2019年11月7日に井上尚弥選手とノニトドネア選手の試合が行われましたね!かなりアツい試合となりました。途中はヒヤヒヤしましたが、さすが井上尚弥選手です。

 

そんな世界が注目する試合でしたが、ある理由でフジテレビが炎上中(笑)

 

この記事では、なぜフジテレビが炎上しているのか?理由を調べてみました。いや、見ていた人は知っていますよね。

 

それと、試合のフル動画がどこで観ることができるかも探してみました!


井上尚弥vsドネア戦でフジテレビ炎上理由!

この一戦でフジテレビが炎上した理由はとてもカンタンです。WBSSバンダム初代王者に輝いた井上尚弥選手のインタビューがカットされたのです!

 

マジか、、、と見ていた僕も思いましたからね(笑)

 

勝利者インタビューとして放送するのが当たり前だと思っていました。試合が終わると、次の番組になっちゃいましたからね。スポンサーの関係もあるんでしょうか?

 

まあ、民放だから仕方ないっちゃしかたない。


試合のフル動画はどこで視聴できる?

インタビューを含めた試合のフル動画がどこかで見ることができないかとヤキモキしていましたが、見ることができるようですね!

 

それは、WOWOWで11月9日に録画放送を行うようです!

 

 

WOWOW契約している方はラッキーでしたね!試合を見逃しちゃったという方はWOWOWを契約しても見る価値があると思いますけどね~。

ついでにフジテレビの抗議先(笑)

炎上しているフジテレビに油を注ぎたい方がいれば、苦情の電話・メールをいれておきましょう。フジテレビの抗議先はこちらです。

 

よりよい放送をしてほしいですからしっかりと意見を言っておきましょう!井上尚弥選手の勝利者インタビューを流せーーーー!って。