出典:Naverまとめ
出典:Naverまとめ

伊藤沙莉さんって知ってますか?

あ、いとうさえりって読むので

名前が変わっていますよねー。

ちなみに、本名みたいです。

 

9歳から子役として活躍している女優さんです。

代表的な出演ドラマと言えば、

 

女王の教室ではないでしょうか?

その子役で出演していたキャラは

いじめっ子。

 

ドラマを見ていた人は

覚えているかもしれませんね。

 

 

そんな伊藤沙莉さんですが

声が実は低いということで

話題になることがあります(笑)

ギャップがあって良いですけどね!

 

とういうわけで伊藤沙莉さん

について調べてみました!

Sponsored Links

伊藤沙莉のプロフィール

出典:http://9rious.jp/entertainment/itohsairi-character
出典:http://9rious.jp/entertainment/itohsairi-character

生年月日 1994年5月4日

出身地 千葉県

活動期間 2003年~

事務所 アルファーエージェンシー

代表出演作品

  • 女王の教室/ナツキ 役
  • ちびまる子ちゃん/白河 役
  • GTO/楠見加奈子 役
  • THE LAST COP/山瀬栞 役

他にも多くのドラマや映画に

出演しています。

 

基本的には女優としての

活動が主でバラエティーなどの

番組には露出が少ないですね。

 

バラエティーにどんどん

出演していけば、

もっとブレイクしそうな気がしますね。

Sponsored Links

伊藤沙莉の声がハスキー!

今は大人になって

声がかなりハスキー

になっています(笑)

 

子役のころを覚えている人は

違和感があるかもしれませんね。

 

子役のころも、

少し低めではありましたが、

今では魅力的なハスキーボイス。

 

それがまた伊藤沙莉さんの

魅力を引き立てますね。

もう本当にギャップで萌えです(笑)

 

そんなかわいい子がいたら

高校ではとても人気があるんだろうな!

って思ったので、

どこの高校出身か調べてみました。

伊藤沙莉の出身校って?

伊藤沙莉さんの出身校は

公には公開されていません。

普通に考えて、

高校を自ら暴露するわけはないですがw

 

しかし、あることから特定の学校が

出身高校ではないか?とされています。

 

それは、姉の暴露が関係しています。

本人そこまで深い意味を考えずに

単純に嬉しくての行動だったと思いますが・・・。

 

実は、伊藤沙莉さんの

姉とみられるブログに

 

『妹の伊藤沙莉が無事に若松高校に合格しました!!』

 

と発言したからです。

 

このブログが姉のモノであるか

確証はないですが、

伊藤沙莉さんは若松高校出身と

噂さています。

 

高校はどこでもいいんですが(笑)

これからの伊藤沙莉さんの

活躍に期待しています!!

 

バラエティーとか出たら

声のこといじられて

リアクションとか良さそうなのになー(笑)

 

Sponsored Links