整形外科手術についてどう思いますか?「親からもらった体にメスを入れるのか」日本人はどちらかというと、あまり好意的ではない意見が多いと思います。それは、国民性と言ってもいいかもしれませんね。お隣の韓国では整形外科手術は当たり前で誕生日プレゼントにもなっているようです。

 

今回、この整形外科手術について表だって暴露している女性がいます。それは、川井優恵乃さんです。自身も430万円で整形外科手術を行っています。まだ、23歳ということで19歳の時には出術を行ったんだとか。

 

その経験を生かしてMeilyというスマホアプリを開発しています。このアプリケーションは整形の体験談や病院の口コミ、他の利用者への質問が投稿できるようですね。ほとんどが20代前半の女性だとか。

 

ここでは、川井優恵乃さんの整形外科手術前の画像と今のが顔がどのように変わっているのか比較してしてみました!経歴や整形アカはあるのでしょか?


川井優恵乃のプロフ

名前:川井優恵乃

生年月日:1995年1月20日生まれ

身長:168cm

スリーサイズ:B74 W60 H82

川井優恵乃さんですが、現在は24歳ということですが中央大学在学で休学中とのことです。先ほども紹介したMeily(美容整形SNSアプリ) を開発しています。アプリの広告収入で生計を立てているのだと思われます。

 

そして、なんとミスiD2019ファイナリストとして名前を連ねています!ミスiDといえば、講談社主催の女の子オーディションですね!次世代の女性を探す有名なオーディションです。毎年グランプリを受賞する女性はかなりレベルが高いですよね!


川井優恵乃の整形前画像と比較?

そして気になるのは、川井優恵乃さんの整形前の画像になります。それも公開されていました。こちらです。

あー、なるほど。と言って良いのかな?確かに今の方が確実に美人になっていると思います。川井優恵乃さんはどういった思いで整形したのか語っていました。

「他の人と3人で話すと、私の存在がまるでないような、その子ばっかり向いてしゃべったり、話ふられないみたいな。かわいい子は得だなと」

年頃の女性が思うことを強く感じていたようです。そこで自分をどうにかして変えたいとう気持ちが強かったのでしょう。人はファーストコンタクトの見た目で9割は印象が付くので、美人であることはとても得です。

 

それは仕方ないことかもしれませんね。せっかく生まれたならきれいな顔で幸せな方がいいという感じでしょう。ちなみに、川井優恵乃さんの整形アカウントはありません。普通にTwitterで暴露していますね!


Meilyアプリ開発の想いとは?

「ここ10年で、10代、20代で美容整形を受ける人は20倍近く増えた」。全国で美容整形外科「湘南美容クリニック」など83医院を展開するSBCメディカルグループの富田聡さん(46)は明かす。

若者の整形が増えたことで、整形トラブルも増えているようです。名古屋市で豊胸手術を受けた女性が死亡していますからね(;´∀`)全国の消費生活センターに2017年は1875件も相談が寄せられています。こんなのは、ほんの一部でしょうけどね。

 

Meilyというアプリケーションですが、こちらを開発したことはとても意味があることだと思います。美容整形の情報を交換して、質問や悩みに答えてくれるコミュニティーを作りたいと思い、整形の体験談や病院の口コミ、他の利用者への質問が投稿できるアプリを開発しています。

 

つまり整形したい女性が気軽に相談できる場所を与えたということですね。そして、整形外科もそこで評価されることで悪徳な整形外科に行くことを未然に防ぐことができるということです。

さいごに。

川井優恵乃さんが整形していることを表立って発言していることで勇気をもらっている女性も多いと思います。しかしながら、批判を受けることもあるでしょう。ですが、自分のコンプレックスを克服したいと思うのは誰でもそうです。それがたまたま顔なだけです。

 

整形した人は人生が明るくなったという人がほとんどです。せっかくの人生です。自分が生きたいようにいきるのがいいのではないでしょうか?

この記事も読まれています。

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻は?

ソラ豆琴美(葉月みゆ)電話番号は?彼氏や本名は?高校や大学も!

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

サイバージャパンHARUKA(ダンサー)彼氏や経歴は?新体操選手だった?

嵐の活動休止の理由や時期は?不仲説や限界説?今後のジャニーズはどうなる?