池田エライザはハーフ
出典元:https://pbs.twimg.com/card_img/915180865734500356/UwbuCeTa?format=jpg&name=600×314

こんにちは!池田エライザちゃんをご存知ですか?

10代の女の子から「自撮りの神!」として

絶大な支持を得ている、(CanCan)の

人気モデルの池田エライザ。

 

昨年はグラビアでヤンマガの表紙デビュー

を飾って、ナイスバディを披露し、

 

映画『映画 みんな!エスパーだよ!』

では高校生役で出演し、女優活動も!

 

今、一番勢いのある、ティーンのカリスマ

池田エライザを探っていきます!

Sponsored Links

池田エライザってどんな人?

池田エライザはハーフ
出典元:https://pbs.twimg.com/media/DKAsqn8VoAE-fh6.jpg

池田エライザ(本名:池田依來沙)

生年月日 1996年4月16日 21歳

血液型B型 出身地 福岡県

身長 171㎝ 体重 47kg

スリーサイズ 85 ‐ 59 ‐ 88㎝

カップサイズ G 

靴のサイズ24.5㎝

愛称 エライザ、エラちゃん

というプロフィール。

 

身長171㎝で47kgって

いうのがすごいですね~。

かなり軽くないですが??

それでカップ数がGってww

 

現在、モデル、女優業で売り出し中の

彼女ですが、所属事務所は

エヴァーグリーン・クリエイティブです。

 

郷ひろみさんや、ウエンツ瑛士や渡辺美奈代

などバラエティに富んだ事務所に所属して

いますね。

 

そんなプロフィールのエライザちゃん、

今から3年前の2014年に凄い大業を

成しています。それは・・・・

 

クラウドファンディングで280万円資金調達

に成功し、モデルブックを出版しました!

「モデルブックはアット エライザ

アンダーバー アイケイディ(@elaiza_ikd)」

は発売直後からあっという間に売り切れ、

また現役高校生がモデル編集もこなし

今でも語り継がれる伝説となっています。

 

また翌年ジャケット写真を自撮り棒で

自ら撮影し東京ガールズコレクションの

の公式ラブソングコレクション

『TGC presents LOVE ME MUSIC』

のCDジャケットに起用されていて、才能を

フル発揮しています。

池田エライザはハーフ?

池田エライザはハーフ
出典元:https://pbs.twimg.com/media/DJrYEPcU8AInRyQ.jpg

そんなスペシャルで異色の経歴の

持ち主のイライザちゃん、ハーフという

ウワサがありますが、一体・・・

 

ハイ、包み隠さずハーフでした!

父親が日本人で母親がフィリピン人

(スペイン系)でした。

 

今では経歴も公開して活躍中の彼女です

が過去にはハーフである事でいじめられた

辛い過去もあるようです。

 

そんな過去を吹っ飛ばして活躍している

彼女。逆にバネにしたかの様な現在の輝

きと活躍であります。

池田エライザの両親写真は?

エライザちゃんの両親がイケメン、美女という

噂があります。特にお母さんが相当な美女

という事ですが、いかがな物なんでしょうか?

 

プロフィールでも母親がフィリピン人(スペイン系)

とあるように、スペイン系のフィリピン人女性は

綺麗な事が有名です。

 

「ラブリ」や「秋元才加」も同様の系統と言います。

お母さんはどんだけ?

でしょうかね~、期待できます。

池田エライザの両親画像
出典元:pic.twitter.com/sdmvAgISkP

ハイ、綺麗ですね!目鼻立ちがくっきりとして、

内田有紀さんのようですね。

 

お母さん自体が、芸能人の様ではありませ

んか?

 

そうなんです、このお母さん、

このルックスにして、歌手をしていた様です。

性格悪い
出典元:http://rs6626.xsrv.jp/

 

 

しかし、探してみたものの、これ以上の

情報はありませんでした。残念!!

 

池田エライザはハーフ
出典元:https://pbs.twimg.com/media/CWB8pDmVAAAISgu.jpg

最近のお母さまの様子です。やっぱり

逆算するとアラフォーは間違いないですね。

すごいです。しっかり美魔女でした。

 

お父さんの情報ですが、色々調べた結果、

情報がありませんでした!シャイなのかな?

また、分かり次第追記していきますね!

Sponsored Links

池田エライザに兄弟はいるのか?

エライザちゃんの家族構成は

父、母、兄×2、弟×1のなんとも

男子家系の中で育っていました。

表現力自己顕示欲はこんな環境で

育まれたのでしょうか?

 

兄たちの影響か、ゲームにずっぽりと

はまっていたらしく、未だにゼルダ

の伝説をやっているようです。

 

うーん男らしい(笑) 兄弟の情報は薄く、

現在何をやられてるのか、興味が尽きない

所ですが、調べても出てきませんでした。

 

エライザちゃんと一緒に写っている写真があり、

長身のエライザちゃんより、随分背が大きかった

ので、ダルビッシュの様な印象でしたが、

とにかく大きい。

 

出典元:https://twitter.com/elaiza_ikd/status/549578755916566528/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fflresh.com%2Felaiza-family-357

エライザちゃんが171㎝ですからね。

池田エライザの噂の彼氏は?

出典元:https://pbs.twimg.com/media/DLDlZr4VYAEZKMs.jpg

週刊誌で「村上虹郎」さんとお泊り愛

と取り上げられました。

 

この村上さん歌手の有名な「UA」さ

んと俳優の「村上純」さんの息子さん。

 

現在は俳優として活動している、立派な

2世の俳優ですね。事務所は「仲のいい友達」

と否定してますが、週刊誌は熱愛!と

取り上げています。

 

意見が分かれていて真相は解りませんね?

そんな所も今後も注目です。

池田エライザのニコラ時代がかわいい!

出典元:https://pbs.twimg.com/media/Cth_ihmVUAA880p.jpg

 

今から8年前の2009年、ファッション雑誌の

「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションで

グランプリを獲得しています。

 

10月号から専属モデルで

活躍していて、2013年に卒業して、CanCanに

移籍してます。

 

ニコラ所属当時は、ダサい・ブサイクと

叩かれていたそうです。

 

当時の中学生でグランプリを獲った彼女に

対してのやっかみや、ひがみが多かった

んでしょうね。大変な事です。

池田エライザ
出典元:http://gozzip.jp/1313/

しかし、この時代からの押しの

強さが、現在ネット上をざわつかせる

原因だったのかなと感じ、

SNSの自撮りの多さが(性格が?)

と噂される所以なんでしょうか。

 

ブサイクとは思えませんが・・

まとめ

エライザちゃんの過去や両親のことを

掘り下げちゃいましたが、いかがでした

でしょうか?

 

ハーフタレントが多いなかで、

テレビに出ていくまでは大変でしょうが

、頑張ってバラエティー番組とかで見

てみたいですね。

 

今後も彼女の活躍に注目です!

 

Sponsored Links