アイドル

井ノ原快彦の子供は何歳?顔写真は公開されている?

井ノ原快彦の子供は何歳

この記事は、井ノ原快彦の子供は何歳?顔写真は公開されている?という話題についてまとめています。

 

ジャニーズで一番の癒やし系顔で好感度が高いV6の井ノ原快彦さん。最近はアイドルやタレントと言うよりは、俳優や司会者としての方が印象的です。

 

そんな井ノ原快彦さんも女優の瀬戸朝香さんと結婚したのが2007年で、お子さんも2人いらっしゃいます。

 

今回はそんなお子さんたちの年齢や、顔写真が公開されているかについて調べて見ました。

井ノ原快彦の子供は何歳?

井ノ原快彦の子供は何歳?

井ノ原快彦さんは女優の瀬戸朝香さんと2007年に結婚されています。結婚会見では3人は子供が欲しいとおっしゃっていましたが2020年2月現在で2人のお子さんがいらっしゃいます。

 

2010年3月2日に第一子となる男の子(長男)が誕生しています。そして2013年11月22日に第二子となる女の子(長女)が誕生しています。

 

今日現在で上の男の子は10歳で小学校5年生になります。この長男はお母さんの瀬戸朝香さんの仕事の都合で生後4ヵ月から若草幼稚園併設の保育園に通い、その後若草幼稚園に入園し今は私立の立教小学校に通っているそうです。

 

下の女の子は7歳で小学校1年生になります。幼稚園は上の子と同じ若草幼稚園に通い、昨年小学校に入学しています。小学校は立教小学校系列立教女学院小学校とみられています。長男はボクシングを習っていて、長女は音楽教室に通っているそうです。

 

井ノ原さん一家はほかの一般家庭とも普通につきあっていて、芸能人夫婦とは思えないほどだそうです。特に仲がいい家族は5組あって、家族ぐるみのつきあいをする家族とは、キャンプや旅行を一緒にしているらしいです。

 

都内の区民センターへ長女の音楽教室の発表会を井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんご夫妻に長男の3人で見に行った時、発表会が終わった後は瀬戸朝香さんが子供たちと帰宅し、井ノ原快彦さんはパパ友と飲みに行ったそうです。

井ノ原快彦の子供の顔写真は公開されている?

出典:https://ami-diary.net/inohara-yoshihiko-3667
出典:https://happysmile6.com/actor/inohara-yoshihiko-kids/

井ノ原快彦さんのお子さんはどちらも小さいときの写真は掲載されていますが、最近の写真はありません。

 

2021年現在で息子さんは小学校5年生、娘さんが小学校1年生になります。顔写真もほとんど公表されてなくて、名前も公表されていません。お母さんの瀬戸朝香さんはブログでは長男を「息子くん」、長女を「娘ちゃん」と表現されています。

 

井ノ原快彦さん瀬戸朝香さんご夫婦はお子さんたちを、芸能人の子供と言うよりむしろ一般人みたいに普通の家族との付き合いを大事にして、普通に育ててらっしゃるんだと言うことが分かりますね。

 

夫婦そろってパパ友やママ友との付き合いを大事にされているみたいだし、子供の行事にも夫婦そろっての参加が多いですよね。

 

素敵なご両親ですね。忙しいでしょうけど上手に時間を作って子育てしてらっしゃるんでしょうね。

 

私の子供の頃は父は時間があっても学校行事に参加する人ではなかったし、母は仕事が忙しく時間がないので参加できなくて淋しい思いをしたもんです。井ノ原快彦さんのお子さんがうらやましい。余談でしたw。

まとめ

井ノ原快彦さんは今年小学校6年生になる男のお子さんと、小学校2年生になる女のお子さんがいらっしゃいます。お2人の顔写真となるとさすがに小さい頃のがあるだけで、今現在のはありませんでした。

 

井ノ原快彦さんは仲のいい家族との付き合いも大切にして子育ても、パパ友との付き合いも芸能人らしくなく、普通の一般人みたいな気さくな付き合いをしてらっしゃるらしく、そんなとこも井ノ原快彦さんらしくていいですね。