スポーツ

井上拓真の不倫相手A子の名前や顔画像は?

この記事は、井上拓真の不倫相手A子の名前や顔画像について調べています。井上拓真といえば、ボクシングで世界王者まで昇りつめたボクシング選手なことは知っている人も多いと思います。

 

あの井上尚弥選手の実弟でもありますからね。兄弟揃って世界王者だった時期もあります。そのためボクシング界では最も注目を集める兄弟ですね。

 

今回、不倫報道があったのは弟の井上拓真選手です。井上尚弥選手は全く関係ありません。その不倫相手A子のと報道があったのですが、その人物とは一体誰なんでしょうか?井上拓真の不倫相手A子の名前や顔画像を調査してみました。

井上拓真の不倫問題!相手はA子

井上拓真の不倫問題

今回の井上拓真選手のスキャンダルを報じたのは「週刊女性」です。記事の中には「不倫相手A子」と称される人物が登場しています。その人物の20代女性のAさんと情報は開示されていました。

 

A子さんですが、元々は井上尚弥さんの友人だったようですね。そこから、井上拓真さんとも知り合ったとされています。が、、、しかし、この不倫内容を暴露したのはA子さんでもなく、その知人とされています。

 

記事内に「(同・知人)」「Aさんの別の知人」という人物が登場しています。つまりは、井上拓真選手と不倫相手A子さんの関係について、話を聞いていた知人が情報を売ったということでしょうか?いくらもらったんでしょうか?

 

なお、井上拓真選手・不倫相手A子さんも既婚者。つまりはダブル不倫!泥沼のダブル不倫!ということですね。井上拓真さんの正妻が妊娠して入院しているときも、不倫相手A子さんと同じ時間を共にしていたこともあるらいしいです(週刊女性の取材によると)。

井上拓真の不倫相手A子の顔画像

井上拓真の不倫相手A子の顔画像

井上拓真選手の不倫相手A子さんですが、顔画像については一切公開がありませんでした。つまりは一般人ということですね。ただ、世界王者とも知り合うレベルの女性ですから、相当な美女だということは間違いないでしょう。

 

既婚者ですから、まあ、これは二人の問題ですよね。週刊女性の記事では「井上尚弥は黙認」ということを書いていますが、そりゃ黙認ですよね(笑)

 

お前ら大人なんだからどうにかしろって感じですよねwなんで兄がそこに入って関係を絶たせるような面倒なことをしないとけいけないのか?週刊女性は井上尚弥選手を巻き添えにするなって感じで、井上尚弥ファンとしてはかなり頭に来ますね。

井上拓真の不倫相手A子の名前

井上拓真の不倫相手A子の名前

井上拓真の不倫相手A子の名前ですが、これも情報はありませんでした。ただ、週刊女性では、その女性の素性は分かっているはずですから、今後なにかあったときに名前についてはポロッと出てくるかもしれません。

 

今後の報道にも注目ですね!

井上拓真の不倫相手A子の名前や顔画像は?のまとめ

井上拓真と不倫相手A子はダブル不倫でした。これから二人に訪れるのは泥沼化した道しかないことでしょう。これを機に井上拓真選手はよりいっそうボクシングに集中してほしいですよね。嫁さんからお灸を据えられることは間違いないでしょう。