アナウンサー

井上清華の出身高校の偏差値は?大学進学は浪人したと噂に!

井上清華の出身高校の偏差値

この記事では井上清華さんについて井上清華の出身高校の偏差値は?大学進学は浪人したと噂に!といったテーマについて調べていきたいと思います。

 

井上清華さんとは2018年から活動しているフジテレビアナウンサーの方ですね。

 

井上清華さんはめざましテレビや今夜くらべてみましたなどの番組にも出演していたので知っている方も多いかと思います。

 

この記事ではそんな井上清華さんについて井上清華の出身高校の偏差値は?大学進学は浪人したと噂に!といったテーマについて調べていきますので井上清華さんについて興味がある方や詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

井上清華の出身高校の偏差値は?

井上清華

井上清華さんが通っていた出身高校はどこなのか?偏差値はどのようになっているのか?といったことについてみなさんはご存知でしょうか?

 

井上清華さんは大学は東京の大学を卒業しているのですが出身は福岡であることがわかっており高校までは福岡で過ごしていたことがわかっています。

 

井上清華さんが通っていた高校と偏差値について調べた結果、井上清華さんが通っていた高校は福岡県にある福岡女学院高校であり調べている中で「お嬢様高校」といったワードも出てきました。

福岡女学院高校の場所は?

福岡女学院高校は福岡県福岡市にある私立の女子高校でキリスト教系、福岡女学院高校との中高一貫であることがわかっています。

 

井上清華さんが通っていた福岡女学院高校の場所について以下の地図を確認してください。

他にも国際交流が盛んであることや学校のクラブ活動に力を入れているなどの特徴もあるようです。

福岡女学院高校の偏差値は?

そんな福岡女学院高校の偏差値は56から62とやや高めとなっていることもわかっています。

 

福岡女学院高校についての口コミなどについても調べた結果、校則が厳しいといった声もありましたが良い方向に変わろうとしている、生徒の声に耳を傾けているといった良い口コミも多かったです。

 

気になる方はぜひ福岡女学院高校についても調べてみてくださいね。

福岡女学院高校の卒業生は?

福岡女学院高校を卒業している芸能人も多いようですね。

伊佐山ひろ子(俳優)
吉竹史(アナウンサー)
広瀬香美(シンガーソングライター)
川村真理(元サッカー選手)
大歯裕子(元サッカー選手)
大神いずみ(アナウンサー)
藤吉久美子(タレント)
牧瀬里穂(俳優)
都優奈(宝塚歌劇団星組)
梓みちよ(歌手)
井上清華(アナウンサー)
猶本光(サッカー選手)
川村真里(サッカー選手)
藤間紀子(女性実業家)
家入レオ(シンガーソングライター)
平山沙絵(アナウンサー)
麻倉もも(声優)

そんな福岡女学院高校に通っていた井上清華さんですが大学進学で浪人したという噂があることをご存知でしょうか?また、ほかの記事で井上清華さんはお嬢様高校出身だから実家はセレブ?という噂についてもまとめています。

 

つぎは井上清華さんは大学進学は浪人したという噂は本当なのかといった疑問について調べていきたいと思います。

井上清華が大学進学は浪人したと噂に!

井上清華出典:TKD NAVI magazine

 

井上清華さんが大学進学を浪人したという噂があることをご存知でしょうか?

 

なぜこのような噂が出たのか原因はわかりませんがこの件については気になる方は多いかと思います。

 

井上清華さんが大学進学を浪人したのか?という噂について調べた結果、特に浪人したという情報はありませんでした。

 

井上清華さんが通っていた大学は青山学院大学であることがわかっており偏差値も高いので浪人していたとしてもおかしくはありません。

 

しかし、情報が少ないことや井上清華さんの年齢的にも井上清華さんが浪人している可能性は低いと考えられます。

 

井上清華さんは青山学院大学でミス青山にもエントリーされ6名のファイナリストに演出されていることなどもわかっています。

 

他の記事で井上清華さんの青山学院大学での学部やミスコン画像については紹介していますので気になる方はぜひそちらもご覧ください。

井上清華の出身高校の偏差値は?大学進学は浪人したと噂に!のまとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では井上清華さんについて井上清華の出身高校の偏差値は?大学進学は浪人したと噂に!といったテーマについて調べていきました。

 

井上清華さんは福岡県福岡市にある福岡女学院高校という高校に通っておりその高校の偏差値が高いこと、大学を浪人している可能性は低いことなどが分かりましたね。

 

これからもアナウンサーとして活躍していく井上清華さんを応援していきましょう。

 

井上清華さんについて他に興味がある方や詳しく知りたい方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。