アイドル

井ノ原快彦の息子・娘の名前は?通っている幼稚園や学校を調査!

井ノ原快彦の息子・娘の名前

ジャニーズイチの癒やし系フェイスで好感度が高いV6の井ノ原快彦さん。最近はいろんな分野で活躍されてますが、俳優業としては2006年から2017年まで毎年放送された『警視庁捜査一課9係』に、浅輪直樹役で出演。2018年の続編『特捜9』からは主演になりました。

 

そんな井ノ原快彦さん。プライベートでは2007年に結婚し2010年に長男、2013年に長女が生まれていますが、そんな息子さんの名前と通っていた幼稚園や通っている学校を調査してみました。

井ノ原快彦の息子の名前は?

井ノ原快彦の息子出典:https://ami-diary.net/inohara-yoshihiko-3667

井ノ原快彦さんには息子さんと娘さんがひとりずついらっしゃいます。息子さんは2010年3月2日生まれの10歳で小学校の5年生ですね。(2021年2月現在)

 

娘さんは2013年11月22日生まれの7歳で小学校の1年生ですね。(2021年2月現在)

井ノ原快彦の娘出典:https://happysmile6.com/actor/inohara-yoshihiko-kids/

どちらも名前は公表してありませんでした。お母さんの瀬戸朝香さんはブログで息子さんのことを息子ちゃん、娘さんのことを娘ちゃんと言っています。

 

名前を公表してしまえば名字が「井ノ原」と珍しく、井ノ原快彦さんのお子さんとすぐに特定されるかららしいです。そうですよね「井ノ原」という名字はあまり聞きませんからね。

 

以前瀬戸朝香さんがTV番組でおっしゃっていたのですが、息子さんはパッと見がお父さん似だそうです。

 

息子さんはボクシング、娘さんはピアノを習ってらっしゃるそうです。

井ノ原快彦の息子の通っている幼稚園や学校を調査!

若草幼稚園

井ノ原快彦さんには現在息子さんと娘さんがひとりずついらっしゃいます。そんな井ノ原快彦さんの息子さんはどこの幼稚園に通っていたのでしょうか?

 

それは東京都目黒区自由が丘若草幼稚園です。若草幼稚園は学芸大付属や私立小学校への進学率が高く、給食とお弁当の日が交互にあったり、延長保育があったりと忙しい家庭にも通わせやすく小学校受験にももってこいの幼稚園です。

 

井ノ原快彦さんの奥さんの瀬戸朝香さんは息子さんが4ヵ月で女優復帰されているのですが、その時併設の幼稚園受験コースに移行できる保育園にまず預けられたというのがすごいですね。のちのちのお子さんのことまで考えてのことでしょうね。

 

2018年の10月井ノ原快彦さんは若草幼稚園の運動会に参加しています。娘さんも若草幼稚園に通わせてらっしゃったからですね。

 

井ノ原快彦さんの自宅は尾山台と言われていますので、尾山台から若草幼稚園なら3キロ圏内なので通園も楽ですね。

 

息子さんの小学校は立教小学校です。2016年の4月当時井ノ原快彦さんがキャスターを勤めていたNHKの情報番組「あさイチ」の生放送直後に息子さんの入学式に出席したらしいです。

若草幼稚園について

立教小学校は1984年に設立された学校で礼儀や恩義を重んじる、キリスト教に基づいた教育方針の学校で英語・読書・情報を全ての学年で取り入れているそうです。

 

それに中学から大学までエスカレーター式で上がれるし、プライバシー保護もしっかりしていて芸能人としては通わせやすい学校なんです。

 

この小学校に入れるために幼稚園は若草幼稚園を選んだのでしょうね。先のこと先のことを考えての行動がすごいですね。

 

井ノ原快彦さんは高校も2回で卒業という苦労もなさってるので、お子さんたちにはなるべく無駄な苦労はしないで済むように考えていらっしゃるのでしょうね。

井ノ原快彦の息子・娘の名前は?通っている幼稚園や学校を調査!のまとめ

今回は井ノ原快彦さんの息子さんの名前と通っていた幼稚園や小学校について調べて見ました。

 

さすがに名前は公表したら井ノ原快彦さんの子供とすぐ分かると言うことで、公表はしてなくて分かりませんでしたが、通ってた幼稚園や今通われてる小学校は分かりましたね。