石原さとみさんといえば、なにを思い浮かべますか?もう『絶世の美女』という言葉が僕は思い浮かびますね!

 

それは、人それぞれ好みが違いますから一概に言えないかもしれませんが、まあ、誰もが認める美人さんですよね?

 

こんな方とお付き合いできるとしたら、たぶん僕は早死にするでしょうw運を使い果たして(笑)

 

そんなことは良いとして、この記事では石原さとみさんについて気になることをまとめました!出演人気ドラマや昔と顔が変わっている?、、、整形疑惑?など、様々なトピックを見ていきましょう!


石原さとみのプロフィール

写真引用:http://image.i-voce.jp/
  • 氏名:石原さとみ
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 活動時期:2003年~
  • 事務所:ホリプロ

 

石原さとみさんの芸能界進出ですが、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリを受賞したことで女優活動を始めています!

 

この「ホリプロタレントスカウトキャラバン」は1976~2017年まで開催された由緒あるタレントグランプリです!コロコロと大会の名前が変わっていますねw過去のグランプリ受賞者にはとても有名な方が多いですね!

  • 1976年:榊原郁恵(初代グランプリ)
  • 1981年:堀ちえみ
  • 1984年:井森美幸
  • 1996年:深田恭子
  • 2002年:石原さとみ
  • 2007年:足立梨花
  • 2009年:小島瑠璃子

メインどころの受賞者はこんな感じですwちなみに、最も応募通数が多かったのは井森美幸さんがグランプリを獲得した9回大会の112,358通でした!

 

通数からしてアイドル時代最全盛期を感じさせます。足立梨花さんのときが51,923通の応募数だったので、井森美幸さんの凄さが分かりますよね!w今ではバラエティ番組に引っ張りだこですねw

 

石原さとみさんのときは、32,109通でした!それでもグランプリ受賞ってあり得ないことですよね!

 

女優としてデビューした作品は『わたしのグランパ』です。本当は、、、ですが、次のトピックスで取り扱いますね!

 

その後も事務所の推しもあり、女優として成功を収めていきます!もちろん、石原さとみさん自身のものすごい努力もあったことは間違いないでしょう。

 

出演したドラマでもNHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢されたことをきっかけにさまざまなドラマで起用されるようになりました。

 

女優・石原さとみが売れるきっかけとなったのは『てるてる家族』ではないでしょうか?たぶん!


石原さとみの出演人気ドラマは?

さまざまなドラマ・映画に出演してきた石原さとみさんですが、その中でも人気作品と言えば?何を思い浮かべますか?

 

いろいろなドラマ・映画が思い浮かべるかもしれませんが、なんといっても『WATER BOYS2』が個人的に好きですね!

 

WATER BOYS2は、主演:市原隼人(水嶋泳吉 役)さんで男子シンクロナイズドスイミングを題材にしたドラマでした。そのヒロインとして石原さとみさん(矢沢栞 役)が起用されています。

 

その他にも、ウォーターボーイズとして中尾明慶さん、斉藤慶太さん、小池徹平さんらが出演していますよ!懐かしい!女性キャストには、鈴木えみさん、浅見れいなさん、井上和香さんなども出演しています!

 

最近のドラマだと「アンナチュラル」「高嶺の花」が良かったですね!2019年の「Heaven?」はちょっと視聴率的には残念でしたが、ドSっぷりがスゴい石原さとみさんを見ることができて、とても良かったです(笑)

石原さとみ出演おすすめドラマや視聴率も!ブレイクのきっかけになったドラマは?


石原さとみが昔と変わって整形疑惑あり?

石原さとみさんですが、その可愛さ故にやはり整形疑惑が浮上していますね!まあ、基本的に女優さんとかにも絶対に出てくる疑惑のテーマですよねw

 

これに関しても個人的な見解ですが、整形なんてしないでしょう!

 

そもそも、若い頃の画像も出回っていますが、相当かわいいですからね。クラスにいたら絶対にNo1でモテるだろうなって感じす。そんなもあって整形する意味がないですよねw

 

整形については、「石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻はプロテーゼ?」で噂とか昔の画像を比較していたりするので、そちらを是非ご覧くださいね!

石原さとみの卒アル画像や免許証が公開!

