関税法第109条

「輸入してはならない貨物」に掲げる貨物を輸入した者は、10年以下の懲役若しくは3,000万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

出典:関税

今回、逮捕されたのが国外からの持ち込みのため関税法に当たるのでしょうか?関税法によると上記の刑罰の対象となるようです。

 

相当な量ですから、懲役10年と最も重い刑になるのかなと素人ながらには感じますね。もしかすると、ここまでの量ですから違う法律があって適応される条項が違うかもしれません。今後の裁判の判決も気になります。

 

ちなみに中国だとこの量は即時に極刑になるようですね。

星野沙姫と星野健の顔画像のまとめ

この記事は星野沙姫と星野健の顔画像を探してみました。本人だと分かる写真はありませんでした。ただ、今後何かしら写真が公開されることもあるでしょうね。