その他

huluの無料会員登録方法や解約方法まとめ!注意事項や気を付ける点は?

VODサービスの代表格として挙げることができるhulu。とても人気があるサービスですね!ドラマ、映画だけでなくアニメ、バラエティ番組も多く配信されています。

 

とくにバラエティ番組においてはコラボレーションしてhuluでしか見れない映像など限定サービスが配信されることも少なくないです。

 

ここでは、huluの登録に関する流れと解約方法について見ていきます。無料お試しして、なんか違うな、、、と思うこともありますので、解約方法も知っておきましょう!

hulu無料会員登録の流れ

huluの会員になるためには、まずhulu公式サイトへアクセスしましょう!

ヒナビンゴの動画視聴

 

「いますぐ無料でおためし」をクリック

 

 

Facebookのアカウントを持っていれば入力を省略することができます。

 

持っていないければ、そのまま必要事項を入力して新規登録をすれば問題ないです!

 

①~⑤に名前・メールアドレス・パスワードを入力⑥で支払い方法を選択。

 

*2週間以内に解約すれば料金は一切発生しないので安心て登録してください。

 

ヒナビンゴの動画視聴

 

Facebook、Yahoo ID、dアカウント、au IDのいずれかでログインすれば、すぐに動画が見放題で楽しめます!

 

レンタル店のように返却期限を意識しなくても自由にみることができて良いですね。返しにいくことも必要なのでラクで便利です。

 

もし、huluにお試し登録して気にいらなかった場合、アプリやパソコンからの解約方法もカンタン!1分以内に解約が完了できます!

huluの解約手順

解約の手順は以下となります。

  1. huluのサイトへアクセス
  2. ログイン方法(Facebook、Yahoo ID、dアカウント、au ID、Eメールアドレス)を選択して「ログイン」をクリック
  3. TOPページの右上に表示されるプロフィールのアイコンをクリック
  4. メニューが表示されるので「アカウント」をクリック
  5. パスワードを入力して「進む」をクリック
  6. 「アカウント設定」の画面が表示されるので、ページの下にある「契約を解除する」を選択
  7. 「ご契約を解除する前に」という画面が表示されるので、一番下にある「契約の解除を続ける」を選択
  8. アンケート(任意で回答)画面の最下部の「契約を解除する」をクリック
  9. 契約解除が完了

まとめ

huluの登録方法と解約方法についてまとめました!それではVODライフをお楽しみください!