スポーツ

羽生結弦の熱愛遍歴!彼女いない理由は同性愛者と噂に!

フィギュアスケートの羽生結弦選手日本のスケート界のエースとして活躍中ですが、実は何度恋愛の噂が出ています。

 

しかし、全ての恋愛報道に対して本人は否定しておりそれ以上の噂が立つことはありませんでした。

 

今回は、羽生結弦選手の恋愛報道の経歴と実は羽生選手は同性愛者なのではないかという説もあるのでこの2つの話題を中心にお話していきます。

羽生結弦の熱愛遍歴を紹介

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2020/12/27/post_75/

羽生結弦選手はこれまでに何度か熱愛の噂が取り上げられています。羽生選手がどんな人と恋愛の噂が立ってきたのか皆さんも気になるのではないでしょうか?

 

この見出しではこれまでに羽生選手と恋愛関係と噂されてきた4人を紹介していきたいと思います。

羽生結弦の熱愛噂の相手①宮原知子

1人目は同じフィギュアスケート選手である宮原知子選手と熱愛の噂が立てられました。お互いに仲良くなったきっかけは羽生選手と宮原選手が同じ大会に選ばれたのがきっかけでした。

 

また、演技の後に2人がハイタッチしたり、ハグをしたりとスキンシップがあったことも「付き合っているのではないか」と噂された理由と考えられます。羽生結弦選手と宮原知子さんの交際の噂についてさらに詳しいこともまとめています。

羽生結弦の熱愛噂の相手②藤澤亮子

こちらも同じくフィギュアスケート選手の藤澤亮子選手とも付き合っているかもしれないと噂されました。

 

2人が噂されたきっかけは「スケート用具がお揃いだったこと」と同じスケート選手の村上佳菜子選手が「2人は付き合っている」と発言したことが事の発端のようです。

 

しかしこれらはネット上の噂に過ぎずツーショット写真なども出てこないのでデマと考えてよいのではないでしょうか。これまでの羽生結弦選手の彼女が藤澤亮子選手の関係性を知ることで交際していた可能性が低いことが分かりますよ!

羽生結弦の熱愛噂の相手③松田華音

3人目はピアニストである松田華音さんと恋仲である噂が立ちました。2人は2017年に行われたスポーツ応援イベントにて対談を行っており、その時の松田華音選手の表情がなんだか羽生選手を意識しているように見られたために話題となりました。

 

しかしこれも松田華音さんの「片思いかもしれない」という憶測にすぎず、確信の持てるような話題はこれ以上出てきませんでした。羽生結弦選手と松田華音さんの熱愛の噂についてはファンの妄想によって広がった噂かもしれませんね!

羽生結弦の熱愛噂の相手④高校時代の同級生

最後の4人目は羽生選手の母校でもある東北高校の同級生でもあったA子さん(仮称)と話題となりました。こちらは結婚の約束もしたと報道がされましたが、両人とも直接否定をしており、こちらも信憑性のない話となりました。

 

しかし2人は高校からのお互いを励ましあう存在として、現在でも連絡を取り合うなどして交流は続いているようです。

 

ただし、週刊誌が誤認するような内容を記事として上げていることから、羽生結弦選手とA子さんは交友があったけど、付き合うことはなかったみたいですね。

羽生結弦の熱愛噂の相手⑤ザギトワ

ザギトワ選手といえばロシアの妖精ともいわれるフィギュア選手ですよね。その端麗な顔立ちはレベルが高すぎるというか羽生結弦選手の彼女だとしても納得ですw

 

ただ、これは仲が良いというレベルのことです。一緒に写真を撮っていますが、その二人の位置が近すぎることでファンが噂したのではないでしょうか?

 

その羽生結弦選手とザギトワ選手のツーショットが気になるところではありますね!

フィギュアスケート選手には同性愛者が多い?羽生結弦も?

羽生結弦は同性愛者か?https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20181103-00102721/

フィギュアスケート選手には同性愛者が多いことで有名で、羽生結弦選手のコーチであるブライアン・オーサーさんもゲイであるといわれています。

 

また、羽生選手のショートプログラム振り付け担当であるジェフェリー・バトルさんも同性愛者であり男性と結婚しています。

 

これだけ周りに同性愛者が多いと羽生結弦選手も同性愛者なのではないか?と疑われても仕方ないことかもしれませんが羽生選手は同性愛者であるかをきっぱりと否定しています。

 

周りに多いというだけでこの話の信憑性はかなり低いのではないでしょうか?

まとめ

https://the-ans.jp/news/91939/

今回は羽生選手の恋愛遍歴と同性愛者であるかの話題についてお話してきました。羽生選手の中性的な容姿にひかれて好意を寄せる女性は少なくないでしょうが、羽生選手が交際するに至るまではもう少し時間がかかりそうですね。