ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ、通称WBSSといえば誰もが楽しみにしている試合が近づいてきていますね!それは、、、WBSSのバンダム級準決勝の「井上尚弥vsロドリゲス」です!

 

井上尚弥選手がとても注目される理由はここで説明しなくても分かりますよね?wそれは圧倒的な力でデビュー戦からここまで無敗だということも注目されています。が、それ以上に、WBSSで繰り広げたKO劇が世界を震撼させています。

 

その圧倒的なパワー、テクニックにロドリゲス選手がどこまで善戦できるのか注目が集まるカードとなっています。ここでは、そのWBSSのテレビ放送予定(日程)が決まったのでまとめてみました!


井上尚弥vsロドリゲスのWBSS準決勝テレビ放送予定は?

井上尚弥vsロドリゲス

まず、今回の井上尚弥vsロドリゲスのWBSS準決勝は、スコットランド・グラスゴーで行われます。現地と日本の時間差は9時間となるので、試合の時間によっては日本だと早朝になります。

 

まず、地上波テレビ放送の予定は5月19日21:00よりフジテレビ系列で放送されます。つまり、これは生放送ではありません。日本時間にして早朝に行われた試合を夜に放送することになります。地上波での生放送は行われません。

 

しかし、WOWOWであれば現地中継の生放送が予定されています。19日早朝4時30分より放送します。絶対に生放送で見たい人はWOWOWの加入を済ませておきましょう。

 

大谷翔平の試合を見るならダゾーン!今なら無料お試し期間中


井上尚弥vsロドリゲスの予想は?海外の反応は?

井上尚弥

井上尚弥vsロドリゲスの予想ですが「圧倒的に井上尚弥が有利」という情報がほとんどです。それもそのはずですよね。あんなKO劇をいくつも見せられているのですから。海外の反応も同じ反応となっています。

これまでのKO勝利をまとめた動画を掲載しました!それにしても見入ってしまいますよね!とくに、パヤノ戦は本当に瞬殺でした、、、何が起こったか分からないくらいの速さでおわっちゃいましたからw

まとめ

井上尚弥vsロドリゲスのWBSS準決勝ですが、開催はスコットランド・グラスゴーです。そのため日本とは9時間の時差があります。

 

WOWOW:5月19日朝4:30より生放送

地上波放送:5月19日夜9:00より録画放送

 

いやー、せっかく放送するのであれば地上波も生放送して欲しかったですよね。それはWOWOWとの兼ね合いもあるのかな?WOWOWよりもダゾーンの方が安くていいですけどね。

 

それは良いとして、海外の反応もどこの評価も「井上尚弥が優勢」という見方は変わらないようですね。どんな試合になるのかとても楽しみです!

 

大谷翔平の試合を見るならダゾーン!今なら無料お試し期間中

この記事が読まれています。

井上尚弥の嫁(咲弥)インスタ画像は?ゴタゴタや子供を調査!

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

ゆきぽよのすっぴんはハーフ顔?バチェラー出演?彼氏はみやぞん?年齢や本名は?

石原さとみは破局間際の理由は宗教か?前田裕二が結婚相手有力?歴代彼氏まとめ!

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?

サイバージャパンHARUKA(ダンサー)彼氏や経歴は?元新体操選手でかわいい?


 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中