Sponsored Links

驚くべきニュースが報道されています。

それはイスラム国の戦闘員に日本人

いる可能性が浮上しています。

 

なんと戦闘員の妻としてイスラム国に

参加してるとの情報があるようですね。

 

イスラム国と言えば説明しなくても

分かる人が多いとは思いますが

正式な国ではありません。

 

ある武力組織が我々は国だと言い張り

都市を制圧している武力集団です。

 

アメリカなどにより主にアメリカですが

殆ど壊滅した状態だとニュースになった

ことが記憶にある人もいるかも知れません。

 

しかしながらまだ全てを終わらせる事は

到底できていないことが現状のようです。

 

イスラム国には自国の反政府的な意識が

とても強い人が集まります。

 

パリの劇場での銃撃事件もそうですし、

トラックでお祭りの列に突っ込んだのも

イスラム国戦闘員でした。

 

世界中に戦火を広げようとイスラム国

狙っているのではないでしょういか?

基本的にはイスラム国の戦闘員は、

中東の国々の出身者が多いようですね。

 

チュニジア、サウジアラビアが最多です。

次にロシア、ヨルダン、モロッコ、フランス。

フランスがここに入っていることが意外です。

 

ただしフランスは黒人移民や中東系の人種が

多い国なので社会的に複雑な経緯があるとか。

 

虐げられた時期もあるようで中には反政府的

な考えを持っている人いても不思議ではない

と私は感じています。

 

そして、本当に日本人の戦闘員がイスラム国に

存在しているのかが気になりますね。

 

しかも女性のために色々と心配です、、、、

これが本当であれば大事件です!!!!

Sponsored Links

イスラム国に嫁いだ女性は誰なのか?

イスラム国に参加している可能性が

あるということですが女性のために

誰かしらの妻として向かえられる

というような感じでしょうね。

 

それが自分の意志で言ったのか?

拉致されてイスラム国へ行ったか?

まだ、そのあたりですら全く情報が

ないとのことです。

 

つまりどこの誰だかも全く情報が

掴めていない状態ではあります。

在イラク日本大使館が必死になって

情報を集めているようです。

 

菅官房長官もこの質問には、

「確認中」というだけですね。

本当に確認してるところでしょうが。

 

ちなみにこれまでイスラム国に

参加した可能性があるアジア人は

中国は300人程度と言われています。

 

戦闘員はやはり多種多様な人種が

いるところは参加している人間が

多いようですね。

 

ヨーロッパでもフランスだけでなく

イギリス600人、ドイツ600人、

ベルギー440人、オランダ250人など

おおよその数値ですがたくさんの人が

イスラム国に参加している状態です。

 

しかしながら一時は2万人とも言われた

イスラム国ですが掃討作戦でかなりの

戦闘員が失われたと言われています。

その人数は数千人までに減少したとか?

 

今回の日本人の情報というのは

戦闘員の外国人家族約1300人を

収容した場所でエジプト国営通信の

記者が日本人だという女性と話した、

という情報があったからですね。

 

つまり収容された中に日本人がいる

可能性があるということです。

 

いまは名前も顔画像も全くない

という状態ですね。

 

信憑性が高いとは言えませんが、、

中国人が日本人だって言った

可能性もあり得ると思います。

 

日本人と言えば尊い命がイスラム国により

奪われたことは記憶に新しいと思います。

未だにふたりの顔が思い浮かばれますね。

 

とにかく今回の場合ですが、

イスラム国に捕らわれているという

ことではなさそうな感じですね。

 

ある意味、一安心と言えば一安心。

今後、どのような情報が報道されるか

とても注目が集まりますね!

この記事が読まれています。

【本当】ビンラディンの息子(ハムザ)後継者?名前や顔画像は?影響は?

【話題】木口亜矢が妊娠中の画像を公開!旦那は戦力外の堤裕貴とは?

【新鋭】戸塚優斗(スノボ)の彼女や中学・高校は?スポンサーやTwitterは?

【マジ】澤村拓一の施術ミスしたトレーナーは?イップスでなく神経麻痺!

【真相】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

Sponsored Links