写真引用:http://afpbb.ismcdn.jp/
写真引用:http://afpbb.ismcdn.jp/

福原愛さんと結婚した

台湾人の江宏傑(こうこうけつ・ジャンホンジエ)さん。

 

2016年9月21日に日本で結婚会見を開いた際、

「きょうは、とてもいい機会だと思いましたので、江宏傑さんを皆さんにご紹介させていただきたく、本人を呼んでいます。」

という風に挨拶をし、旦那様である

江さんが登場しました。

 

江さんも登場した際、

日本語で挨拶をしていましたが、

日本語は話せるのでしょうか?

 

そして、福原さんの旦那様である江さんは、

イケメンでかっこいいということで、

江さんのかっこいい画像をまとめてみました。

Sponsored Links

福原愛の旦那がかっこいい!!画像まとめ

福原愛さん旦那様である江宏傑さんが

イケメンでかっこいいということなので、

江さんのかっこいい画像をまとめてみました~。

 

それでは、どーぞー。

写真引用:http://oo-takasan.xsrv.jp/
写真引用:http://oo-takasan.xsrv.jp/

本名:江宏傑(こうこうけつ・ジャンホンジエ)

生年月日:1989年2月22日

身長:180cm
国籍:台湾
所属:合作金庫銀行

福原さんと同じく卓球選手ということですが、

やっぱり卓球している姿も絵になりますね。

 

台湾代表としてリオオリンピックにも出場しました。

団体戦でダブルスで出場し勝利するも、

ドイツに3-1で敗れ1回戦敗退という

悔しい結果に終わりました。

 

次の東京では、夫婦そろって

メダルを目指してもらいたいですね!

写真引用:http://i0.wp.com/
写真引用:http://i0.wp.com/

自撮り姿もかっこいい江さん。

笑っているのか笑っていないのけ、、

この微妙な表情がなんかいいですよね~。

写真引用:http://co-family.net/
写真引用:http://co-family.net/

超自然体の姿もイケメンって、、

どんだけかっこいいんだこの人は!!

やっぱりかっこいい人は、気飾ったり、

カメラを意識しなくてもかっこいいんですね。

写真引用:http://xn--zck9awe6d.jp.net/
写真引用:http://xn--zck9awe6d.jp.net/

真面目な表情もやっぱり素敵です。

写真引用:http://i1.wp.com/
写真引用:http://i1.wp.com/

ガネ姿も新鮮で似合ってます。

それよりも、福原さんの笑顔が楽しそうで

幸せそうでなんだかほっこりしちゃいますね。

 

江さんと過ごす時間は

とても充実したものだということが伝わってきます。

写真引用:http://i0.wp.com/
写真引用:http://i0.wp.com/

江さんもイケメンでかっこいいんですが、

それ以上に福原さんが

きれいになっているというね!!

 

愛ちゃんってこんな大人ぽい

雰囲気でしたっけ?

これも恋のパワーなんでしょうか?

 

女の子は成長とともに化けますね!

本当にきれいにな女性になりましたよ。

写真引用:http://up.gc-img.net/
写真引用:http://up.gc-img.net/

福原愛の旦那は日本語は話せるの?

福原さんの旦那様である

江宏傑さんは日本語は話せるのでしょうか?

 

江さんは、全く日本語が話せないそうです。

 

日本での結婚会見で冒頭日本語で

挨拶していましたが、直前まで

福原さんの練習し何度も間違えて、

本番ちゃんと言えるか不安だったようです。

 

でも、本番では間違えることなく

言えちゃうところさすがスポーツマン。

勝負強いですね。

 

江さんの目標のひとつに

日本語をマスターするということなので、

近い将来日本語ぺらぺらの江さんに

会えるかもしれませんね。

 

おそらく、4年後の東京オリンピックでは

ぺらぺらかと思われます。

なんていったて一番そばに愛ちゃんという

日本語の先生がいるわけですからね。

 

しかも、江さんのお父様は、日

系企業にお勤めで、

日本語がぺらぺらなんだそうです。

これは、早々に日本語を

マスターされるかもしれませんね。

福原愛の中国語は完璧?

写真引用:http://s.eximg.jp/
写真引用:http://s.eximg.jp/

福原さんは10代の頃から

中国で武者修行を行い、

中国人のコーチもそばにいたことから

中国語はぺらぺらです。

 

福原さんはコーチの影響で

東北なまりの中国語を話すそうで、

それが中国の人からしたら

萌ポイントなんだそうです。

 

日本人でもなまったいたり方言の

女の子がかわいいと感じるのと同じですね。

 

福原さんの東北なまりの中国語は、

中国人もびっくりするほど完璧

なんだそうです。

上手すぎてうけると言われるくらい。

 

ただ、江さんと出会い交際が始まると、

東北なまりが台湾なまりになってしまいが

一部の熱狂的なファンは

気に入らないご様子みたいです。

 

まあ、東北なまりと台湾なまりが

どれだけ違うのかはわかりませんが、、。

 

9月22日に台湾で

結婚会見をした際も通訳なしで

受け答えされていました。

 

あそこまで話せると楽しいでしょうね。

今後は江さんに日本語を

教えてあげてほしいですね。

まとめ

福原愛さんの旦那様で

江宏傑さんがイケメンでかっこいいと

話題になっています。

 

江さんのかっこいい画像をまとめてみましたが、

確かに背も高く整った顔立ちの好青年ですね。

 

今後は、日本語をマスターしたいということなので、

福原さんが先生となって教えてあげるんでしょうね。

江さんが日本語を話せるようになる日が楽しみです。

関連記事

⇒福原愛が結婚!台湾の反応は?会見時のドレスが素敵!

⇒福原愛が結婚!中国の反応はどんな感じ?

⇒福山雅治と吹石一恵の子供はいつ産まれるの?

⇒福原愛が結婚!国籍はどうなるの?

⇒福原愛の結婚・婚約指輪のブランドとお値段は?

⇒福原愛の結婚相手の実家や家柄は?嫁姑関係はどうなの?

Sponsored Links