女優

石原さとみの旦那は創価学会入信!GS勤務エリート社員で年収5000万円や顔写真は?

石原さとみの旦那は創価学会入信

2020年10月、国民的女優である石原さとみさんの結婚発表があり、日本中に衝撃が走りました。

 

様々な男性陣と浮名を流してきた石原さん、芸能界の方と結婚するのではと誠しやかに噂されていましたが、そんな予想は大外れでした。

 

誰もが憧れる石原さとみさんのお相手はなんと一般男性というのです。GS勤務エリート社員とは一体どんな何でしょうか?石原さとみさんの旦那様になれるレベルですから相当な人だとわかりますよね!

 

どんなお顔?どんな仕事?どんな経歴?2020年一番気になる一般男性を調べてみました。それでは見ていきましょう。

石原さとみさんの旦那様の経歴は?

石原さとみさんの旦那様の経歴

こちらの情報は婚約発表後、様々な週刊誌で取りざたされていましたね。

 

旦那様はお父様が様々な国へ海外転勤をしていた影響で幼い頃から18歳まで生活されていました。高校時代はドイツのインターナショナルスクールで過ごされたそうです。

 

大学入学のタイミングで帰国し、なんと東京大学に入学されました。大学では人権問題に熱心に取り組まれていたそう。

 

大学卒業後は大手外資系金融機関に入社されて今に至るそうです。

 

石原さとみさん曰く、新型コロナウィルスの影響でテレワークになった旦那様が後輩への指導がとても丁寧で、時に歴史上の偉人の言葉を交えたりする姿がとても新鮮だった、と結婚報告の中に記載されてました。このことからお仕事ができる方のようにお見受けしました。

 

大手の外資金融マンとしてだけではなく、有名ファッション誌にてグラビアモデルをされた過去もありました。容姿端麗であることもわかりますね。

 

他にも不動産投資などにも積極的とのことです。

石原さとみの旦那は創価学会入信か?

石原さとみさんといえば創価学会の熱心な会員としても有名ですよね。そんな彼女の旦那様ですから、創価学会の会員では?と思われるとおもいます。

 

旦那様は創価学会の会員ではありませんでしたが、石原さとみさんのためにわざわざ入信されたそうです。

 

幼少期を海外で過ごされていたことから創価学会への嫌悪感などもなかったため、すんなり入会されたとか。

 

ご家族も「子どもの決めたこと」と特別大きな反対もなかったそうなので、二人の結婚が祝福されたものなのがよくわかりますね。ちなみに、石原さとみさんの彼氏と熱愛方法があった前田裕二さんは創価学会のことで破局したとも言われています。

ハイスペック石原さとみ旦那様の年収は?

さてそんなハイスペックな石原さとみさんの旦那様ですが年収は一体いくらなのでしょう?

 

一部報道では年収5000万という情報がありました。

 

ご、5000万!?石原さとみさんの女優としての人気ぶりも考えると夫婦で一体いくら稼いでるのでしょう!?と思わず声をあげたくなりますよね。

 

稼げるといわれる大手外資金融のサラリーマンですが、さすがに5000万円は言い過ぎでは?と思われるのでこれまでの情報から精査してみましょう。

 

まず、大手外資金融に勤めている30代の方の平均年収が1000万から2000万と言われています。間をとって仮に1500万としましょう。

 

残りの3500万はどうやって稼いでいるのでしょうか⁇

 

副業?と思う方もいらっしゃると思いますが、石原さとみさんの旦那様は不動産投資を行っています。都内の一等地なども保有されているとのことですので、そこからの賃貸収入で稼いでいらっしゃる可能性が大でしょう。

石原さとみさんの旦那様の顔写真は?

ハイスペックな石原さとみさんの旦那様ですが、こんな情報を聞いてしまったら是非ともお顔を拝見してみたいですよね。

 

以前ファッション誌でもモデルをされていたということなので、お写真があるか!?と思われますが、今は一般の方なので写真はないです

 

ただ、関係者のお話だと「小泉進次郎さんに似ている!」ということです。

石原さとみさんの旦那様の顔写真

小泉進次郎さん似のハイスペックイケメン!もう文字だけでウキウキしてしまいますね。

 

そしてそんなお顔は小泉進次郎さん似の旦那様ですが、サッカーやマリンスポーツを熱心にされているため、筋肉がムキムキとのこと

 

そのため、ファッション誌でモデルをされていた際は海パン姿でその美しいボディラインを露わにされていたこともあったそうです。

 

筋肉ムキムキなイケメンと石原さとみさんがご夫婦!想像するだけでも華やかですよね。お二人とも忙しいとは思いますが、結婚報告の文面から仲睦まじい様子もうかがえるのでそのまま幸せになってほしいものです。

まとめ

いかがでしたか?

 

石原さとみさんを射止めた噂の一般男性は、インターナショナルスクール出身東大卒の外資金融マンでした!

 

そして筋肉ムキムキの小泉進次郎さん似のイケメンとのことで、非の打ちどころがありませんね。

 

石原さとみさん、末永くお幸せに!