アーティスト

Iron(韓国ラッパー)暴行した犯人は誰?今も捜査が続く!

韓国のラッパーとしてその名前が広まっているIron(アイアン)さんですが、なにやら亡くなったという訃報が飛び込んでいました。これから、韓国国外でも人気が出るかもしれないと期待されていました。

 

このIron(アイアン)さんですが亡くなった原因として暴行によるもとの現地メディアでは報道されています。そのため、暴行した犯人がいると言われています。他殺の線も踏まえて捜査が進んでいるようです。

Iron(韓国ラッパー)暴行した犯人は誰?

Iron(韓国ラッパー)暴行した犯人

現地メディアでは1月25日午前10時25分に自宅マンションの花壇で倒れているアイアンさんを警備員が発見しました。その後、病院に運ばれましたが亡くなったことが確認されたようです。

 

花壇で倒れている状態ですが、頭から血を流している状態だったということですが、足を滑らせて頭を強く打ったのでしょうか・・・?それとも誰からか恨みをかっていたのか?

 

アイアンさんについてはこれまで傷害事件で執行猶予付きで刑罰を受けたこともあります。そのため、本当に世間からの目は良くない印象を受けていましたね。

Iron(韓国ラッパー)暴行した犯人像

アイアンさんに暴行を加えた犯人像ですが、強く恨みを持っている人物の可能性があります。そうでないと頭をぶん殴ることなんてしませんからね。

 

傷害事件で有罪になっていることから最近はおとなしい活動だったようです。新型コロナの影響もありますからね。ですが、過去に起こしたまだ世間に流れていない本当にヤバいことで報復された可能性もあります。

 

大麻を使用したこともあるため、そういった関係で事件に巻き込まれた可能性も否定できません。今後、当局の捜査が進むことを祈りますが、犯人が特定できないことも十分に考えられますね。

Iron(韓国ラッパー)暴行した犯人は誰?のまとめ

アイアンさんについて亡くなった原因を調べてみました。暴行を加えたられた可能性もあるとして捜査が続いているようです。今後、動きがありましたら追記していきますね!