福原愛の結婚
写真引用:http://www.jiji.com/

2016年9月21日都内で結婚会見を

おこなった卓球選手の福原愛さんと

夫で台湾の卓球選手・江宏傑

(こう・こうけつ)

(中国名はジャン・ホンジェ)さん。

 

夫婦そろって公の場に姿を

見せるとなって大きな話題を呼びました。

 

9月1日に日本で婚姻届を提出し、

その後台湾でも婚姻届を提出したことで

正式に夫婦となった二人は、

結婚後はどこに住むのでしょうか?

 

日本なのか台湾なのか?噂では

高級マンションも購入した

そうですがいったいどうなんでしょう。

Sponsored Links

福原愛の結婚後の新居はどこ?

福原愛の結婚
写真引用:www.pakutaso.com

福原さんと江さんはすでに

台湾に新居を購入

しているそうです。

 

しかも、はじめは一軒家から

高級マンションに

乗り換えたというから驚きです。

 

というのも、江さんのコーチが購入した

4階建の豪邸(吹き抜けあり)を

2人で買い受けたそうなんですが、

4階建なのにエレベーターが

ないそうなんです。

 

上の階への行き来が疲れる

という福原さんのために、

その豪邸を売却して新しい

マンションを買ったようなんです。

 

しかも、マンションは

2部屋購入。壁をぶち抜いて

1つの部屋にして広く使うそうです。

 

愛ちゃんってそんなお金もってたの!!

それよりも江さんが金持なの??

 

一般庶民の私からしたら

考えられんばいような新居プランです。

 

しかも、江さんのコーチから

買い受けた家を売るって、、。笑

 

コーチはそれでよかったんでしょうか?

2人が暮らしてくれると思ったから

売ったんじゃないのかなと思いました。

 

しかし実際、住みにくいと感じたのなら

福原さんも江さんもスポーツ選手

なので家でも疲れる環境は良くないですね。

 

もしかしら、コーチもエレベーターが

ないことに嫌気がさして買い手を

探していたのかもしれませんね。

Sponsored Links

福原愛の新居は台湾のどこ?台南市?

福原さんと江さんが購入した

高級マンションは、

台湾の台南市永康

というところらしいです。

 

台南市永康は台湾のリゾート地として

海外からの移住者も多い場所なんだそうです。

 

台南市自体は、もともと台湾の

首都がおかれていた場所で、

人口70万人が暮らす

台湾大4の都市なんだそうです。

 

歴史的建造物も多く

「台湾の京都」

として日本の旅行ガイドにも

紹介されているほどです。

福原愛の結婚後の生活は?

福原愛の結婚
写真引用:http://image.news.livedoor.com/

福原さんの結婚後の生活は、

台湾と日本を行ったり来たり

という形になるのではないでしょうか。

 

福原さんは、結婚しても

  • 結婚後も現役続行
  • すぐに同居するわけじゃない
  • 国籍は日本のまま(4年後の東京五輪を日本代表で目指す。)
  • 福原姓のまま

ということです。

 

江さんのお父様は日系企業に

お勤めで日本語がぺらぺら。

 

お母様は幼稚園の先生で日本に

関しても理解ある方なんだそうです。

 

家族そろって親日家ということで、

結婚後の福原さんト江さんの

生活は本人たちに任せているようです。

 

お互い、現役で一緒に東京五輪を

目指すそうなので、国際舞台で二人で

出場する姿が見れるかもしれませんね。

まとめ

福原愛さんと江宏傑さんに結婚は、

日本にとっても台湾にとっても

とてもうれしい報告となりましたね。

 

福原さんの会見の様子は

とても幸せそうでこっちまで

幸せな気分になりました~。

 

愛ちゃんが最近すごくきれいに

なったのはやっぱり江さんの

存在があってなんでしょうね。

 

台湾にすでに新居も

購入しているようですが、

すぐに同居をするというわけで

はなさそうなので、

今後はお互い卓球を

メインに一緒に頑張っていくそうです。

夫婦そろって4年後の

東京五輪出場を目指して

がんばってほしいですね。

関連記事

⇒福原愛の結婚式はいつ?台湾と日本の結婚式の違いは?

⇒福原愛が結婚!国籍はどうなるの?

⇒福原愛の結婚・婚約指輪のブランドとお値段は?

⇒福山雅治と吹石一恵の子供はいつ産まれるの?

⇒押切もえが激やせの原因は拒食症?心配の声が上がる。

Sponsored Links