整形とか調べられているとやっぱり卒アルとか画像が気になる方も多いと思います!卒業アルバムのために、卒業生の誰か、もしくは学校に置いてある歴代の卒業アルバムの写真があれば流出できますよねー!

 

よく芸能界については卒アルの画像が流出していたりしますね!誰が流出させたのか(`曲´╬)誰だ!w

 

石原さとみさんについても卒アル画像が流出しているとのことです!そして、本名も分かってしまったんですよね!その画像がこちら!

 

出典:http://papachagon.com/post-2816-2816

 

いやー、かわいい!本名は石神国子ですね!さらには何故だか分かりませんが、免許証も画像が流出しているようです。免許証というと誰もが見せたくないものですよね?w写りバエがかなりまずいw石神国子さんの場合はどうなんでしょうか?

 

こういったトピックスについては『石原さとみ(石神国子)創価学会を脱会?本名の読み方は?免許&卒アル画像が流出?』でまとめていますので、ご興味ありましたら( ^ω^)_凵 どうぞ


石原さとみのメイク方法や使用道具は?

そして、美人に関して調べられることの鉄板としてメイク方法やその化粧道具ですね!やっぱり石原さとみさんい憧れる人は多いですからね。

 

石原さとみさんといえば、大手化粧品メーカーのCMにも起用されていますね!たとえば、こちらとか!

 

 

「プリマヴィスタ」ですね!石原さとみさんが長年CMで起用されています。

 

こちらの動画ではメークのこだわりについて話しています。石原さとみさんに憧れる方であれば話を参考としてメークしてみてはいかがですかー?

 

石原さとみのメイク方法やメイク道具は?アイシャドウが重要?出演する化粧品CMも!』でもメイクについてまとめています!

彼氏の前田裕二と結婚は創価学会が影響で遅延?

そして、石原さとみさんといえば一番Hotな話題はやっぱり彼氏さんの話ですよね!石原さとみさんの彼氏として知られているショールームの前田裕二社長との熱愛は報道があってしばらく経過しましたね!

 

石原さとみさんは年齢的にも結婚適齢期です。執筆現在で32歳ですから、そろそろ結婚を考えますよね!結婚願望があればですが。

 

もしかすると、石原さとみさんの誕生日は12月24日クリスマスイヴですから、、、、そこで結婚発表とか、、、!まあ、ないか(笑)

 

ですが、一部報道では石原さとみさんの宗教的な問題で結婚ができないとも言われています。

 

これは定かではありませんが、石原さとみさんが進行している宗教は『創価学会』です。

 

・交際相手が創価学会であることに両親が猛烈な抵抗感を示し大喧嘩。それ以降絶縁状態が続いています。(35歳、女性)

・父親から「結婚式には絶対出ない」と言われてしまいました。親が欠席の結婚式なんて考えられないので、式は開けずじまいです。(33歳、女性)

・創価学会という存在をよく知らなかったのですが、両親に説得されて結局結婚は諦めました。(23歳、女性)

 

創価学会というと今の50歳以上の方の印象はあまりよくないようですね。また、創価学会の方と結婚すると『創価学会に入会しないと親戚に認められない』ということもあるようです。

 

毎年冬になると財務と呼ばれる寄付をしなくてはならない、一口一万円という単位での寄付をしなくてはなりません。そして、幹部となっている人は数十万円という額を払っているそうですね。

 

そういったところの印象が強いのではないでしょうか?婦人部とかそういった集まりもあるようです。ここでは、これくらいにしておきましょうw

 

石原さとみさんには歴代噂される人物が多くいました。『石原さとみの彼氏は前田裕二社長(画像)!遍歴まとめ!創価学会で結婚できない?』に歴代彼氏の噂をまとめています。ざっと10人以上はいるようですよー!すごwさすが有名女優の噂は多いですね!

まとめ

石原さとみさんについてまとめてみました!やっぱり有名女優ということもあり、いろいろなことが検索されていました!とくに注目されていたのは、ドラマと彼氏についてでしたよー。

 

最近「Heaven」というドラマにも出演していましたから、久しぶりのドラマとあって注目度も高かったですね!

 

これからも、いろいろと話題が出てくる女優さんですから、また随時新しいトピックスが出てきたら更新していきますのでヽ(・∀・)ノ引き続きよろしくです!