こんにちは!まさやんです!

 

ここでは「エディ・マーフィ、アーセニオ・ホール」出演の『星の王子ニューヨークへ行く』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「星の王子ニューヨークへ行く」あらすじ

エディー・マーフィー演じる主人公アキームが、自らの運命を切り開いていくコメディ映画です。アフリカに位置する、ザムンダ王国の若き王子であるアキーム。

 

21歳の誕生日に、王様である父親に勝手に結婚相手を決められてしまいます。外の世界も本当の恋も知らないまま、親の言う通りの人生を歩むのか…納得のいかないアキームは国を飛び出し、花嫁を探しにニューヨークの地へ降り立ちます。

 

都会の生活は初めてのことばかりで、ハプニングの連続。初めての冬服、初めての地下鉄、初めての食べ物…見るもの全てが新鮮で、素直なアキームは目を輝かせて喜びます。

 

親元を離れた生活もまた初めての連続。色々なことを吸収し、色々なことを楽しむ日々。やがてアキームは、勉強の傍らアフリカからの留学生としてファストフード店で働き始めます。

 

そんな中、アキームは慈善イベントでリサという女性に出会い、お互いがその人柄に惹かれていきます。少しずつ距離が近づく2人。

 

良い雰囲気になってきていたある日、ザムンダ王国から王様御一行がやってきます。そこでリサはアキームが王子であることを知らされ、これまでの信頼関係が崩れてしまいます。一国の王子とファストフード店の娘。

 

果たして2人は最大のピンチを乗り越え、無事結ばれることができるのか!?要所要所に、エディー・マーフィーらしさが溢れていて、笑えるポイントがいっぱいです。

 

ホロリとするようなシーンもあって、ほんわか幸せな気分になれます。30年ぶりの続編も制作が決定して、再び注目されることは間違いありません!


「星の王子ニューヨークへ行く」動画の配信状況は?(2019.3.7現在)

こちらでは星の王子ニューヨークへ行くの動画配信サービスをまとめました。もちろん、『星の王子ニューヨークへ行く』以外にもたくさんの映画を視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT × 31日間 1990円
Hulu × 14日間 933円
dTV 31日間 500円
ビデオマーケット 1ヶ月 980円
Amazonプライム 31日間 500円*1
Netflix × 30日間 800円*2

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

*2:Netflixには画質ごとで料金が異なります。最も安いプランで掲載しています。

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマも多数あります!

  1. FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

*こちらに掲載しているサービスは無料期間中に解約すれば課金されることはありません。

まとめ

「星の王子ニューヨークへ行く」の動画を配信しているサービスをまとめました!Hulu以外は有料作品がありますが、入会後にポイントが貰えるため見ることができます!無料お試し期間内に解約すれば無料で利用することが可能です!

 

また、ほとんどが見放題作品のため、とてもお得に使うことができますね!ちなみにHuluは配信されている動画はすべて見放題作品です!

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!