伊藤沙莉

伊藤沙莉の卒アル画像が流出?出身中学・高校・大学について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

2020年にオーディション&エンタメ情報サイト「デビュー」にて『2020年ネクストブレイクランキング』の女優部門第二位に輝いたのは伊藤沙莉さん

 

すでに名脇役との呼び声の高い彼女ですが、一体伊藤沙莉さんはどんな学生時代を過ごしたのでしょうか?どこの学校出身なのかな?とか気になりますよね。

 

今回はそんな伊藤沙莉さんの出身中学、高校、大学と学生時代の卒業アルバムの写真がないか調べてみたので見てみましょう。

伊藤沙莉さんの学歴は?

伊藤沙莉出典:https://ameblo.jp/haco-kirokucho/entry-12068413130.html

 

さて、まずは伊藤沙莉さんのプロフィールから学歴をチェックしてみましょう。と、思ったのですがまず伊藤沙莉さんは学歴を一切公式で公表していませんでした

 

そこで彼女のプロフィールとネット上での推測などをまとめると以下のようになりました。

  • 出身地が千葉県千葉市であること
  • 堀越高校のような芸能系の高校に通っていないこと
  • 学校で「売れない子役」というあだ名で呼ばれていたこと
  • 地元の中学、高校に進学したのでは?と言われている

上記4点の理由から中学は地元の市立中学であるのではないかと思われます。

伊藤沙莉の出身高校は千葉県立若松高校

高校についてはTwitterなどで同校出身者のツイートから「千葉県立若松高校」ではないかと言われています。

また若松高校のWikipediaでも伊藤沙莉さんが出身者と書かれていることから信ぴょう性は高いのではないでしょうか。

 

若松高校ですが、偏差値は50程度と学力については平均的な公立高校のようですね。

伊藤沙恵は大学に進学している?

そんな伊藤沙莉さんですが大学は進学しているのでしょうか?

 

大学に関しても公式での情報はまったくありませんが、バラエティなどでの発言から進学していないという見方が強いです

 

もしかしたら芸能人に多い通信制などで学士を取得している可能性もありますが、そのうち伊藤沙莉さん自身でおっしゃってくれるかもしれません。

伊藤沙莉さんの卒アル写真は?

あまり通った学校などの情報について浮上しない伊藤沙莉さんですが、芸能人によくある「卒業アルバムの写真流出」はないのでしょうか。

 

石原さとみさんなど有名若手女優だと同級生の方などが卒業アルバムの写真をリークしたりしてますよね。伊藤沙莉さんは、というと・・・まったくありませんでした

 

子役から活動されていらしたので、小学生の時の画像などは沢山ありました。2007年の「女王の教室」でのいじめっこ役を覚えてる方も多いのではないでしょうか。

 

子役でしたらか卒アル画像をわざわざ見たいという人もいないでしょうからね・・・。

伊藤沙莉(子役時代)出典:https://twitter.com/Qdxbean/status/761211565211201536

 

子どもの頃からお顔変わってませんよね。卒業アルバムでも代わり映えなさそうだなあなんて思ってしまいます。

 

中学、高校のアルバムも流出などがない伊藤沙莉さんですが、この頃ドラマへの出演も少なかったため、学生役での姿も貴重でした。

伊藤沙莉出典:https://気になる芸能人.xyz/wp-content/uploads/itosari_watashitachinokyokasho.jpg

 

ドラマ「ひよっこ」ではセーラー服をきていらっしゃいましたが、出身校と噂されている若松高校はブレザーなので、あのブレザーを着ていたのでしょうか。想像するだけでもお似合いなんだろうなと思いますよね。

まとめ

公式プロフィールなどで一切、出身校について明かしていない伊藤沙莉さんですが、ファンの方や同窓生の方のSNSの発言でなんとなく「ここの学校なのかな?」とわかりましたね。

 

今後、伊藤沙莉さんの口から出身校などについて聞けたらいいですね。