スポーツ

石川佳純の妹が美人(画像あり)!就職先や姉のマネージャーとも噂に?

石川佳純の妹が美人(画像あり)!就職先や姉のマネージャーとも噂に?について調べてみました。

 

ロンドン、リオに続き東京オリンピックでもシングルスの日本代表に選ばれた卓球女子のエース石川佳純さん。

 

日本チームのキャプテンでもありますから、他の選手をまとめて活躍を見せてくれると思います。

 

そんな石川佳純選手には妹さんがいて美人だと言うんです。その妹さんの就職先や姉のマネージャーと噂になった事もあるようで、そこのところを調べて見ました。

石川佳純の妹が美人(画像あり)!

石川佳純が姉妹でカワイイ!ツーショット画像や私服姿をチェック ...出典:boku-tabi.com

石川佳純選手の妹は石川梨良(りら)さんといい、1997年生まれで今年24歳になります。石川佳純選手と4歳違いです。

 

お姉さんと同じように7歳で卓球を始め、中学の時は出身地山口県を離れ上京し、エリートアカデミーに入校しています。中学はアカデミーに在籍する中学生が基本的に通学する稲付中学校に通学しています。

 

高校は帝京高校に進学していますが、帝京高校はサッカーや野球などの部活動は有名ですが卓球部はなかったらしく、エリートアカデミーで卓球を続けています

 

大学は青山学院大学に進学し卓球部に所属、入学当時青山学院大学はまだ3部リーグに所属していた弱小チームでした。

 

当時女子卓球部には指導者がいなく梨良さんが指導者として練習方法を考え、部員全体のレベルアップを図ったそうです。

 

そして4年間でキャプテンだった石川梨良さんが1部リーグの優勝を果たすまでにチームを引っぱったと言えます。

 

梨良さんは大学在学中から石川佳純選手の遠征には同行しサポートをしていました。大学在学中にTリーグが開幕し、梨良さんも当時は姉の石川佳純選手と同じ木下アビエルに所属し活躍しました。

 

夢は姉妹そろって東京オリンピックに出場することだったそうです。

 

そんな梨良さんですが大学卒業後は卓球を現役引退し、一般企業に就職し働きながら、現在も姉の石川佳純選手のサポートをしてるみたいです。

 

お姉さんとそろって選手としてオリンピックを目指していたはずなのに、何があったかは分かりませんが梨良さんにとっても相当な決断だったのではないでしょうか。

 

中学の頃から親元を離れてまで日本オリンピック組織委員会が設置したエリートアカデミーに入校し頑張って練習しそれなりに成績も残してきてるのにですから。

 

でも引退後は選手としてではなくお姉さんを支える方として一緒にいろいろな大会出場をサポートしてきながら、オリンピック出場を目指したんでしょうね。

石川佳純の妹の就職先や姉のマネージャーとも噂に?

石川佳純の妹の就職先

石川佳純選手の妹の石川梨良さん、大学卒業と同時に一般企業に就職しています。どこかははっきり分かっていませんが、働きながら姉の石川佳純選手をサポートしています。

 

海外遠征などにも同行してサポートをしたりしているため、石川佳純選手の所属する全農ではないかと言われています。

 

石川梨良さんは姉の石川佳純選手をサポートして海外などにも同行していて、マネージャーかと噂されていますが、正式に発表されているわけではないのでマネージャーかは分かりません

 

ですが妹である石川梨良さんが石川佳純選手に同行するから、練習相手も出来、家族だから頼み事も気兼ねなく出来るしいろいろサポートして、石川佳純選手もいつもいい状態で試合に臨めているのではないかと思います。

石川佳純の妹が美人(画像あり)!のまとめ

いかがでしたか?石川佳純選手の妹さんは自分でも有能な卓球選手だったにも関わらず、大学卒業と同時にお姉さんを支えて行く道を選んだんですね。それも凄いことですね。

 

石川佳純選手には妹さんに支えられながら、これからも妹さんの分も頑張っていい成績を残して欲しいです。石川佳純さんには結婚相手と噂になった人物もいるみたいです!

 

手始めは東京オリンピックを頑張って欲しいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。