藤原基央と橋本奈々未

天体観測という曲を知っていますか?

20代後半~30代の方は大抵の人が、

知っていたり聞いたりしたことがあるはず!

 

多くの人がカラオケでも歌っています。

カラオケランキングでも常に上位で、

とりわけ夏になると順位を上げます。

 

そんな名曲の中の名曲を生み出した

アーティストはBUMP OF CHICKEN

とりあえず、天体観測を聞いてください。

ロックな曲調ですが、歌詞の内容は

どこか淡く切ない内容ですね。

そんな天体観測はドラマ『天体観測』で

使用されたことも知っている人は

多いでしょう。

 

そのあたりの話をすると長くなるので。

ここでは、BUMP OF CHICKENの

ボーカル兼ギタリストの藤原基央さん

のパーソナルな面や噂されていることに

ついて調べていきましょう!

それでは、よろしくお願いしますね。

Sponsored Links

藤原基央のプロフィール

藤原基央は結婚してるの
出典:http://natalie.mu/music/news/113855

本名:藤原基央

よみ:ふじわら もとお

生年月日:1979年4月12日

出身地:秋田県秋田市

出身:佐倉市臼井

レーベル:トイズファクトリー

藤原基央さんはBUMP OF CHICKEN

(以下BUMP)のほぼ全部の楽曲の作詞、

作曲を担当しています。言ってしまえば、

BUMPのブレインや核ですね。

 

好きな曲調はサザン・ロックとのこと。

このサザン・ロックと聞くと

サザンオールスターズの曲調のこと?って

勘違いする人がたぶん、いると思うので

補足説明しておきます。

 

サザン・ロックとはカントリー、ブギー、ブルース、

R&Bなどのアメリカ南部で流行っていた

泥臭い音楽を前面に出したロックのことをいいます。

 

サザンオールスターズもこのサザン・ロックが好きで

サザンを愛する集団という意味で付けられています。

日本でサザンロックをイメージしやすいのも、

サザンオールスターズでというこは間違いないです。

こういった曲調がサザンロックという

ジャンルの曲調のひとつですね。

何となくですがBUMPの曲調にも

似ている部分があると感じませんか?

 

そこは音楽的なセンスがない僕が

言ってもあまり説得力がないですが(笑)

話が逸れましたが藤原基央さんについて

もっと深く見ていきましょう!

藤原基央の生い立ちとは?

藤原基央さんは実は高校を中退しています。

勝手な偏見ですが、ロックミュージシャンって

感じがとてもしますね!

 

幼少期はやんちゃ坊主でよく他人と違うこと

意見をもって衝突していたようです。そんな

基央少年は昆虫博士だったお爺さんの影響も

あり昆虫が大好きなんだとか。

 

また、卒業文集には『だまれガチャピン』と

書いているようでガチャンピンとは先生の事w

クラスにいる問題児だったことは何となく、

分かりますね(笑)

 

高校は日出学園高等学校に進学するも

学校に馴染めず中退しています。

その後はアルバイトを始めるも家に

家賃として5万円支払うこととなり、

5万払うなら上京しても同じだ!

ということで東京に出てきたようです。

 

ここからが藤原基央さんの下積み時代。

16歳で上京したため賃貸を借りれず、

友人の家を転々としたり、泊るところが

なければ公園で野宿もしていたんだとか。

新宿アルタ前で演奏して、日銭を稼いだり

かなり苦労されてきています。

 

その下積み自体にとても苦労したこともあってか、

Mr.チルドレの桜井和寿さんは、聞かれてもないのに

自身のインタビューでBUMPのことを絶賛しています。

ロストマンが衝撃的だったみたいですね。

ここまでBUMPを成長させたのは

間違いなく藤原基央さんなのは、

他のメンバーもみとめるところ。

 

個人的に気になるのは藤原基央さんって

結婚しているのかということです。

ミュージシャンってその部分がとても

謎に包まれているような気がします(笑)

Sponsored Links

藤原基央さんは結婚している?

藤原基央さんですが結婚しているか

ファンはとても気になるところ?

気になる人も多いと思いますが、

まだ結婚していないようですね。

 

しかしながら、彼女では?と噂される

人物がいるのは確かですね。

その彼女と噂される人物とは、

橋本奈々未さんです。

藤原基央と橋本奈々未
出典:matome.naver.jp

橋本奈々未さんといえば元乃木坂48

メンバーで2017年2月のツアーもって

卒業&芸能界から引退しています。

 

もちろん、今も芸能界で活動している

という情報はなくどこで何しているかは

誰にも分からない状態です。

 

一時期、文集砲でソニーミュージック取締役が

私物化しているという報道がありましたが、

真っ向から否定されています。

 

この藤原基央さんと橋本奈々未さん

付き合っている彼氏彼女だと噂される

原因があります。

 

それは二人が一緒にいる写真がTwitter上で

拡散しているという噂が広まったためです。

しかしながら、多くの人がそのツイートを

探したのですが、該当するツイートを全然

誰も見つけることができていないのです。

 

言ってしまえば、誰かによる悪意ある噂が

広まってしまったということが言えます。

今の時代は誤報も、あたかも真実のように

広まってしまうという時代です。

 

つまりは、藤原基央さんと橋本奈々未さん

付き合っていることはまずデマだという事が

証明されています。

 

情報を受け取る側の人もしっかりと見極める。

ニュースやSNSで言われていることが本当に

正しいのかという疑問の目を持った方が、

これからはいいかもしれませんね。

 

このふたりについて気になっていたファンの

人も多いかと思いますが、真相はそういった

誤った情報が広まってしまっただけのようです。

 

これからもBUMPは活動して活躍して、

ファンに素晴らしい音楽を提供していく

ことでしょうね!

一ファンとして応援しています!

こんな記事も読まれています。

【真相】後藤正文(アジカン)が離婚してる?嫁は相手は誰なの?真相はいかに?

【話題】サチモスのヨンスの出身大学や身長が気になる!彼女はいるの?

【注目】サチモスにつづけ!Nulbarich(ナルバリッチ)の曲が超クール!

【可愛い】ポルカドットスティングレイの雫に彼氏?あざとい?年齢や本名は?

【マジ】川上洋平の年齢、身長や体重は?彼女は清水富美加?結婚している?

Sponsored Links