女優

石原さとみの実家住所は三鷹市?お金持ちとの噂も!

石原さとみの実家住所

今や若手女優の中でもダントツに人気の石原さとみさん。

 

2020年秋にご結婚のご報告もあり、公私ともにますます波に乗っていると言っても過言ではありません。

 

そんな魅力あふれる彼女ですが、一体どんなご家庭で、どんな地域で育ったのでしょうか?今回は石原さとみさんのご家庭と住んでいた場所について調査してみようと思います。

 

一部の噂によると石原さとみさんの実家は三鷹市とも言われています。その理由についても考えてみました!

石原さとみさんはお嬢様?

石原さとみの実家住所出典:https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/c/cf/Tokyo_Soka_Elementary_School.JPG/1920px-Tokyo_Soka_Elementary_School.JPG

 

石原さとみさんのご実家はお金持ちという噂があります。

 

一体どこからそんな話が?と思われますがこれは石原さとみさんの出身校からこのような話が出たのではないでしょうか。

 

石原さとみさんは東京の創価中学、創価高校のご出身です。こちらについては卒業アルバムが出回ったことで発覚しました。

石原さとみの卒アル出典:https://re童.jp/wp-content/uploads/ishiharasatomi-honmyou529.jpg

一部の噂では小学部から通ってらした、という話もあります。そういった理由から「小学校から私立=お嬢様」のイメージが定着したのではないでしょうか。

 

またご両親のお仕事についても話が出回っており、お父様が創価大学の教授お母さまが聖教新聞社にお勤めということです。

 

どちらも創価学会関連のお仕事ですが、それぞれ高い地位につかれているという話があるため稼いでいらっしゃるイメージがあるようです。

 

お子さんを小学校から私立に通わせることができる、ということはご家庭が裕福なのは間違いなさそうですね。

石原さとみの実家の住所は三鷹?

石原さとみさんの実家が三鷹市内にある、という話が浮上しています。

 

これにはとある理由がありました。

 

以前、石原さとみさんがバラエティ番組に出演された際、嵐の大野智さんが言ったことが原因だったのです。

出典:https://www.instagram.com/p/CG6BPF_h7yB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

「実家が近い」「習い事が一緒だった」とおっしゃっていたのです。

 

大野智さんは東京都三鷹市のご出身なので、上記の発言を踏まえると石原さとみさんも三鷹市出身となります。

 

ただ、三鷹市と言えど広いため他の市と隣接した地区に大野さんのご実家がある場合は地区をまたいでる可能性があります。

 

三鷹市に隣接しているのは杉並区、西東京市、調布市、府中市となるのでそのあたりの可能性もありそうですね。

ご両親の通勤経路を考えてみる

ご実家ということはご両親が仕事の通勤を踏まえて住まわれる可能性があります。

 

先ほどのご家族の職業からそれぞれの勤め先と思われる場所の立地を見てみましょう。

こうみるとJR中央線でつなげますね。

 

もしかしたらお仕事の通勤の関係で中央線沿いにお住まいなのかもしれません。

 

また、先ほどあげた石原さとみさんの母校も実は中央線沿いにあります。三鷹市、と断定するより中央線の中でも23区ではなく市よりにご実家がある、というのが正しいのではないでしょうか。

石原さとみの実家住所は三鷹市のまとめ

いかがでしたか?

 

石原さとみさんのご実家は三鷹市、または中央線沿いの可能性が十二分にありましたね。

 

また出身校やご両親のお仕事からTHE・お金持ちというよりは裕福な家庭であることがわかりました。

 

もしお子さんができた場合、母校に通わせるのかな?という想像も楽しそうですね。石原さとみさんの益々のご活躍を期待しましょう。