吹石一恵

吹石一恵が第二子を極秘出産?子供の名前や性別も調査!

吹石一恵が第二子を極秘出産か?

吹石一恵さんといえば福山雅治さんの嫁さんですね!既に子供も一人いてとても幸せな家庭を築いていることは知られていますが、なんと極秘で第二子を出産していた?という噂が広がっています。

 

第一子については広く知られていますが、第二子が生まれたことについては全くメディアでは取り上げられていません。吹石一恵さん、福山雅治さんというビックネームであるにも関わらず。何か理由があるのか?ただの噂話なのか?

 

この記事では吹石一恵さんが第二子を極秘出産したのか?また、子供の名前や性別についても調べてみました!

吹石一恵が第二子を極秘出産?

吹石一恵さんに第二子を妊娠した・出産したという噂ですが、その原因は2つあると言われています。

  1. 父親の吹石徳一さんがラジオ番組で第二子がいることをほのめかした
  2. 福山雅治さん・吹石一恵さんの友達がSNS上で第二子について書き込んだ

それぞれ詳細を確認していきましょう!

 

①については吹石徳一さんが出演したとされているラジオ番組ですが、2018年11月18日に放送されたFM大阪の放送のようです。ラジオパーソナリティーとゲスト出演した吹石徳一さんとで以下のやり取りがあったようです。

パーソナリティ:吹石さんのお嬢さんは吹石一恵さんですよね?

吹石徳一さん:娘は東京で、、、上の子は走り回っているみたいですよ

言葉の綾かもしれませんが、上の子という表現は下の子がいることを前提に使う言葉だと一般的には思いますよね?私も「上の子」というと「下の子」もいるんだろうなって思ってしまいます。

 

この発言があったときには生まれていた、もしくは妊娠していることを想定することができます。

 

②についてはおそらくガセネタと断定して良いと思います。あまりにも信憑性に欠ける情報で、そのSNSの投稿やスクショ画像など全くもって確認することができませんでした。

 

そのため吹石一恵さんの第二子についてその真意は分からない状態です。ただ、上の子という吹石徳一さんの表現は気になります。・・・ちなみに吹石徳一さんは元プロ野球選手です!

吹石一恵の第二子はいつ生まれた?

仮に吹石一恵さんに第二子が生まれていたとするならば、その時期はいつだったのでしょうか?芸能活動も再開していることから妊娠期間と被ることが考えられます。

 

噂によると2018年9月頃ではないかと言われています。オフィシャルサイトを見てみると2018年に約2ヶ月ほど活動していない時期があるとのことです。

 

ただし、これまでの活動を見ると活動が2ヶ月間ないこともあるため、それが一概に証拠として断定するには至りません。コンスタントにお仕事を続けているため第二子生まれたとしても時期を特定するのは難しそうです。

 

あえて挙げるとするなら2018年8-10月に出産されたということが言えそうですね。第二子についての話は本当に謎が多いです。

吹石一恵の第一子について

2016年8月28日に福山雅治さんと吹石一恵さんに待望の第一子妊娠の発表がありました。ここ数日、ショッキングなニュース一色だった芸能界に素直におめでたい話題となりそうですね。

 

2016年8月28日に福山雅治さんが公式ファンクラブで発表し、吹石さんもご自身のブログに妊娠についてコメントしていました。以下、吹石さんのブログより引用。

「この度、新しい生命を授ることができました。いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」

「無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします」

いやぁ~本当におめでたいですね。福山さんの所属事務所も吹石さんの妊娠を認めてるので、信憑性は高いです。福山さんはファンをとても大切にされている方として有名です。

 

公式ファンクラブで妊娠を発表したところも、まずはファンの方にお伝えしなければという彼の誠意からなんでしょうね。

吹石一恵の子供の性別は?

2016年12月22日(木)に福山さんと吹石さんに第一子が誕生したという情報が飛び込んできました。子供の誕生日や性別は明かされていませんが、12月が誕生日なのは確かです。

 

噂によると性別は男ということが言われているようですね。吹石さんとお子さんの経過も順調とのことで、無事に生まれてきてくれたことにほっとしますね。

 

吹石さんも無事、芸能界復帰を果たしたことでこれからも芸能活動を積極的に行っていくようですよ。また福山さんも出産に立ち会ったとのことなので、奇跡的な瞬間を経験した事が今後のお芝居や音楽活動に活かされる事は間違いないことでしょうね。

吹石一恵の子供をお宮参りで目撃!?

どうしても吹石一恵さんと福山雅治さんの子供が見てみたい!気になるということで、更に調べを進めてみると「お宮参りで目撃した」という情報がありました。この真相を調査してみました!

 

・・・・・・・・しかしながら、肝心の情報が一切ありません。子供が生まれていることは事実なのでお宮参りに行った可能性はとても高いです。そのため、目撃情報があっても不思議ではありませんね。

 

週刊誌女性自身に写真が掲載されいてるという情報もありましたが、こちらがその写真になります。一般の方が目撃というよりは週刊誌の張り込みネタのようでした。

お子さんがこちらを向いていませんw向いていたとしてもモザイクをかけて見えないようにしますよね。それこそ、素顔を本当に晒してしまった大変なことになりますから。第二子か!?という声もありますが第一子の子供の方でしょう。

福山雅治は子供嫌いってほんと?

ここで気になる噂は実は福山雅治さんは子供が嫌いなのではないかという話。以前テレビのインタビューで、子供好きか?の問いかけに、

「多分嫌いじゃないと思います。」

「自分の子供と人の子供って多分違うんでしょうね、子供だったら『かわいい、おいでおいで』ってならないんですよ。」

と語っていました。ファンを大切にする福山さんのため実際子供が好きだったとしても、自分に子供好きや結婚願望があるといったイメージがつくのが嫌だった可能性はありますよね。

 

また、結婚当初、子供が早く欲しい吹石さんに対して福山さんは女性ファンの気持ちを考え子供を拒否していたそうです。やっぱりファン思いなんですね。

 

ただ、吹石さんは出産時には33歳。子供を出産するとなるとなるべく早い時期が望ましいので、焦りもあったでしょうね。福山さんはその気持ちに根負けしたのか、それとも、二人の子供ならと前向きに捉えられるようになったのかな?

まとめ

吹石一恵さんの第二子については、そもそも授かったのかすら分からない状態です。吹石徳一さんの「上の子」発言は気になりますが決定打というには少々弱い感じが否めませんね。

 

今後、あまりにも噂が広まっていくと公開することもあるかもしれません。今後のふたりの動向にも注目が集まりますね!