吹石一恵
写真引用:http://xn--q9jb6c8bj5752g.biz/

歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さん。お二人の電撃結婚に多くの方が衝撃を受けたのではないでしょうか?とくにファンの方の心中お察しいたしますm(__)m

 

結婚して幸せいっぱいのように思えるお二人ですが、、、なぜか結婚後、福山雅治さんと吹石一恵さんに災難が続いています。吹石一恵さんってもしかしてさげまんなの?って思ってしまうほど。

 

そして最大の焦点は、災難続きのお二人はすでに別居しており離婚危機という噂は本当なんでしょうか?

Sponsored Links

吹石一恵はさげまん?結婚後、福山雅治に災難エピソード

吹石一恵

2015年9月28日に電撃結婚した福山雅治さんと吹石一恵さん。結婚1年目を迎える前に、福山さんと吹石さんはどうも災難が多いように感じます。

 

吹石さんがさげまんなのではないかという噂まで流れるほど。結婚後福山さんと吹石さんに起きた災難エピソードをまとめてみました。

福山雅治のファン離れ

2015年9月28日に結婚を発表して以来、福山さんのファン離れが激しいようです。ずっと独身貴族だと思っていた方も多いと思います。

 

私もその一人。まさか福山さんが結婚するなんて!?って感じでした。しかも、驚いたのは、吹石さんと交際している影をいっさい見せていなかったこと。

 

私生活が謎でなんだかミステリアスなところが好きだったファンも多いかったと思います。それが突然結婚を発表され、私生活をかいま見えてしまったことで福山さんへの興味が薄れたのではないでしょうか。

福山雅治と吹石一恵の自宅マンションにコンシェルジュの女性が不法侵入

2016年5月、福山さんと吹石さんの自宅マンションにマンションのコンシェルジュの女性が預かっていた合鍵で不法侵入するという事件が起きました。

 

しかも、たまたま帰宅した吹石さんと自宅ではち合わせ。吹石さんに危害はなかったものの相当怖い思いをしたはずです。

 

この事件で福山さんも吹石さんも精神的ショックは大きかったと思われます。不法侵入した女性は、もともと福山さんのファンで「ギターが見たかった。」と供述していたようです。

 

吹石さんはその時すでに妊娠していたと思われるので本当に大事なくてよかったと思います。コンシェルジュという立場の人間が信用を失うような事件に世間は驚かされました。

福山雅治主演ドラマが大コケ

2016年6月、福山さん主演月9ドラマ「ラブソング」の最終話の視聴率が9.3%と大コケ全話平均8.4%と月9ドラマ史上最低を記録するほどの大爆死。

 

俳優・福山雅治とうい名の汚点になりました。とはいえ、これはミスキャストとストーリーに無理があったなどと言われており、福山さんが全ての原因ではないです。

 

局側のキャストミスが大きいでしょうねそれでも、やっぱり主演俳優としてはショックでしょうね。

福山雅治がリオオリンピックのカメラマンを降板。

福山さんは五輪スポーツカメラマンとして、シドニー、アテネ、北京、ロンドン五輪の4大会テレビ朝日のオフィシャルカメラマンとして活躍していました。

 

今年開催されたリオオリンピックでもカメラマンに就任していたようですが、今大会はほとんどシャッターを押すことはなく、キャスターとて活躍されました。

 

というのも、スポーツファンから「本業のカメラマンに任せるべき!」とクレームが入ったそうです。4大会務めたオフィシャルカメラマンもリオに限って降板。今年に限って降板になんだか負の連鎖を感じます。

福山雅治の東京ドームライブでスタッフが事故

2016年9月25日に行われた福山さんの東京ドームライブ(WE’RE BROS.大祭)で、女性スタッフが眼球破裂の大けがをおいました。、、、WE’RE BROS.大祭のDVD欲しいな!

