アイドル

井ノ原快彦が瀬戸朝香と離婚が近いと噂に?現状はいかに?

井ノ原快彦が瀬戸朝香と離婚が近いと噂に?現状はいかに?

アイドルグループV6で20th Centuryでも活動している井ノ原快彦さん。「イノッチ」という愛称でも親しまれていますよね。

 

今ではすっかり俳優や司会業が板に付き、アイドルと言うことを忘れてしまいそうになります。そんな井ノ原快彦さんですから今やファン層も若い人たちから年配の方までと幅広いことでしょうね。

 

井ノ原快彦さんの結婚は2007年、女優の瀬戸朝香さんとでした、その後男の子と女の子という子宝にも恵まれ幸せいっぱいでしょうが、井ノ原快彦が瀬戸朝香と離婚が近いのではと噂になっているというのです。それはどういうことでしょうか?現状はいかに?調べて見ました。

井ノ原快彦が瀬戸朝香と離婚が近いと噂に?

井ノ原快彦が瀬戸朝香と離婚が近いと噂に?

井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんが結婚したのは2007年のことでした。2010年には男の子、2013年には女の子と子宝にも恵まれ幸せそのもののようです。この夫婦には悪い噂は何一つ上がってきません

 

瀬戸朝香さんのブログには、井ノ原快彦さんの名前は出てきませんが、食事の様子や
お子さんたちの弁当の写真などがでてきます。また夫が家庭菜園をしてることを話してます。

 

その井ノ原快彦さんが離婚するのではないか、との噂なんかがあると言うことだけでびっくりですが、それはジャニーズにおけるジンクスなるものでした。

そのジンクス・・・とはどんなことなでしょうか?それは同じグループ内で2組目に結婚する人が出たら先に結婚した人が別れるというものです。

 

そのためV6で先に井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚し、2組目の結婚が長野博さんと女優の白石美帆さんだったから、1組目の結婚の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが離婚するのでは?と話題になったと思われます。

 

それには少年隊の東山紀之さんが女優の木村佳乃さんと結婚した後に、植草克秀さんが離婚をしていますし、TOKIOでは国分太一さんが結婚した後に山口達也さんが離婚をしています。

 

そういうことから言われているのであって、よって井ノ原快彦さん夫婦の仲が悪くなったとか、家庭に問題や何かのトラブルがあったとかじゃないみたいですね。

井ノ原快彦と瀬戸朝香現状はいかに?

井ノ原快彦と瀬戸朝香現状はいかに?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん夫婦には悪い噂は一つもありません。芸能界でもおしどり夫婦と言われています。

 

事務所との話し合いも整いマスコミを一切入れない身内だけの結婚式を、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは極秘でしています。

 

V6メンバー全員と瀬戸朝香さんの事務所に所属しているフォスターの方々が出席したようです。

 

結婚から10年以上たっても仲良く子供も2人いて、家族中もとてもいいようです。2010年には3億とも言われる「あさイチ豪邸」も建て、その後2013年には子供の部屋やガーデニングの為の庭などを増築したりと家庭も円満そのものみたいです。

 

家族揃ってのお出かけや、お子さんの友達を豪邸に呼んだりとかパパ共と出かけたりと、地域にもなじんで芸能人と言うより普通に暮らしていらっしゃるみたいです。

 

上の男のお子さんにはボクシングを、下の女のお子さんにはピアノをと習い事もさせてらっしゃるみたいですし普通の仲のいいご家族そのものです。

 

2人が離婚するような噂、例えば夫婦どちらかの不倫や浮気の噂もありませんし、どちらかが忙しすぎて夫婦がすれ違いの生活をしているといった噂もありません。

井ノ原快彦が瀬戸朝香と離婚が近いと噂のまとめ

いかがでしたか?今回は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが離婚が近いという噂はどうなのか?と言うことと、現状について調べて見ましたが、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが離婚が近いのでは?と言うことは根も葉もない噂にすぎませんでしたね。

 

芸能界きってのおしどり夫婦のお二人は夫婦共々お子さんたちも含め、家族そのものが仲良くて幸せそのもののようでした。