アイドル

【東スポ】超人気アイドルYは誰?逮捕間近で警察ガサ入れか!

この記事は、【東スポ】超人気アイドルYが誰?逮捕間近で警察ガサ入れか!という話題について調べてみました。東スポが報道していることですから話半分といったところですが、火のないところに煙は立たないと言いますからね。

 

今回、超人気アイドルYが逮捕されるかも?ということで、どうして逮捕されるのか?一体誰のことなのか調べてみました。

【東スポ】超人気アイドルYの逮捕される理由

【東スポ】超人気アイドルYの逮捕される理由

今回東スポが報じているのは超人気アイドルYの逮捕です。この逮捕されるといわれている理由ですが○物を使用しているため、厚生労働省麻薬取締部(通称・マトリ)にマークされているんだとか。

 

芸能界では薬○による逮捕というのは珍しくありませんよね?これまでも、大物芸能人が逮捕されていることから、珍しいことでもないように感じています。

 

それだけ大金が動く世界ですから、そういった闇の住人も近くにいることは間違いないでしょう。

【東スポ】超人気アイドルYは誰?

【東スポ】超人気アイドルYは誰?

「10年ほど前に一度、2~3年前にもう一度、Yの家にガサが入ったという話がある。しかし何も出てこなかったため、そのままおとがめなしとなった」

東スポは超人気アイドルYとしています。上記の記述があったことから、少し年齢を重ねた超人気アイドルということになります。

 

10年ほど前にガサ入れを経験しているとなると、現在の年齢は30代後半以降になる可能性がありますね。今が30代後半だと、ガサ入れにあった年齢は20代中盤から後半です。

 

そのためアイドルとしても人気があったときでお金も潤沢にあったことが想像できますね。そこから、最近でも2-3年前にガサ入れにあったことから、マトリも捕まえたくて仕方ないことが分かります。

 

ただ、マトリのガサ入れを2度も掻い潜っていることから超人気アイドルYの回避が神がかっていますね。これと同じくして報道されている大物ミュージシャンXの逮捕についても気になるところです。

【東スポ】超人気アイドルYが誰?逮捕間近で警察ガサ入れか!のまとめ

東スポが報じている超人気アイドルYについてですが、あまり手がかりはありませんでした。ただ、10年前のガサ入れということで年齢的には30代後半くらいではないでしょうか?

 

その年齢層で超人気アイドルといえば絞られてくるかもしれません。今後の報道も注視していきましょう!