アイドル

井ノ原快彦の自宅は尾山台の豪邸?詳細な住所も判明か!?

自宅は尾山台の豪邸

男性アイドルグループV6のメンバーの井ノ原快彦さん。最近は俳優としてのドラマ出演や情報番組の司会や、キャスターとして活躍していますが、昨年の24時間テレビではジャニーズの若手をまとめて司会をやりましたね。

 

そんな井ノ原快彦さんは情報番組「あさイチ」に出演し始めた頃に豪邸を建てたらしいのです。だから「あさイチ豪邸」と呼ばれているらしいです。その豪邸は尾山台にあるらしいのですが本当でしょうか?

 

また詳細な住所は判明してるのでしょうか?調べて見ました。

井ノ原快彦の自宅は尾山台の豪邸?

自宅は尾山台の豪邸出典:https://presidenthouse.net/blog-entry-3213.html

井ノ原快彦さんの自宅はちょうどNHKの情報番組「あさイチ」が始まった2010年に建てられたそうです。そのせいか「あさイチ御殿」と言われてるそうです。井ノ原快彦さんのギャラは相当ありますからね!

 

その豪邸はどこにあるかと言いますと、尾山台らしいのです。尾山台は芸能人も多く住む高級住宅街です。

 

高級住宅街は他にもある中で何故井ノ原快彦さんが尾山台に自宅を構えていると予想されたかと言いますと、それは井ノ原快彦さんのお子さんが目黒区の若草幼稚園に通っていたことから推測されたようです。

 

井ノ原快彦さんのお子さんは現在はお2人とも小学生ですが、このお子さんたちが通っていた幼稚園は若草幼稚園といい目黒区にあるらしいのです。

 

目黒区の近くで高級住宅街と言えば自由が丘がまず浮かびますが、井ノ原快彦さんの自宅の広さ敷地面積300平方メートルからすると自由が丘はないみたいですね。

 

井ノ原快彦さんの自宅の広さで高級住宅街でさらに若草幼稚園に近いとなると、尾山台は可能性としては大いに有りです。若草幼稚園は給食とお弁当が交互にあり、延長保育もありと多忙な芸能人にとっては助かるみたいです。

 

井ノ原快彦さんの奥さんである瀬戸朝香さんは、ひとり目のお子さんが4ヵ月の頃から女優復帰されて、若草幼稚園にお子さんを預けていらしたそうです。

 

井ノ原快彦さん宅意外にも永山瑛太、カエラ夫妻宅や新藤晴一、長谷川京子夫妻宅もお子さんを預けていらしたそうです。

井ノ原快彦の自宅の詳細な住所も判明か!?

自宅は尾山台の豪邸

2010年当時フライデーに載せられたように井ノ原快彦さんの自宅は、尾山台にある敷地面積300平方メートルはある豪邸みたいです。尾山台でこの広さなら土地代だけでも9000万円はするでしょうし、地下もある豪邸ですから建物も2億はするでしょうから、3億ぐらいはするでしょうね。

 

2013年には子供の部屋と3階とさらには井ノ原快彦さんの趣味であるガーデニングの為の中庭も増築もされたということです。当時フライデーされた井ノ原快彦さんの豪邸ですが、さすがにフライデーも詳しい住所を公表はしてないので詳しい住所までは分かりませんでした

 

ですが井ノ原快彦さんのお2人のお子さんの通っていた幼稚園、近くの高級住宅街、敷地面積300平方メートルなどから推測して、世田谷区尾山台だろうと言うことは推測できました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香現状はいかに?のまとめ

今回は井ノ原快彦さんの自宅は尾山台の豪邸で、詳しい住所はどこかと言うことを調べましたが、井ノ原快彦さんの自宅は尾山台の豪邸でほぼ間違いないでしょうが、詳しい住所までは公表されていませんでした。

 

でも自宅は300平方メートルの敷地面積に、コンクリート立ての3階で、地下室あり中庭ありの豪邸だということは分かりました。

 

自宅豪邸にはお子さんの友達を呼んだり、井ノ原快彦さんは趣味のガーデニングを中庭でやったりと、素敵な日々を送ってらっしゃるんでしょうね。

 

井ノ原快彦さんには、これからも仕事に家庭にと頑張って楽しく過ごして欲しいですね。