うわうわうわ。

思わずひいちゃうような事件が

起きてしまっていますね。

 

しかも、教育という現場ですよ。

どんな事件かというと中学生が

自殺したというニュースです。

 

いや、本当に最近はこのようような

事件が多いように感じませんか?

そのたびに心が痛んでしまいますね。

 

今回中学生が自殺した背景には、

担任と副担任の先生の存在があります。

そして、中学生が我慢強かったことで

起きてしまった悲劇でしょうね。

 

この事件が起きたのは

福井県池田町立池田中学校ということです。

中学校の所在地はこちらになります。

中学生が自殺した原因としては、

担任と副担任の執拗なまでの理不尽な

教育指導が原因だということです。

Sponsored Links

池田中学校(福井)事件の原因は?

池田中学校(福井)事件

なにやら叱責を受けていた際に生徒が

過呼吸の症状を訴えたり土下座しよう

としたりするなど精神的にヤバい状態

になっていたということです。

 

これは担任・副担任がその生徒を責めに

責めたことが原因だということですね。

 

「身震いするくらい怒鳴られていた」

 

「宿題ができないなら、やらなくてもよい」

「やらせてください」と土下座しようとした。

 

このような目撃情報が別生徒より

寄せられている状態です。

 

自殺した生徒は、

「僕だけ強く怒られる。どうしたらいいのか分からない」

ということで母親が副担任を

変更するように要望したこともあり

それに学校が適切に対応できていない

という状態でした。

 

生徒会活動に関し担任から

「お前やめてもいいよ」

と怒鳴られてようですね。

 

今回の事件の報告書には、

「担任、副担任とも生徒の性格や気持ちを理解しないまま大声での叱責や執拗な指導を繰り返し、生徒が逃げ場のない状況に追い詰められた」

いやいやいやいや、、、、、、。

そんな報告で済まされるのか??

という疑問を感じる人も多いでしょう。

 

今回、確実に担任・副担任の責任で、

生徒が自殺しています。

 

生徒の性格や気持ちを理解しないまま

 

これって絶対に嘘に決まっていますね。

そんな理解できないなら教員やるなよ。

とい憎悪にも近い気持ちが湧きます。

 

この教員たちの名前や顔画像が気になり

調べてみました!!!

Sponsored Links

池田中学校(福井)事件の2年担任や副担任は?顔画像や名前は?

ここで中学校が特定しているために

2年の担当を調べることで誰なのか?

辿り着けると考えました。

 

しかしながら、こういった事件の場合

かなり教育委員会の力が強いのか??

分かりませんが名前等が分かりません。

 

SNSを中心に顔画像等がないのか?

調査しましたが見つけれない状態です。

本来であれば顔画像と名前を晒しても

問題ないと思いますよ。

殆ど殺人に近いことだと私は思います。

 

これって教育委員会が謝罪するだけで

許されるようなモノなのでしょうか?

行き過ぎた教育ではないでしょうか?

 

というよりも今年の3月に起きた事件。

調査がのろま過ぎるしどんたけ無能。

 

これだけ担当・副担任が激怒している

現場も他の先生が見ていたのでは?

見て見ぬふりなのかなー。

と思ってしまいますね。

 

自分の事もを預けるのが嫌になる

どうしようもないニュースですね。

この記事も読まれています。

【衝撃】浅田真央の彼氏はフランス人!ロマ・トニオロのイケメン具合と筋肉がヤバい!

【ヤバ】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【マジ】本郷奏多は彼女できない?神木隆之介はいとこ?共演作品は?

【本当】横山由依のすっぴんがかわいい画像集!彼氏は元ジャニーズ藤井?

【真相】成田凌の彼女は戸田恵梨香?新木優子と炎上?コードブルー問題!

Sponsored Links