イボミ

イボミの整形疑惑を画像で比較!やっぱりすっぴんもかわいい!

すっぴん画像や整形外科前

イボミといえば美人ゴルファーとしてかなり人気がありますね。今は不調であまり以前ほどの活躍ができていないようですが、その美貌は相変わらずな感じです。整形と疑っちゃいたくなるくらいに整っています!

 

最近では韓国人ゴルファーとしてセクシークイーンのアンシネ選手絶好調実力者のキムハヌル選手が美人ゴルファーとして日本ツアーを席巻していたシーズンもありましたね。

 

実力でいうならばキムハヌル選手の右に出てくる人は日本人プレーヤーがいない無双ぶりを発揮していた時期もあります。そんなキムハヌル選手について、この記事では整形疑惑について調べてみました!

イボミの整形疑惑を画像で比較!

すっぴん画像や整形外科前

はじめにイボミ選手のすっぴん画像を探すことから始めましたがなかなかすっぴん画像に辿り着くことができず申し訳ない!つぎに整形外科前の写真があるのか?

 

ということを調べていきました。そもそもイボミ選手が整形していることが確定した言い方になっています。

 

整形外科に行ったことが事実なのか?そこから確認しておく必要があります。とある韓国のテレビ番組では整形の有無を聞かれると整形にはしていない完全に否定しているようですね。

 

韓国は知っての通り整形することが文化だといっても過言ではないです。誕生日プレゼントに整形手術というのも驚くことでは無いみたいですよ!それだけ容姿が社会生活において重要視されるということでしょう。

 

整形に対して偏見は日本より全くと言って良い程ない感じです。そこでの発言なので信じてもいいと個人的には思っています。過去との比較画像を観ましょう!

すっぴん画像や整形外科前

んーーーー、変わってる?ともう人もいるかもしれませんが、これくらいの違いは化粧で充分説明ができることでしょう。世の中には化粧だけで整形並みの変貌を遂げる人がいる位ですから。

 

化粧が昔より上手になったんだ!ということで充分説明がつきます。それを考えると整形前画像は存在しないということが言えます。だって整形すらしていないためです。

 

どちらかといえば整形というよりは体型が変わっているため過去の画像と比べると変わってみるようですね!

イボミはやっぱりすっぴんもかわいい!

出典:インスタグラム

イボミ選手ですが、すっぴん画像がかわいいのか気になりました!が、すっぴん画像については後悔されていませんでした、、、。

 

その代わりにインスタグラムに投稿された比較的薄化粧な画像を掲載しておきます!といっても、元々美人ですから、すっぴんになっても可愛んだろうな~と想像できますよね!

まとめ

イボミ選手について整形疑惑がありました。確かに過去の画像と比較すると変わっている用に思えますが、実は体型が大きく変わっていることから顔がシャープになっています。

 

そうなると顔について変わっていくことでしょう。そのため、イボミさんの整形疑惑については細くなったことによって見た目が若干変わったことが原因でした!ゴルフのプレーでも完全復活間際!といったところですね!頑張れー!