 

ライブ中の演出で、銀テープが発射されたようですが、そのテープを至近距離で顔にあたり右目の眼球が破裂。現在治療中とのことです。

 

警察も動く事態となり、テープの発射装置であるキャノン砲の会社を業務過失致傷の疑いで調査するそうです。福山さんもオフェイシャルサイトでこの件を謝罪、そのスタッフを気遣いました。

Sponsored Links

福山雅治と吹石一恵は別居で離婚危機!?

吹石一恵
写真引用:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されてからといもの、福山さんの災難が多いように感じます。おそらくお二人も感じているのではないでしょうかね。

 

そんな二人に別居の噂が流れています。2016年8月から別居をお互いが了承したようですが、不仲というわけではないそうです。

(以下引用)

「福山の験担ぎのための別居です。知り合いのお坊さんから、人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進、驕りなどで運が増減すると教わったようなのです。

実際、ビートたけしがバイク事故で九死に一生を得た際に『限られた運を使いたくないからギャンブルを止めた』と語ったのは有名な話。

福山自身もアーティストや俳優で大成功したうえ、吹石という美人で性格のいい妻と結婚したことで運気が下がったと考えたようなんです」(事情通)(以上引用 まいじつ)

お坊さんからのありがたいお説法ということでしょうか。福山さんがこれを信じてとりあえずの別居?本当なんでしょうか、、実際二人が別居したかどうかはわかりませんでした。

 

でも、不仲が原因ではなく特別措置での別居ということなら、離婚危機でもなさそうですね。それに、現在吹石さんは妊娠されており、年末か来年のはじめに出産を控えています。*無事出産されています。

 

もしかしたら、吹石さんとお腹のお子さんのことを考えていまは別々で暮らしているとも考えられますね。

離婚の噂は吹石一恵がバツイチだったから?

実は離婚の噂があった理由は、吹石一恵さんがバツイチだった?からと理由です。事の発端は、yahoo知恵袋で吹石一恵さんが元旦那と別れたのはいつでしたか?という質問が挙がっていたからです。

 

実はこれには理由があります。

 

エキサイトニュースのタイトルがややこし過ぎたからです。それを見た人たちが吹石一恵さんがバツイチ!!と誤認してしまったという経緯があります。そのタイトルがこちら。

Gacktが福山雅治の結婚を祝福するも『バツイチじゃん』っと、吹石さんのバツイチを暴露してファンが唖然とした!?

これを見たら吹石一恵さんがバツイチだとGacktさんが暴露したように思ってしまいますよね?(笑)実は内容をよく読めば分かるんですが、Gacktさんに対して記者がバツイチじゃん!!と発言してファンが唖然となる。という内容です。

 

吹石一恵さんは初婚なのでみなさん安心してくださいね。

まとめ

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されてからというもの、なぜか福山さんに災難が多いような気がします。このことから、吹石さんはさげまんじゃないか?とまで言われるように、、。

 

確かに、吹石さんと結婚で福山さんの周りは災難続きですが、もしかしたら2016年がそういった星周りなのかもしれませんね。

 

福山さんが頼ったお坊さんも人の運はみんな同じと説いているように、福山さんも今年は運が悪い年なのかも、、。

 

別居は、吹石さんの体調のことからあり得ることですが、離婚危機もこれからお子さんが生まれるのにまずないと思います。*無事に出産されていますね!

 

もしかしたら、お二人のお子さんが幸運のベビーとして今までの災難を吹き飛ばす幸運を運んで来てくれるかもしれませんね。

こんな記事がよまれています。

【注目】福山雅治と吹石一恵の子供の画像はあるのか?離婚危機とも?

【話題】山本彩が妊娠発覚画像?彼氏は中居・三代目・帝京長岡?徹底調査!

【衝撃】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?【画像あり】

【マジ】北原里英(NGT48)が手越祐也と熱愛?ファン離れが激しいと話題!

【注目】安岡薫(35)はシュフティのワーカー?経歴や旦那は?ガンの進行度は?

Sponsored Links