吹石一恵

吹石一恵は福山雅治と離婚危機!?バツイチで元旦那が原因か?

写真引用:http://xn--q9jb6c8bj5752g.biz/

歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さん。お二人の電撃結婚に多くの方が衝撃を受けたの今でも覚えているのではないでしょうか?

 

結婚して子供も授かっていて幸せいっぱいのように思えるお二人ですが、、、なぜか?離婚の話が付きまとっています。離婚について結婚後すぐに噂されています。どういったことから離婚危機と噂されているのでしょうか?

吹石一恵は福山雅治と離婚危機?

写真引用:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されてからといもの、福山さんの災難が多いように感じます。おそらくお二人も感じているのではないでしょうかね。吹石一恵さんと結婚後に疫病神と言われているエピソードを確認すると、、、考えちゃいますよね。

 

そういったこともあって2016年には別居報道があったくらいです(正式なものではなくてあくまでも週刊誌レベルの話)。2016年8月から別居をお互いが了承したようですが、不仲というわけではないとか?

(以下引用)

「福山の験担ぎのための別居です。知り合いのお坊さんから、人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進、驕りなどで運が増減すると教わったようなのです。

実際、ビートたけしがバイク事故で九死に一生を得た際に『限られた運を使いたくないからギャンブルを止めた』と語ったのは有名な話。

福山自身もアーティストや俳優で大成功したうえ、吹石という美人で性格のいい妻と結婚したことで運気が下がったと考えたようなんです」(事情通)(以上引用 まいじつ)

お坊さんからのありがたいお説法ということでしょうか。たしかに、結婚したあとにいろいろと不運に見舞われたことがあり吹石一恵さんは一部のファンからサゲマンだと揶揄されたこともありました。

 

福山雅治さんがこれを信じてとりあえずの別居?本当なんでしょうか、、実際二人が別居したかどうかはわかりませんでした。

 

でも、不仲が原因ではなく特別措置での別居ということなら、離婚危機でもなさそうですね。この離婚の噂が広がった時期は吹石一恵さんが妊娠されていた時期でもありました。

 

この時期の別居報道が本当だとしても吹石さんとお腹のお子さんのことを考えて別々で暮らしていたのかもしれません。

離婚の噂は吹石一恵がバツイチだったから?

実は離婚の噂があった理由は、吹石一恵さんがバツイチだった?からと理由です。事の発端は、yahoo知恵袋で吹石一恵さんが元旦那と別れたのはいつでしたか?という質問が挙がっていたからです。

 

実はこれには理由があります。

 

エキサイトニュースのタイトルがややこし過ぎたからです。それを見た人たちが吹石一恵さんがバツイチ!!と誤認してしまったという経緯があります。そのタイトルがこちら。

Gacktが福山雅治の結婚を祝福するも『バツイチじゃん』っと、吹石さんのバツイチを暴露してファンが唖然とした!?

これを見たら吹石一恵さんがバツイチだとGacktさんが暴露したように思ってしまいますよね?(笑)

 

実は内容をよく読めば分かるんですが、Gacktさんに対して記者がバツイチじゃん!!と発言してファンが唖然となる。という内容です。もう記事のタイトル作った人は責任とって謝るレベルのタイトルですw

 

吹石一恵さんは初婚なのでみなさん安心してくださいね。

吹石一恵の仕事復帰

2019年10月時点では、福山雅治さんと吹石一恵さんに離婚報道はありません。これまでの噂が嘘だったことが分かりますよね。

 

現在はお子さんがやんちゃな時期でしょうから、吹石一恵さんは子育てに本格的な芸能界復帰は先になるかもしれませんが、CMなどでは活躍されていますよ!

 

吹石一恵さんが第二子を極秘出産したという噂もあるくらいですから、仲睦まじい様子を伺うことができますね!

吹石一恵は福山雅治と離婚危機!?まとめ

吹石一恵さんと福山雅治さんには結婚した当初から別居や離婚の噂がありました。ただ、それはネットニュースの記事を誤認した人が噂を広めた可能性があります。

 

現状、離婚について話が進んでいるなどの情報は全く確認することができませんでした。こういう話は熱烈なファンがいればいるほどあることですから、惑わされずに情報を見て行きましょう!