スポーツ

石川佳純の結婚してる?彼氏の噂やお似合いな相手候補は?

この記事では、石川佳純の結婚してる?彼氏の噂やお似合いな相手候補は?という話題について調べてみました。

 

日本の女子卓球界のエースの石川佳純選手、東京オリンピック出場も決まり日々練習に忙しいでしょうが、そんな石川佳純選手は結婚しているのでしょうか?

 

また彼氏の噂やお似合いな相手候補は? 調べて見ました。

石川佳純の結婚してる?

石川佳純の結婚

石川佳純選手は1993年02月23日生まれで今28歳になられます。結婚しててもおかしくはない年ですがまだ結婚はしていません

 

今年は東京オリンピックがあり、石川佳純選手は卓球女子シングルスと団体に出場が決定していますので、まずはオリンピックだと思います。

 

2019年のスポーツと結婚相手に関するアンケートでも「結婚したいスポーツ選手」で2位にランクインするなど人気の高い選手です。

 

19歳で1回目のロンドンオリンピック出場が決まったときのインタビューで、あと2回リオと東京の計3回オリンピックに出場したら結婚したいと話していました。

 

1回目ロンドン2回目のリオと続き、遂にその3回目の東京オリンピックにも出場が決定しています。東京オリンピックが終わったら本格的に婚活されるんでしょうか?

 

それとも意中の人がいらっしゃるのか、はたまた交際相手がいらっしゃるのかは分かりません

石川佳純・彼氏の噂やお似合いな相手候補は?

大谷翔平が好きすぎる米識者 女性と食事中も心ここにあらず「オオタニ ...吉村真晴の結婚式はいつで嫁との馴れ初めは?世界ランキングも気になる ...
出典:the-ans.jp             出典:banbi-eye.com

石川佳純選手は結婚願望は強い方で結婚は絶対にしたいと思っているそうです。元卓球選手の福原愛さんが結婚した事を受けて私も結婚したいと語っていたそうです。

 

そんな石川佳純選手と2014年に噂された彼氏は大リーガーの大谷翔平選手です。プロスポーツ大勝の授賞式で隣の席同士で楽しそうな会話の様子が流れて話題になりました。

 

そして大谷翔平選手に石川佳純選手の印象を聞いたら「始めてお会いしましたがキレイな人でした」と言う発言と大谷翔平選手の好きなタイプが「スポーティーで爽やかなひと」と言うことで石川佳純選手のこと言ってるの?

 

と噂がたちましたが、その後2人の目撃情報やスクープはありませんのでただの噂だったようです。

 

次に噂された彼氏は大阪テレビ局の男性でした。2016年11月23日池袋駅で男性と一緒にいるところを撮られてこの男性が石川佳純選手の彼氏ではないのかと噂になりました。

 

それは石川佳純選手が駅でせんべいを買って、一緒にいた男性とせんべいを食べていたところを撮られたと言うことですが、この時は2人ではなくて石川佳純選手の妹さんもいたらしく、このあと3人で食事やカラオケを楽しんだと言うことです。

 

ちなみにこの男性は大阪テレビ局のディレクターという一般人だったらしいく、石川佳純選手が中学、高校の時から取材している方だそうで食事には行ったそうですが熱愛とかとは全く関係ないそうです。

 

2017年に噂された彼氏が男子卓球の吉村真晴選手です。石川佳純選手と吉村真晴選手が噂されたのは、世界卓球2017年のドイツ大会にダブルスで出場しています。そして48年ぶりに見事金メダルに輝きました。

 

その優勝した際に思わず2人が喜びで抱き合った姿がカップルみたいと言われました。しかしこれはたんなる噂にすぎず、石川佳純選手と吉村真晴選手が付き合っているという事実はありませんでした。

 

それに吉村真晴選手はこの前年の2016年に結婚して、2017年の4月には女の子も誕生しています。

 

石川佳純選手には同じスポーツ選手かスポーツマンの人がお似合いな気はしますね。

石川佳純の結婚してる?のまとめ

いかがでしたか?今はまだ結婚していない石川佳純選手ですが、結婚願望は強いと言うこともあり東京オリンピックが終われば分かりませんね。突然の発表もあるかも知れませんね。

 

結婚相手ともなると相当稼いでいる石川佳純さんと釣り合う方は少ないかもですね。石川佳純さんの年収についても調べてみました。

 

今は東京オリンピックのことで頭がいっぱいでしょうね、まずは金メダル目指して頑張って欲しいですね。応援しています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。