写真引用:http://trend-topica.net/
写真引用:http://trend-topica.net/

2015年9月28日に電撃結婚された、

歌手で俳優の福山雅治さんと

女優の吹石一恵さん。

 

美男美女の夫婦として密かに楽しみなのが

お二人の子供の誕生。

いったいいつ産まれるのでしょうか。

*2016年12月22日にお子さん誕生です!!

Sponsored Links

福山雅治と吹石一恵が第一子妊娠を発表!

2016年8月28日に福山雅治さんと

吹石一恵さんに待望の第一子妊娠

発表がありました。

 

ここ数日、ショッキングなニュース

一色だった芸能界に素直におめでたい

話題となりそうですね。

 

8月28日に福山雅治さんが

公式ファンクラブで発表し、

吹石さんもご自身のブログに

妊娠についてコメントしていました。

 

以下、吹石さんのブログより引用。

「この度、新しい生命を授ることができました。いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」

「無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします」

いやぁ~本当におめでたいですね。

福山さんの所属事務所も

吹石さんの妊娠を認めてるので、

信憑性は高いです。

 

福山さんはファンを

とても大切にされている方として有名です。

 

公式ファンクラブで妊娠を発表したところも、

まずはファンの方にお伝えしなければという

彼の誠意からなんでしょうね。

福山雅治と吹石一恵の子供はいつ産まれる?

写真引用:http://trend-topica.net/
写真引用:http://trend-topica.net/

吹石さんがブログで安定期に

入っていることを公表しているので、

妊娠6か月はむかえていると思われます。

 

となると、今年中か来年の1月あたりが

出産予定日かなと思います。

*2016年12月に無事出産しています。

 

子供の性別については

まだ明らかになっていませんが、

美男美女夫婦の子供ということで

男の子でも女の子でも

かわいいに違いないですよね。

 

5月に報じられた福山さんの

自宅マンションにマンションの

コンシェルジュが不法侵入した事件。

 

帰宅した吹石さんと

鉢合わせしたようでうですが、

おそらくその当時すでに妊娠が

判明していたと思われます。

 

大事に至らなくて本当によかったですよね。

ここ最近、吹石さんがメディアに

露出しないのも体のことを第一に

考えてのことだったのかもしれませんね。

吹石一恵に第一子誕生!性別は男という噂?

2016年12月22日(木)に福山さんと

吹石さんに第一子が誕生したという

情報が飛び込んできました。

 

お子さんの誕生日や性別は

明かされていませんが、

12月が誕生日なのは確かです。

 

噂によると性別は男ということが

言われているようですね。

 

中には目撃証言があるということですが

調査した結果それらしく証言を見つける

ことができませんでした。

 

吹石さんとお子さんの経過も

順調とのことで、無事に生まれて

きてくれたことにほっとしますね。

 

吹石さんも無事、芸能界復帰を

果たしたことでこれからも芸能活動を

積極的に行っていくようですよ。

 

また福山さんも出産に立ち会ったとの

ことなので、奇跡的な瞬間を経験した事が

今後のお芝居や音楽活動に活かされる事は

間違いないことでしょうね。

 

そんな中こんな噂があるって知っていますか?

Sponsored Links

福山雅治は子供嫌いってほんと?

写真引用:www.pakutaso.com
写真引用:www.pakutaso.com

ここで気になる噂は実は福山雅治さんは

子供が嫌いなのではないかという話。

 

以前テレビのインタビューで、子供好きか?

の問いかけに、

「多分嫌いじゃないと思います。」

「自分の子供と人の子供って多分違うんでしょうね、子供だったら『かわいい、おいでおいで』ってならないんですよ。」

と語っていました。

 

ファンを大切にする福山さんのため

実際子供が好きだったとしても、

自分に子供好きや結婚願望がある

といったイメージがつくのが

嫌だった可能性はありますよね。

 

また、結婚当初、子供が早く欲しい

吹石さんに対して福山さんは女性ファンの

気持ちを考え子供を拒否していたそうです。

やっぱりファン思いなんですね。

 

ただ、吹石さんは現在33歳。

子供を出産するとなるとなるべく

早い時期が望ましいので、

焦りもあったでしょうね。

 

福山さんはその気持ちに根負けしたのか、

それとも、二人の子供ならと前向きに

捉えられるようになったのか。

 

まあ、他人の子と自分の子は、

可愛さが全く違うそうなので、

おそらく福山さんも実際お子さんが

生まれたら良いパパになるような気がします。

 

 

そしてわが子に親がデレデレになるのは

間違いないですがさらにデレデレになる

人物がいますね。それはおじいちゃん。

 

調査してみると吹石さんのお父さんは

何かしら有名な人っぽいのまとめました。

吹石一恵の父親は元野球選手?

吹石一恵さんの父親について調べると

元プロ野球選手だということが判明。

お名前は吹石徳一さんです。

 

徳一さんは1974年にドラフト4位で

近鉄バッファローズに入団しています。

その後10年間にわたりプロ選手として

活動していたようです。

 

チームでもレギュラーを勝ち取ることで

フロントの期待に応えていたようです。

引退後はコーチやスカウトとして活躍。

その後は古巣の日本新薬硬式野球部へ

コーチを経て監督として活躍しています。

 

もう完全に野球漬けの人生を歩んでいる

ということになります。

お孫さんも男なら野球をさせたいと

思っているんでしょうか?(笑)

 

吹石一恵さんのお父さんがプロ野球選手

だったということは思いもしませんでした。

まとめ

福山雅治さんと吹石一恵さんに

第一子妊娠のニュースが飛び込んできて、

本当におめでたですね。

 

おそらく、今年の12月中か来年の1月が

出産予定日かと思われます。

 

ファンの方からしたら、

とても複雑な話題なのかもしれませんが、

二人の幸せを一緒に見守っていきましょう。

こんな記事がよまれています。

【マジ】たった塩小さじ1杯で幼児は死亡する!認可外保育で起きた悲劇!

【衝撃】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?【画像あり】

【マジ】北原里英(NGT48)が手越祐也と熱愛?ファン離れが激しいと話題!

【疑惑】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【本当】木村拓哉の激やせは薬が原因か!スマスマでの画像が気になる!

Sponsored Links