アイドル

井ノ原快彦の娘の名前や通っていた幼稚園や学校を調査!

井ノ原快彦の娘の名前や通っていた幼稚園や学校

この記事は、井ノ原快彦の娘の名前や通っていた幼稚園や学校について調べました!アイドルV6のメンバーの井ノ原快彦さん。最近はいろんな分野で活躍されてますね。

 

俳優としては2006年から2017年まで毎年放送された『警視庁捜査一課9係』に、浅輪直樹役で出演。2018年の続編『特捜9』からは主演になりましたね。

 

ほかにも司会業もこなしCMにもでていますね。

 

今回はそんな井ノ原快彦さんの娘さんの名前や通っていた幼稚園学校を調査してみました。

井ノ原快彦の娘の名前は?

井ノ原快彦さんは女優の瀬戸朝香さんとテレビドラマの共演がっきっかけで交際し、2007年に結婚しています。結婚会見でか子供は3人欲しいと言っていましたが、2020年現在で2人の子宝に恵まれています。

 

上は男のお子さん、そして下が女のお子さんです。その娘さんの名前は?と言うとそれは公表されていませんでした。

 

と言うのも、井ノ原という名字が余り一般的ではないので名前を公表するとお子さんたちが井ノ原快彦さんの子供と、すぐに特定されるからと言うことであえて公表はされてないみたいです。

 

お母さんの瀬戸朝香さんもブログでお子さんたちのこともよく掲げられてますが、娘さんのことは名前ではなくて、娘ちゃんと言う表現をされています。

井ノ原快彦の娘の通っていた幼稚園や学校を調査!

若草幼稚園

井ノ原快彦さんの娘さんは東京都目黒区自由が丘にあるに通われていたものと思われます。井ノ原快彦さんには娘さんの他に息子さんが上にいらっしゃって、この息子さんも通われていたと思われます。

 

この幼稚園は芸能人のお子さんも多く通われています。井ノ原快彦さんの自宅があると言われている世田谷区尾山台からも近いし、名倉潤夫妻に相談し入園を決めたとも言われています。

 

この幼稚園はお弁当と給食が交互にあったり、延長保育があったりと忙しい親御さんには優しい幼稚園です。その上少人数で子供を見てくれて受験対策もしてくれるので、卒園生は私立の小学校に行く子がほとんどらしいです。

 

若草幼稚園は併設に保育園を持っていて、いずれ若草幼稚園に入りたい子が小さいときに保育園に通うと言うことはあるみたいです。井ノ原快彦さんの息子さんもお母さんの瀬戸朝香さんの仕事の関係で生後4ヵ月から併設の保育園に通われていたらしく、後に幼稚園に入園されたらしいです。

 

娘さんの小学校のことですが、2020年の4月と言えばコロナ禍にあって大変な時期に小学校入学という節目を迎えられました。

 

息子さんも若草幼稚園を卒園してらっしゃいますが、その後は私立の立教小学校に入学されています。これは入学式に井ノ原快彦さん瀬戸朝香さんご夫妻で出席された様子を週刊誌にスクープされた状況から、言われたのが立教小学校です。

 

そこで井ノ原快彦さんの娘さんの小学校ですが、息子さんの通われている小学校が男子校と言うこともあって別の小学校になりますが、若草幼稚園から受験する小学校で人気なのは
立教女学院小学校、慶應義塾幼稚舎、横浜雙葉小学校、成城学園初等学校、青山学院初等部と言われています。

 

有力なのは息子さんが通われている立教小学校系列の女子校である、立教女学院小学校ではないかと言われています。

井ノ原快彦の娘の名前や通っていた幼稚園や学校のまとめ

今回は井ノ原快彦さんの娘さんの名前や通っていた幼稚園や学校を調べてみましたが、親の配慮から子供の名前を公表してないなどは、さすが井ノ原快彦さんお子さんにも優しい方だと思いますね。

 

お子さんを小さいときから私立の幼稚園に通わせ、私立の小学校に通わせてと言うのは、高校を2度通って足かけ10年かけて卒業という苦労をした井ノ原快彦さんならではの考えなんでしょうかね。子供に学業のことで苦労して欲しくはないのかもですね。